かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



週末から腰痛が悪化しまして、夜になると立ち上がるのも辛いかれんです
掃除がいけなかったかしら(笑)逆に運動不足で背筋が衰えてる可能性も大です。

さて土曜日は結局お買い物も外食も出来ませんでした~
19時すぎになっても連絡がなく、しびれを切らしてジャイアンに
そしたら19時半に電話があり、
「もうすぐ帰るから、お店席とっておいて。」と言われ、
決めていた日本料理屋さんへすると・・・
「お席は空いているのですが、実は食材がほどんど出てしまって、満足なお料理がお出し出来ないんで・・・申し訳ございません。」

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

仕方ない、第2候補に電話してみようかとグルメ本と見ると
営業時間 夜17時~21時・・・早っ

そのうちにジャイアンから再び電話「今から会社出るよ~。」
で、↑の事情を話して、他にパッと行きたい所も思い浮かばず、
とりあえず帰ってきてからお店を決めなおそうということになりました。

しかし、すぐにまた電話があり
「やっぱり今日はやめとこっか。明日にして、今日は家で食べようよ。」

 かれんのテンション急降下

かれん 「家で何食べるの何にもないよ。」
ジャイ 「鍋でもやろうよ俺材料買ってくるから。」
かれん 「ふ~んそう。。。」
おなかが空いてるのと、作る気のゼロ状態だったのでかなり食いつき悪かったでしょうねぇ
さすがに「なんだお前今日行きたいのか」と聞かれましたが、

(本当はそうすごく楽しみにしてたから行きたいのフルメイク&お出かけ服も着て待ってたの・・・と思っているくせに)

「別にそんなことないけど・・・」な~んて言っちゃったんですよね~
あ~素直じゃないったらありゃしない

結局おうちで「豚しゃぶ」へと変更になりました~。
かれん、夜に備えてお昼ご飯控えめにしてたんですね
それもあって、押さえてた食欲爆発
まぁ、食べる食べる食べる食べる
そのうちにテンションも、ただおなかが空いて機嫌が悪かったのかしら
ジャイアンにも「お前よく食うなぁ~っと驚かれちゃいました。

あぁ~満足満足
にしても、最近私、喜怒哀楽が激しいのよね~。夫泣かせな嫁です

翌日の日曜はどうしたかはまた明日にでも

↓只今母を置いて友達とバカンス@沖縄なかれんパパ。
 熟年離婚に気をつけろに1クリックお願いします
banner_02.gif





かれんちゃん、腰痛大丈夫?心配だねぇ・・・v-292
妊婦さんは無理しちゃいけないし、
かといって運動不足になってもよくないし、
体調管理が大変だよね・・・

かれんちゃんちは豚しゃぶv-16だったのかぁ~
実物見れないけど聞いただけでああ、おいしそうv-398

ところで、ブログ引越しします。
URLのところに載せておいたけど変更のほど
よろしくお願いしまーすe-466
2006/02/20(月) 20:11:11 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

めっちゃわかる!フルメーク&着替えしてて家飯やなんて…(-"- )
私ならガストでもいいから連れてって!になりますわv-217

我が家の父はもう年金生活なんですけど
友達とv-224旅行行きまくりですよi-203



2006/02/21(火) 11:00:33 | |みき #Dv6DZoa6[ 編集]

さちは、どちらかと言うと予定の無い休日はv-327が面倒なので、まっさんが『外食しよう!』って言っても、『面倒やし、v-61もったいないからv-258にしよっ!』って言っちゃいます。で、カップ麺とかで済ませる事も多々ありi-229
休日くらい手の込んだ料理しないといけないのに、休日は体も休めたくて手抜きが多いですv-411
でも、楽しみにしてたのなら素直にならなきゃですv-432
さちなら↑みきさん同様ファミレス大歓迎~v-437
でも、v-16ちゃんでお腹満たされて良かったですv-398
腰痛どぉですか?多少和らいだでしょうかっ?

↓昼ドラ主人公、やっぱり違いますネッ。
声質や顔の輪郭とかもそっくりな上(v-416は違う感じだったので、さちの中で整形疑惑浮上でしたi-229)、v-48メンバー揃いだったので、もしや?と思ってしまいました。
2006/02/21(火) 12:23:02 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

わかるなぁ、かれんちゃんの気持ち!!私もメイクして服もお出かけのに着替えてて、外食中止になったらキレるよe-281私もデニーズでいいから連れてってもらっちゃうかもe-284e-254美味しく食べれたから満足だったかな?

腰の方は大丈夫かな?前から悪かったの?冷やさないようにしてゆっくり過ごして下さいねe-266

↓風のロンドに出ているのは、夏生のお父さん大介役の人で、温泉で行こうではかおるのことを田中さんと取っていたような?
名前は神保って言うんだけどわかるかな!?
2006/02/21(火) 15:00:45 | |さえ #-[ 編集]
お初です!
かれんさん、はじめましてなんですよね。
どうも名古屋出身のひらのすけです。
名古屋から戻って来て、快適PC生活をゲットできたので遊びにきました。
今後ともよろしくです。
かれんさんの元にもべびちゃんがやってきているのですね、遅ればせながらおめでとうございます。
腰痛大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

かれんさんの気持ちわかるわ~。外食モードのとき、絶対夕飯つくる気しないもん!
そんなときは、私の場合、お惣菜買って家で食べるかなぁ~?
ではまた遊びにきまーす!
2006/02/21(火) 15:44:49 | |ひらのすけ #-[ 編集]

v-22わちゅたんへ
腰痛調子に波があるのよね~。今はさらし矯正も出来ないし・・・。
ありがとね~e-266
v-16しゃぶおいしかったよんv-290
生なめこを初めて入れてみたら美味でございましたv-343

v-22みきさんへ
ガストでもどこでも外に出たかったですi-229
ただジャイアンは土曜はゆっくり晩酌v-305なので却下されますがe-263
みきさんのお父様もゴルフv-224三昧ですか~v-410
うちの父もどこへでもゴルフバッグ持ってきますi-229

v-22さちさんへ
フルで働いてたら、休日くらいゆっくりしたいよね~e-266
さちさん普段から色々お料理作ってえらいな~って思うよ。
二人で住んでるんだもんv-290休日は手抜きしなくちゃねv-392

昼ドラの人声も似てるもんねv-290
e-343まつっし~ま~e-343って歌ったら整形だわv-411

v-22さえちゃんへ
お鍋v-387の準備して、出来上がる頃にバスルームへ行き、スッピン&部屋着に戻りましたv-408
けどおいしかったのでよしv-433としますv-290
腰は立ち仕事のバイトしててたまに痛かったんだけど、家で骨盤矯正とかしてたら治ってたの。
きっとまたゴロゴロしてたら治るかなv-361ありがとね~e-266

神保さん、そういえば出てたね~v-363忘れてたよ。
確かかおるに想いを寄せていたんだよね~v-398

v-22ひらのすけさんへ
はじめまして~v-10といっても全然そんな気がしませんv-290
キャーーv-343お越しいただきありがとうございますe-466

v-314お子様のご誕生おめでとうございますv-314
子育てはどうですか~v-361
それこそゴハン作るのも大変ですよね~v-356
聞いてみたいことがいっぱいですe-266
実はひらのすけさんのブログ覗かせていただいていました(pェ・q)
ではこれからもどうぞよろしくお願いしますv-343

今週名古屋へ行って腹帯してきますv-290
2006/02/21(火) 17:07:59 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/105-998e4a9c
トラックバック
