かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



今日もいいお天気 さぼっていたお掃除に取り掛かるもののすでに挫折
柄にもなくジャイアンセレクション「Otis Redding」のCDを渋く聞いています
もうちょっとしたらボチボチ再開しよっかな~~~気が向いたら
昨日ジャイアンは宴会の為タクシー帰宅、そして今日は朝から休日出勤の為、普段なら熟睡の早朝、会社まで送り届けました。
だから普段よりも長い1日になりそうです

昨日の出血騒ぎも無事におさまったことだし、今日は平和な時間が過ごせますように

さてさて、今日はジャイアンのお仕事がスムーズにいけば夕方には帰って来られるので、
「うまいもの食いに行こう!あとテレビ買いに行こう!」とお誘いを受けております

ヤッター 待ってました~

あ~いつぶりでしょう外食 しかも二人でごちそうとなればクリスマス以来な気がします。
脱!リバース生活まだ頭痛発生率は高いですが、ちゃんと食事が摂れることは何よりの喜びです。
そして、リビングのテレビが長い間調子が悪いままで放置されており、
常にビミョーなスクランブル放送だったんですね
このご時世、なんでも字幕が出てくることを再認識いたしました。調子悪いときは読めませんからね~
っていうか5年モノですが、テレビの寿命ってもっと長いよねぇ?見すぎってコト
修理コールセンターに電話したら、
「出張費、作業費で10,500円、別途修理に伴う部品費用がかかるとのこと。」

こりゃあいくら掛かるか未知の世界だけど、相当かかりそうだね。。。
安いテレビ買えちゃうかもね。。。そう言いつつ放置してました
まぁ、そろそろ「地デジ」ですもんね。
ってことで車に続き、またまた大きなお買い物をすることになります。
もうちょっとバイト続けるべきだったかも・・・
贅沢できるのも今のうち、今のうち・・・それが我が家の合言葉になりつつある今日この頃です

ジャイアンのお仕事がトラブルなしで終わりますように

<追記>
18:30現在、ジャイアン未だ帰らず・・・
雲行きが怪しくなってまいりました。ドヨ~ン



↓そろそろ「桜」関連の曲が出始めましたね~
 ドリカムの新曲「めまい」にキュンとしちゃうわ。
 まだお聞きでない方も、同感のあなたも1クリックお願いします
banner_02.gif





かれんちゃんこんちわ~v-411
横浜は寒いよ~~v-356
曇ってるしね。

それよりさー、ななかが知らない間に
大変↓だったねv-399
でもなんともなくてよかったよかった。

ジャイアンさんもきっと内心気が気じゃなかったと思うよ~(笑)
2人で慌てたらいけないから
ふつーの振りしてくれたんだね、きっとv-398
やっさし~~v-345

いいテレビ買えたらアップしてね。
うちも液晶テレビ欲しいわぁv-353

ななかv-530
2006/02/18(土) 15:33:18 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

v-511ちゃん無事でよかった~v-290
ゆらはまだ出血の経験はないんだけども、相当焦ると思うv-404
安定期までもう少しなんだねv-343今日は久々に買い物&外食楽しめたかな~i-198

うちのv-55ゆらと同い年位だよi-229
でも当時にしてはでっかくて、お値段i-216もしたらしい・・・使ってない期間があったからか今も元気なv-55ちゃん。
壊れたら・・・薄型ほしいけど高そうでi-282

ゆらv-525
2006/02/18(土) 18:49:50 | |ゆら #-[ 編集]

v-55の寿命って、もっとあるでしょ~v-219
ちなみに我家のv-55は15~16年ものですv-413
ただ、ここのアパートv-263とアンテナの位置関係で中京TVと岐阜放送の2ch見れませんv-399
岐阜放送はコレと言って見たいのもないし、画像が悪いというか昔っぽいCMとかイマイチじゃないですかっ?!岐阜放送はどぉでもいいんですが、中京が見れないのが残念ですv-292
去年の24hv-55見れませんでしたもんっi-238
でも!!と思ってつけてたらモノトーンのジャミってる中に丸山弁護士が薄っすら見えました(笑)

v-55の修理費高いですねっ。安いの買ったほうがv-218ですv-410

↓昼ドラ【v-100へ行こう】もち見てますv-218
この時間帯のしか見れませんが、なかなか面白いですねっ。前にも話したかも知れませんが【温泉へ行こう】は大大大ファンです。ビデオ録画してシリーズそろえてましたi-229
今の昼ドラの主人公:清水さんと温泉へ行こうの主人公かおるとは同一人物???芸名、なんとか貴子って人???似てるようで似てないんだけど・・・。オープニングのキャスト名いつも見逃してしまうんですv-393


-----おまけ-----
今、スマステーションに日産v-448の社長が出演してるんですが、さち、Mr。ビーンかとおもっちゃいましたっっv-356(笑)
まっさん、大爆笑v-411v-411v-411
パッと見、似てません~???
2006/02/18(土) 23:52:08 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

かれんちゃん、知らない間に大変なことになっていたんだね~v-12でも、何でもなくって安心しました。あともう少しで安定期なのかな?つわりも終わりみたいだし、良かったねe-266

うちのe-288はさえが一人暮らしの時に使っていた、ソニーの14インチのやつですぞe-284後何年かしたら、今のe-288はダメになっちゃうから、買うならプラズマがいいって話してます。もう少し安くなったら買う予定だよe-287

昨日は一緒に買い物や食事行けたかな?うちは昨日はラーメン屋行っちゃいました。最近食欲あるので、まさやんには二人分と冗談いっているよ(笑)
私も昼ドラ見ているよ!温泉へいこうも見てたよ。きっと同じスタッフだよね。さっちゃんと一緒で今の主人公と似ていると思った!!前の主人公は加藤貴子だったよね?何気にオーナー役の人好きです。
新風のロンドも見ているんだけど、そちらにも温泉へ行こうも出てた人出ているよe-287
2006/02/19(日) 18:23:07 | |さえ #-[ 編集]

テレビつぶれるのはやくないですか??
キエは引越しと同時に10年もつから!とアクオス購入・・
ほんとにもつんでしょうか・・・??
出血もおさまってほんとによかったよかった。
ほんまにえ?!って驚きましたからねぇ・・
無事外食できました???
キエってばそろそろ見事なリセットいたしますよ。
さぁ、左生活開始や!!
2006/02/19(日) 20:24:10 | |キエ #ZIgbSyeQ[ 編集]

v-22ななかちゃんへ
ビクともしないのはジャイアンの配慮だったのかしら・・・
あのイビキはかなり怪しいけどねi-229
テレビv-55買えなかったよ~、っていうか電器屋さんにすら行けませんでした~v-406
来月まで持ち越しだわv-356
テレビ代は株の配当で稼ぐと言っておりますが・・・e-263

v-22ゆらちゃんへ
焦ったよぉ~v-356今週安定期に入るって時で油断してたかもi-230
土曜日はテレビも外食も出来なかったのv-409残念。。。
ゆらちゃん家のv-55元気だね~e-266
うちのはなぜこんなに早いのかしら・・・引越しが多いせいv-361

v-22さちさんへ
やっぱりもっとv-55長持ちするよね~。
寝室のテレビのが古いもん。。。
中京&岐阜放送見れないのぉv-404
確か電波障害の場合は役所かなんかに言えば無償でケーブル回線にしてくれるよv-219
昼ドラやっぱりさちさんも見てたんだ~v-290
主人公似てるよね~v-433名前違うから別人だと思うよ。
「温泉~」の人は「ワイドハイ○ー」のCMに出てるよね~e-288

スマステちらっと見たよ~v-363
ゴーン社長とMr.ビーンi-198アハハハv-411似てるかもぉ~v-424

v-22さえちゃんへ
出血は相当焦りました~v-399
今はつわりが終わった反動が大変v-356
さえちゃん、食欲がないのは心配だけど、食欲があるのは元気な証拠だもんe-343

昼ドラ、さえちゃんはケンジさん好きなのねv-411
かれんも「風邪のロンド」よく見るけど、誰か出てたっけv-361

v-22キエちゃんへ
キエちゃん家アクオスv-352なのね~v-10
いいな~e-343想像しただけで吉永小百合がの笑顔がチラつくわぁe-266
土曜は結局テレビも外食もダメv-431だったけど、来月リベンジしますv-91

キエちゃん、諦めるにはまだまだ早いわよv-363

2006/02/20(月) 17:18:12 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/104-22cc8df9
トラックバック
