かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



皆様コメントどうもありがとうございます
まとめてのお返事でゴメンナサイ

お陰様で無事に引越すことができました
幸い搬入、搬出共に雨に降られずに済みました
特に搬入の際は1時間前までザーザー降ってましたが、いざとなったらピタっとやんでラッキー

子連れ引越しはやっぱり大変でしたが、かれん母、叔母も手伝いに来てくれて、とりあえず物を押し込んで何とか生活できればいいやな状態ですが、ボチボチやってます

グチャグチャなのに急な思いつきですでに温泉旅行とか行っちゃってますし
そのせいか?こうちゃんのほっぺチュルンチュルンです

片付けはいつになるやら・・・

こちらに来て、ずりばいからハイハイへと移行し始めてまして、お座りさせてたと思ったら自分でハイハイの格好に変えることが出来るようになり、あっという間に大移動でどんどん目が離せなくなってます

ジャイにベビーサークル買って入れておきなよと言われ検討中ですが、出来ればぶつかっても大丈夫な状況を作って家中動き回らせておきたいなとも思いつつ・・・無理かしら?

そんなこんなでゆっくりPC触ってられない状況でなかなか皆様のところにも伺ったりコメント残せずにスミマセン

とりあえずお返事兼ご報告でした~

バタバタかれん、ついに明日引越しでございます。
まだ片付いてないもういいや、らくらくパックなんで、むこうで荷物受け取ってからボチボチ片付けます

そしてそんな中、こうちゃんカゼひき中です
もうだいぶんおさまってきましたが、鼻が詰まって夜中号泣がたびたび・・・

明日雨降りそうだし、大変な子連れ引越しとなりそうです

そんなワケでまた落ち着いたらUPしまーす

かれんとこうちゃんのこと忘れないでね~

