かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



なかなかパソコンでじっくり更新出来ないので、
お手軽な携帯更新をメインにしていきたいと思います

画面左の写真をクリックすると開けまーす
よかったら覗いていってくださいませませ。

とうとう今日は出産予定日となりました。
しかし、間もなく日付が変わろうとしています
金曜にビクスで汗を流したんですが、どうも気配なく・・・。
今日はジャイアンが午後から仕事だったので、母とお買い物やお茶をしに行ったりしました
動かないといけませんしね~。

今日はさすがに人気者
「産まれた」か確認のがいっぱい

かれんパパからも・・・
題名『祈無事出産』
本文『まだか?』


もう今にも生まれそうな勢いで待ち構えている父。
かれんにはそんな素振り見せませんが、母曰く、
「もう心配で心配で仕方ないみたいよー。私の時は全然気にしてなかったくせに~」らしいです。

そんなワケで実生活でもブログで仲良くしていただいている皆様にも
もう少々お待ち頂きますことどうかご了承くださいませ

ちゃん出てきていいですよーに応援クリックお願いします
banner_02.gif

こんばんは~。今日は義母から香港土産が届き、飲茶三昧だと喜んでいたら、
先ほどジャイ様から「ゴハンいらないコール」がありガックリきております
ですがね、明日は検診があり、その後かれんの実家に行く予定でして、
そのあとジャイアン一人岐阜に戻り(ごめんよ~)、かれんは祖母と母と叔母たちと
ウキウキ温泉旅行が待ってます
を見に行って、温泉浸かって、おいしいもの食べちゃうぞ~
21週に入り、6ヶ月のポッコリおなかですが、裸体をさらしてまいります

さてさて、遅くなっちゃったのですが、お友達のななかちゃんからバトンがまわってきたのでつなげたいと思います

↓ランキングにご協力をお願いしま~す
banner_02.gif


Desperate baton  
     続きを読む

