かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



今日は曇り空でしたが、暖かい1日でした。
ババシャツ着て掃除機かけてたら少し汗ばむほど
三寒四温がやってきてるんでしょうね~。春はもうそこまで来てるのでしょうか

さて昨日は皆さん楽しくバレンタインデーを堪能できましたでしょうか
我が家はやはり収穫ゼロで帰ってきました
上司のもとへみなさんへとドーンと一つだったそうです。
そりゃあそうですよね~今どき頂けるだけでもいいほうだと思います。
かれんが働いていた時は途中で廃止しちゃいましたもん
ホワイトデー当日に男性社員が慌てて買いに行く姿を見ると逆にかわいそうですしね
ジャイアンには付き合っていた頃は毎年チョコのプレゼントをしてたので、ホワイトデーにはおいしいディナーに連れて行ってもらっていました
・・・ってことは、今年はあげたので・・・
といっても一緒に食べるために買ったようなもんですからね
ちなみに中身はこんなカンジです
P1010140.jpg

ちょっと高級そうに見えません
早速ジャイアンから「これ高いの~?いくらぐらいした?」と直球質問がありました

かれん「高級だよ~おいしいでしょっ

・・・・・モグモグモグモグ・・・・・

ジャイ「普通。。。チョコレートだな。」

おっやるな~味がわかる男になったのね

かれん「バレたか~。。。1200円」(結構たくさん入ってるんです)

ジャイ「アハハハ 高くね~じゃん。でもまぁそんな高いチョコなんて買わんでいい。」

彼にはおいしいチョコレートよりもおいしいお酒と肴の方がいいようです

↓たるんでいるからか、食べすぎか、はたまたもう出てきたのか・・・
 そんなかれんのおなかに応援1クリックをお願いします
banner_02.gif




お休みしてた間にテンプレートも変えられ心機一転ですねっv-352
リバース生活脱出したとみてよいのかしら(笑)

旅行のお土産盛り沢山じゃないですかぁ~v-290添付写真見ただけで、さちも旅行気分味わえましたわっ(?)v-392

チョコ、見た目高級そうv-21包装に騙されちゃうわっ。さち、ジャイアンみたいに味で見抜けないかもv-236v-237ジャイアン、かれんさんと結婚して美味しい物食べさせてもらってるから舌が肥えたのではないかしら。。。??

まっさんは誰からももらえず、さちがあげた生チョコを毎日2個ずつくらい食べてます。自分で食べる前にさちに1個『あぁ~ん』してくれますよv-398さち大満足v-398
てか、実はチョコくれるの待ってるんだぁ~(笑)

あっ。。
パパさん誕生日おめでとですv-314
2006/02/15(水) 23:11:35 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

もうポッコリお腹?!
そっかぁ~そっかぁ~

ってかチョコよりお酒かぁv-411
JNは甘いものも大好きお酒も大好き!!
男の人はどっちかって思ってたのに・・・

でもホワイトデーディナーですか??いいなぁ~

キエ家のイベントメインはすべて秋冬のため・・・・
これからイベントなしの寂しい季節が続きます。

ちなみにJNも収穫・・ゼロやったみたい(笑)
2006/02/15(水) 23:21:35 | |キエ #ZIgbSyeQ[ 編集]

うちは、叔母さんからので2個でした~e-266一つは帝国ホテルのブラウニーだったけど、美味しかったよe-420
かれんちゃんのも高級に見えるね~e-287
うちも義父もチョコよりお酒って感じの人なので、いつもチョコと小さいウイスキーあげちゃうのよ。最近はお酒のコーナーにたくさんあるようになったから、お酒あげる人も多いのかもね~e-284

かれんちゃん、おなか出てきたなら男の子かなぁ!?友達は女の子で臨月の時会ったけどあまり出てなかったよ!!
2006/02/16(木) 10:46:46 | |さえ #-[ 編集]

はじめまして~ななかちゃんのところからやってきましたv-392

私も不妊治療を経て(クロミッド)最近、妊娠しましたv-343

まだ、安定期に入っていないし心配ですが今は、妊娠できたことにほっとしていますv-343


今年のバレンタインはつわりがひどくて旦那に何にもしてあげていません

私がチョコを食べたいくらいです

お互い元気な赤ちゃんを産むように頑張りましょうね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

2006/02/16(木) 14:56:34 | |まひろ #-[ 編集]
<お返事>
v-22さちさんへ
おかえりなさ~いv-363心配してましたv-390大変だったね。

ジャイアンの舌はどうなんでしょうねぇi-229
一人暮らし歴が長くて外食慣れしてるから、困ることもあるよ~。

っていうか「あぁ~ん」してもらってるのね~v-345
いや~んラブラブすぎるわぁ~v-10
とろけちゃうわねv-392

v-22キエちゃんへ
「ぽっこり」っていうか「ぼってり」ってカンジかもv-411
JNさんは甘党酒党なのね~v-290
一緒に楽しめるからいいんじゃないv-361
かれんも両方好きですv-411

イベントは春夏に向けて作ってみたらどうかなv-361
「はじめて~した日」みたいなさv-392

v-22さえちゃんへ
叔母様、さえちゃんの旦那さん大好きなのねv-410
いいな~e-343高級感たっぷりの上品なお味かしらv-398
以前義姉と日比谷でランチしようと帝国ホテルに行って、奮発して吉兆でも行こうとしたんだけど、
ランチ10,000円~v-12・・・泣く泣く退散しましたe-263

旦那さまチョコタルト楽しみにしてるだろうね~v-290

v-22まひろさんへ
はじめましてv-352お越しいただきありがとうございますe-266
実はななかちゃんのところでまひろさんのお名前お見かけしていて、何度も足跡残さず訪問させて頂いてました。
かわいい方だな~v-343って思ってたんです。

v-345ご懐妊おめでとうございます~v-345
まだつわり真っ只中で辛いようですが、v-511ちゃんも成長するためにがんばってると思って、お互い頑張っていきましょうねv-363
これからもお話できたらな~って思ってますe-343
2006/02/16(木) 17:03:33 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

ほんとだ~ 写真のチョコすごく高級そうに見えるv-405
パッケージもなかなかシックでいい感じv-352だったし
こりゃーだまされちゃった人もたくさんいるはず!
でもジャイアンさんは分かったんだね~

ホワイトデーは豪華ディナーv-271を期待できそうかな?
2006/02/16(木) 17:44:06 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

v-22わちゅたんへ
騙されちゃったv-361v-411
ジャイアンは普通と言っていたけど、ビターなカンジでかれんは好きなんだけどね~v-290
ディナーはどうかなぁ・・・。
そろそろつわりも終わりだし、おねだりしちゃおっかなv-410
ドイツはホワイトデーの習慣はなさそうだけど、どうv-361
2006/02/16(木) 18:57:10 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]


ジャイアンさんすごいv-424
男の人ってそういうのわからないかと思ってた~。
かれんちゃんの美味しいご飯で
舌が肥えまくっちゃったんじゃない?v-411

ななかはマルコリーニのチョコを独り占めしてるよ(笑)
高いわりにちょっとしか入ってないから
もったいなくてね~v-356

6つ入って2000円くらいだったよv-399

ななかv-530
2006/02/16(木) 21:38:55 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]
<お返事>
v-22ななかちゃんへ

かれんのゴハンとはあまり関係ないかもぉe-263
今までたくさんのチョコをもらってきたということにしてやってくださいv-411
それより ななかちゃんのダーリン、ケーキ喜んでくれただろうね~v-398
マルコリーニはどれも高いよねv-61
けど とってもおいしいよね~v-10じっくり味わっちゃってねe-266ひとりでv-411
2006/02/17(金) 14:47:17 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/101-8f73f4f1
トラックバック
