かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



今日は元気なくせに金魚の金ちゃんたちの水替えしかしてないかれんです
未だ取り込んだ洗濯物を畳んでいない専業主婦

さて、昨日の続きですが、土曜日にたんまりしゃぶを食べ、
ジャイアンもフルで1日休日出勤した後の晩酌でお酒もすすみ、食後直後大イビキでソファーで爆睡しておりました。

そして日曜、二人ともお昼まで熟睡
お昼ごはんを食べ、テレビ見ながらゴロゴロ・・・。
再びジャイアンは眠りに落ちていきました・・・。
そして夕方になり、動くならそろそろ動かないとって時間になりましたが、
どうも二人の気分は同じようです。

今日はもう動きたくない(笑) (1日何も動いてないくせに)

ジャイアン 「どうする~
かれん   「どうしようねぇ~」
ジャイアン 「俺はどっちでもいいなぁ。。。」
かれん   「っていうか行くの面倒でしょ、かれんもだもん。」

昨日のテンションはどこへ行っちゃったのってカンジです

そこで、日本料理屋さんはまた今度ってことで、
近所の洋食屋さんでハンバーグでも食べに行こうよっと誘ってみました
すかさずジャイアン
「じゃあ俺あそこでステーキ食べよ~っと」と早くも宣言しております
かれんのハンバーグのお誘いには乗ってくれませんでした

昔からある小さなお店なのですが、
和牛100%でボリューム満点でわりと人気のあるところなんです

えぇ、人気があるんです・・・人気がね・・・けど日曜の6時半なら・・・


満員そして何組もすでに待っている

残念。。。ジャイアンのステーキの夢も消え・・・
そして二人の肉気分を満たすため、まだ一度も行ったことのない近くの焼き肉屋さんへチャレンジしに行くことにしました
なぜ行ったことがないかというと・・・
な~んか怪しいカンジちょっと小汚い系のお店なので、ハズレたらハンパなくまずいけど、こういうお店っておいしい可能性もあるよねって佇まいだったの
たまに雑誌とかにも載ってるし、大通りに面しているわけでもないのに夜中の3時まで営業ってナゾもありつつ・・・。

結果は・・・

おいしかったです
あ~よかった 最後のビビンバだけはやけに白いご飯山盛りでビミョーなお味でしたが、あとはリーズナブルなのにおいしいお肉ばかりでした

ジャイアンにまたしても「お前よぉ~食うなぁ~食いすぎと違うかと言われちゃいました
帰ってから体重計ってみましたが(お風呂後)、±0
イヒヒヒ・・・まだイケルかもそれとも相当な汗が出たのか・・・。

そんなワケでテレビはおあずけになっちゃいましたが、なんだかんだとたくさん食べて、満足な週末を送ることができました

↓朝から焼き芋焼いてみましたけれども相変わらず便秘。。。
 今夜はレンコンチップときんぴらごぼうで効果を狙う
 かれんに応援の1票をお願いします
banner_02.gif




豚しゃぶv-16の次は焼肉v-529かぁ~
うちのダーリンが聞いたら大喜びしそうなメニューですことe-266
でもその小汚い系のお店がおいしいお店でよかったねぇ~v-411
これでハズレだったら動きたくないモードの体を
動かして出かけてった意味がなくなっちゃうもんね(笑)
2006/02/22(水) 01:09:09 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]
お肉万歳~!
まずは脱!便秘にv-154

金魚の名前が気になりますv-21
一匹が【金ちゃん】なら、もう一匹は【魚(ぎょ)ちゃん】??(笑)

休日ってゴロゴロしてると、余計に動きたくないんですよねぇー。さちは、そのパターン続きで外食とかしない方ですi-229
数日前から予定を組んでれば早起きして掃除洗濯さっさと手抜きで済ませ、『さぁ~!!!!』てな感じで体も軽いんですが・・・。休日予定がないと、一日中ジャージって事もたまぁーにありますよv-408

小汚い系って、どっちかですよねぇー。旨いか、まずいか!!
旨い方で良かった、良かったv-398あの鶏ちゃん屋は、どちらかというと昔っからある小汚い系です。

便秘にヨーグルトはどぉですぁ?花粉症対策にも良いみたいだし・・・v-21
便秘早く解消されますように・・・v-22
2006/02/22(水) 08:52:13 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

v-22わちゅたんへ
日本の焼肉話はダーリンには酷だったねi-229
ホント小汚い系で一か八かだったのv-410
かれん達が入った後すぐに満員になってたからちょっとビックリでしたv-363
わちゅたんのタレ作りもうまくいくといいね~v-398

v-22さちさんへ
応援ありがと~v-10・・・がv-12まだ脱してないのですv-406
毎日ヨーグルト食べてるんだけどねぇ。
今日はイチゴとバナナと一緒にv-410今日こそカモーンベイビーv-294v-91
っていうかギョちゃんって・・・v-411
あまり区別がつかないので両方とも「金ちゃん」って呼んでるのv-290
傍から見たらヤバイよ。「金ちゃ~ん、おなかすいたでしょ~、ゴハンだよ~e-266」とか真剣に話しかけてるからねv-410
さちさん、普段からパッパと手際よく動いてそうだよね~e-266
鶏ちゃん屋さん行ってみたいなv-398あの誤字の多いお店もv-290
2006/02/22(水) 14:30:25 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/106-6afa76f5
トラックバック
