かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は育児とは全く関係ない話題を。

みなさんもうやりました

ルー語変換

まだの方、是非あなたのブログも変換してみては・・・


今日は1日遅いですが、七夕祭りに行ってきました
結構盛大なお祭りで、人がワンサカいました

ジャイアンと金魚すくいをしようかと迷いましたが、
ジャイに「これ以上増えても世話できんやろ」と言われてやめちゃいました。っていうかね、金ちゃんの存在自体ジャイアン全く意識ないですけど??あなたがすくった(いや すくえず残念賞の)お魚なのにねぇ~。まぁいつものことです。
愚痴りますと

自分が世話をするといった観葉植物も1度も水をあげたことありませんから
かれんが汚れるからなぁ~と渋ったけど、自分が手入れをするからと言った白皮ソファーも1度も拭いたことなく、これは少々グレーになりかかってますそんなことやってられんわい。 などなど・・・

話は戻り我が家の金ちゃんは無事に岐阜から静岡にお引越しし、今はかなり高い場所に追いやられて肩身の狭い思いをしてますが、なんとか元気に泳いでます

お祭りはたくさんの七夕飾りと出店で賑わっていました。
生桃ジュースがおいしかったって味で
他にもたこ焼き食べたり、ベビーカステラ食べたり、
今日は特別解禁日で卵結構食べちゃったなぁ~。今のところ変化無いんでこのままいってくれることを願っています。

来週もお祭りあるんですよね~。その翌週も・・・

そして我が家の祭りは・・・
実は排卵出血だわっと思ってから結局リセットせず。
なんだったんだろう?ものすごい大きな卵になってたら怖いけど
まだ1日6回とか授乳してるんでもう少し先かな。
軟弱かれんなんで体力的に兄弟ってとこまで考えられない状況なんですけどね。

ではみなさんも夏のイベント楽しんでくださいね
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。