かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



空気の入れ替えをしようと思い窓を開けたら・・・
外で誰かが呼んでる???っと思ってベランダに出てみました。

「2階の方~雨降ってきましたよ~

と下から叫んでいるオジサン発見

見たら2階の1室でお布団干してるお宅があったんですね~。
ちなみにうちは4階なので該当外です

いや~親切なおじさんですね~ 今日も岐阜は平和です

さてさて今日はバレンタインデーですね~そしてかれんパパのお誕生日です
若さ減退の為かかれんにとっては父の誕生日って方が重要です。
昔はよく父に「俺の誕生日プレゼント、チョコレートで済まそうと思うなよと言われたものです
今月帰るときにみんなでたっぷりお祝いする予定です。

ジャイアンはどんなチョコもらってきてくれるかな~
っていうか、かれんはおこぼれ頂戴する気マンマンだったんですけど
昨日の話じゃ今年は派遣の人たちがおばちゃん軍団に変わったらしくあまり期待できなさそうだって
あ~ん、残念 そんな鬼嫁ですがちょっと仏心を出してみました。
もしゼロだったら可愛そうだもんね、保険、保険。

ジャイアンへの義理チョコ
P1010136.jpg


元バイト先まで行けるような格好をしてなかったので別のお店で、かれん好みのビターなカンジのをセレクト
あげるっていうより完全に自分で食べる気マンマンです

↓中学時代おうちにチョコを届けたら不在でポストに入れておいたらその家の飼い猫に持っていかれました
 彼にはもらってないと言われ、すったもんだの末
 庭でボロボロになって発見された経験のあるかれんに同情1クリックをお願いします
banner_02.gif



かれんちゃん、ブログの変わったんだねe-420パンダが歩いてくるのがかわいいね!

お父さん誕生日なんだ~おめでとう~e-266バレンタインが誕生日だと、確かにチョコにされそうな感じはあるね・・・e-263

私もダンナにチョコ買ったよ~もちろん、自分が食べるための方が大きいですe-287って早速食べようと催促して食べましたよ!別にチョコタルト作ってと言われているので、今週には作りますe-2
2006/02/14(火) 21:55:23 | |さえ #-[ 編集]


かれんちゃんパパお誕生日おめでとうv-314

・・・って言って今気付いたv-237
義妹の誕生日だわ、今日v-405
かれんちゃんのブログ見て助かったわ~。

ちなみにななかもチョコ買ったよv-411
自分用にね(笑)

ななかv-530
2006/02/14(火) 22:09:38 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

私も下町育ちなので
v-279降ったら
v-279やで~』っと言いたくなります(干しっぱなしのとこ見たら)
今は一人なのでよー言いませんがv-511生まれたら、v-511を使って大きな独り言のように言おっかな(^^;
でも東京なので周りが冷め冷めかもしれません…。

さて我が家の旦那もまだ帰ってません。
去年まで事務員さんに貰ってます。今年も貰ってくるかな?
私もチョコオンリー的なものは苦手なんで食べるのに苦労です。
きのこの山的ななんかがついてると食べれるんやけどね~。

v-283にチョコやられたんはきっついなぁv-292


2006/02/14(火) 23:22:12 | |みき #Dv6DZoa6[ 編集]
こんにちは
かれんちゃんパパ、Happy♪(*б-б)ノ”ii☆Birthdaye-405
ジャイアンのお土産はどうだったかな?
私もパパのお土産を期待してたんだけど、今年はありませんでした~v-355
そしてパパにはフォンダンショコラを作ったよ

それにしても、通りすがりなのに雨の事を教えてくれたオジサン、すごく親切だね~v-392
2006/02/15(水) 16:10:42 | |non #-[ 編集]
お返事
v-22さえちゃんへ
久々にテンプレート変えてみました~v-290

さえちゃん、タルト作るんだ~v-10
旦那さんがリクエストするってことは、とってもおいしいんだろうな~v-398
出来上がったら写真UPしてね~e-266

v-22ななかちゃんへ
父に電話したら、「おう!それよりいつ来るんだ?」ですってe-263
ジャイアンに遊んでもらうのがなによりのプレゼントみたいだよi-229
義妹さんへは間に合ったかなv-361v-290
これから長いお付き合いになるもんねe-343

v-22みきさんへ
みきさんも教えたくなるんですね~v-410
実家ではお隣のおうちにくらいしか教えたことがなくて、ちょっと新鮮でしたv-352
おのりさんチョコ貰ってきてくれましたかv-361
二人ともダメだなんて・・・かれんお手伝いしますよv-411
v-283事件は今となってはいい思い出ですv-290
・・・が、随分大きくなってからまた接点が出来ちゃって、たま~に会いますよi-229
その話をしないのは暗黙の了解ですけど。。。
2006/02/15(水) 16:15:30 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
お返事
v-22nonちゃんへ
やっぱりゼロで帰ってきました~v-406
合同でみなさんへってカタチだったみたいなの。
モテモテも困るけど、ゼロも寂しいもんです。。。
nonちゃんは手作りでフォンダンショコラかぁv-398おいしかったかな?
結構みんな作るんだね~エライv-363
2006/02/15(水) 16:20:54 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

おや?ブログのデザイン変わったねぇv-290
さわやかな水色に変身ですか?パンダちゃんもかわいいe-266

それはそうと、かれんちゃんのお父様、
v-308お誕生日おめでとうございます!!!
今年のお父様への一番のプレゼントはやっぱり
お孫さんができることかしらね~ ふふふ

義理(?)チョコとはいえ、ジャイアンさん、けっこうステキなチョコを
かれんちゃんからもらったんだね。
もう食べてみた~?
2006/02/15(水) 18:33:02 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]
お返事
v-22わちゅたんへ
春に向けて暖色にするつもりが、パンダちゃんに惹かれて水色になっちゃいましたv-411
かれんパパはシャイですが、プレゼントをするのももらうのも好きな人なので、
何にしようか考え中なのv-290
チョコは昨日ちょっと食べたよ~e-266
2006/02/15(水) 18:48:04 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/100-cbfefe49
トラックバック
