かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



今日もいいお天気
ベランダからは遠くの山々がくっきり見えます。
目の前には稲穂がわんさか、水路にはサギ(鳥の)がお散歩してます。
あー田舎って素晴らしい。。。と思いにふけるかれんです。
でもかれんは花粉症で稲に反応しちゃうので、鼻水出ちゃいます
↓先ほどから稲刈りがはじまりました!
P1010009.jpg




昨日卵管造影と精液検査の日程が決まり、
しかも昨日書くのを忘れちゃいましたが、その日は私たちの
2回目の結婚記念日という 
まあなんとも、ビミョーな気持ちにさせるニヒルな先生でございます(そんなこと知ってるわけないけどさ)

今日はジャイアンは東京出張です
ついでに土日に大学の友達や、同期の仲間たちに会ったり、
週末に思う存分リフレッシュする計画を立てておりました。
かれんもそれはいい!ずっと忙しくて大変だったから羽を伸ばしておいで~
かれんはじゃあ実家で羽を伸ばすね~っと話してました。

今朝、ジャイアンを駅まで車で送って行くときに、
彼は「やっぱり結構疲れてるから、土日遊んじゃったら来週もたないな~。明日のお昼には帰ってくるかも~」って
ジャイアン、遊ぶ元気もないか・・・。かわいそうに・・・。
と言いつつも、「かれんも疲れてるし、しばらく帰ってないし、実家でのんびりしてきていいよ」
の言葉にアッサリ甘えてしまうのでした
ごめんよ、ジャイアン 予定立ててしまったの。。。

では、バイトしてから、実家に行ってまいりまーす


かれんちゃん、こんにちは。
かれんちゃんの住んでるとこの近くに
田んぼがあるんだねぇ…
わちゅは田舎(長野)育ちなので
田んぼを見るとすごく懐かしくなるよ♪

それにしても、ジャイアンさん、やっさしーv-238
いい旦那様を持ってかれんちゃん幸せだねぇ~
実家で思いっきり羽伸ばしてきてね~
2005/10/14(金) 15:53:43 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

まず始めに 結婚記念日おめでとっv-315
微妙な気持ちにさせる1日でしたネッi-229素敵なお祝いパーティーv-385はできましたかっv-236

BEの方ではありがとうっっv-10
かれんさんは、最近転院されたんですネッ。どこかしら??
高○産婦人科、操・・・・、岩○マタニティ あたりかなっ???
おおのは内診の時、患者側からも超音波映像が見えるようにTVモニターが付いてましたv-405
前のv-100では考えられない設備に驚くばかり。。。v-356
ロビーもホテル並で、レストランv-271まであり、シェフがいるんですv-405

帰りに例のフランボワーズv-274に寄ったら、残念ながら12・13日と連休でしたv-406
お昼時という事もあって、近くの『オムレツクラブ』でランチv-372
行った事ありますぅ~~v-362
なかなか旨かったですよv-290
思わずv-214v-212シャッターを押してしまった・・・v-414ここでも田舎者丸出しi-229

先日の続きですが、私たち夫婦は建設会社に勤務してますv-219
旦那は建築の監督(見積や設計、現場で大工さんに指示したりする)。
私は一般事務で主に経理。勤続年数もうすぐ10年だけど、未だに雑用が多いv-393
ラブラブv-434ではないけど、普通に仲は良いですよv-344
飛騨と言えば田舎って感じでしょv-361
まさにそうなんだけど、こっちも田んぼや畑が多いよ。
私は今年に限って春からの鼻炎が未だに治らないのv-409
今は稲にやられちゃいますよねぇ~v-390

では、実家でごゆっくりお過ごしくださいv-442
2005/10/14(金) 16:46:41 | |にわわににわ #YoZNduHU[ 編集]

かれんさ~ん、遊び来ちゃいました~v-410
v-345結婚記念日v-345おめでとうございますv-314
検査日と重なったのはちょっと大変だけど、ゴールデン期間だし頑張ってv-355
私も2回目の入籍記念月に妊娠できたから、かれんさんも・・・キャァァァ!!
週末はしっかりリフレッシュしてきてくださいねv-343
また遊び来ま~すv-422
2005/10/14(金) 19:39:53 | |チェリー #aVJ0GFDE[ 編集]


かれんちゃんv-22今頃実家でのんびりしてるかな~e-266
かれんちゃんは岐阜に住んでるのねっ☆
ななかは神奈川県在住で、周りは緑が多いけど
田んぼとかは全然ないなぁ。住宅地だからかな。
ついでにちょっと歩いたらすぐに海v-518
そりゃ田んぼなんてないわな~~(笑)
なんかのんびりした気分になれていいよね、自然ってv-398

結婚記念日に卵管造影&精液検査。
微妙に聞こえるけど、
ステキなことが重なって起こる前兆かもよ~~v-343

ななかv-530
2005/10/14(金) 20:22:14 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]
お返事遅くなってゴメンナサイ
v-22わちゅさんへ
ただいまー。実家でのんびりしてきましたーv-411
田んぼすごいでしょ?懐かしい??もうすぐ新米の季節ですv-353
かれんはここに引っ越してくるまで、田んぼのある生活をしたことがなくって、
夏の衝撃はすごかった・・・
グワッグワッグワッv-535 夜のかえるの合唱v-363
でも、自然が近くにあって、人ものんびりしてて、スーパーもいっぱいあって、
かれんは岐阜がお気に入りです。
ベルリンはおしゃれな街? 絵になりそうだよね。

v-22にわわににわさんへ
帰ってまいりました~v-290なんだかいろいろ見たことある病院名が・・・(笑)かれんは今、岐阜の病院じゃないの。
前はね、○○大学付属病院。って隠せてないねv-411教授怖いよ。
おおの、すごくよさそうだね~e-266ホントはかれんも行きたいの。
でも、おうちから30分もかからないし、バイト先からも近いので、
近所の奥さんや、お店のお客さんにあったらヤダなと思って、やめてしまいました。
うちのマンション、妊婦さんが多い!多い!
あと、オムレツクラブってすぐ近く大きいところだよね?行った事ないです~。
かれんもおいしそうなものがあると すぐに携帯でカシャッと撮っちゃいますよv-221
旦那様と同じ職場で結婚しても一緒なんだー。いいねv-410(かれんも社内結婚だよ)
もうすぐ勤続10年って事は、かれんと年も近いのかしら?かれんは三十路になりました~v-402

またいろいろ教えてくださいね!
お互いドキドキの卵管造影待ちですね~(前は痛かったですか?・・・怖いなぁv-390
かれんは今週 頑張ります!精液検査もしてスッキリ!?して
結婚記念日のお祝いしちゃいますv-91 そんな元気あるかな・・・i-230

v-22チェリーさんへ
キャーv-345来てくれたのぉ~ありがとうv-411
かれんもチェリーさんに追いつくために、卵管造影頑張っちゃうわv-91
チビチェリーちゃんと同学年のチビかれんが誕生するように目指すねv-218
それで、ママ友になれたらいいなv-10
またチェリーさんのブログにも遊びに行っちゃいますね~v-415


v-22ななかちゃんへ
実家でお姫様v-354生活してきちゃったよ(笑)
岐阜、すごいでしょ???去年の春に来たんだけど、夏になったら
v-535v-535v-535v-535v-535かーえーるーのーうーたーがーきーこーえーてーくーるーよーv-405大合唱v-364
春には気付かなかった~v-411
ななかちゃんは神奈川なんだ~おしゃれなトコに住んでそうだね~。
すぐ近くに海があるなんて素敵v-353気分は横浜よ~v-10
平塚とか、逗子とかも落ち着いてて好き。住んだことはないけどねi-229

今週はついに卵管造影&精液検査。。。思い切って治療を再開したって母親に話したよ。
そしたら「かれんが詰まってるわけないじゃーん。ジャイアンになんかあるんじゃない?」だってー。
まあ、カラっと明るく、ジャイアンと決めつけるかれんママ。v-12
ジャイアンになにかあっちゃ困るよv-403かれんにあってももちろん嫌だけどさ。
この検査と記念日がいい思い出になるように頑張りますv-91
ななかちゃん、今周期体温高めで期待大じゃなーい?
検査の必要ないかもねv-290
2005/10/17(月) 00:15:03 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

ガーン・・・またさくらのメッセージ消えちゃった・・・v-12

かれんちゃん、ブログのテンプレ変えたのぉ~!
かわいいねぇ~v-238

実家でのんびりできたかな?
さくらも土曜日お式が終わってから、旦那と一緒に実家に
泊まって来ちゃった~v-392

そして検査&記念日v-352が同じ日なんだね!
これはきっと良い日になる気がするぅ~v-398

かれんちゃんには心強い見方ジャイアンさんがいるじゃないのぉ~v-415
優しい旦那様もそばにいるし、それにココにこんなにかれんちゃんを
応援しているみんなもいるよぉ~v-437
だからがんばってネッv-290

さくら
2005/10/17(月) 10:06:51 | |さくら #-[ 編集]

v-22さくらちゃーんe-266
コメント消えちゃった???かれんもよくあるんだけど、なんでだろうね?
消えちゃったのに、またちゃんとコメントいれてくれてありがとね~v-345
前のテンプレ目がチカチカするから(笑)ちょっとおとなしくしてみたよv-290
ところでお風邪もう大丈夫?週末は大役を果たしたことだし、あまり無理しないようにね。

ジャイアンもそうだけど、ホントみんなの励ましがあって、かれんはがんばれるよv-91
ありがとね~e-266
同じ気持ちになって話してくれる仲間がいて、かれんも素直にお話できるし、心からみんなに頑張れー!って思える。
みんなでママ友になるのがかれんの目標ですv-398
2005/10/17(月) 13:05:46 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/10-e11752d5
トラックバック
