かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



昨夜10時前にジャイアンから
飲みに行ってくる・ごはんいらないコールがあり、
12時頃帰ってきて、ハラヘッタ麺類食べたい発言に少々ご立腹のかれんです
つい先日「仕方ないですよね~」って記事にしたばかりですが
上司も先輩もいなかったのに日付が変わってから言われるとさすがに仏のかれんも文句も出ますわ。

特にブルーな気分だったのものあるんですけどね。
ジャイアンの電話のあと、またもやで少量ながら出血
どうしたもんか・・・うわっ出血って程でもなく・・・って状態で、
とりあえず具材だけ2人分(もう切ってあったの)で作ったビーフン食べながら「小早川伸木~」を観た次第です。

週末は土曜に車の引き取りがあるし、その後名古屋まで電車で行って
日曜には5ヶ月に入って最初の戌の日ということで「腹帯」の祈祷に神社に行く予定だし・・・

ジャイアンの夜食を文句言いながら作り、「また出血した」と話してるのに
食べたと思った途端そのまま爆睡んったく

〆に今朝、車を置いてきたご主人様を会社に送り届けましたわ
その時車中でジャイアン「お前昨日病院行かなかったの?ですと。
ムムムム、ムカッ(一晩寝てもまだ根に持ってた
「様子みて出血続くようなら行こうかなって言ったら、そうしろっていったじゃん

言うだけ番長もホドホドにしないとそのうち反撃するわよ

そして今朝一応に電話して状況を説明したら、診せにきてもらった方がいいということで、行ってきました

「とりあえず今は出血もおさまってるし、どこから出血したのかもわからないから原因もわからないけど、安定期に入ったし、赤ちゃんはもちろん、子宮の状態も胎盤も異常ないから、心配しなくていいですよ。」 とのことでした。

原因不明かぁとにかく問題ないってことでいいか。
夕方またちょろっとピンク染みのトイレットペーパーに遭遇しましたけどね

ジャイアンママから今日に「お赤飯と鯛の塩焼き」が送られてくる予定なんですけど、
未だ届かず確認の電話もしづらいし、どうにもならないし・・・。
ジャイアン「金曜に送るように言っておいたから」って言ってたけど、
「金曜に届くように」って伝えてくれたかしら「金曜に発送するように」って取れる言い方してないといいけど・・・。
今日の晩御飯の行方は・・・どうなる

↓たぶん今日は届かないと思っているそこの奥様も1クリックお願いします
banner_02.gif




かれんちゃん、その後出血の方は止まりましたか?
でもお医者さんv-100に行って「心配なし」の太鼓判押されてよかったねぇv-290
もうかれんちゃん、安定期に入ったんだ~v-405 早いねぇ・・・
ああ~ どんどん置いてかれちゃうよぅ~v-393
2006/02/25(土) 18:17:43 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

昨日は鯛の塩焼きとお赤飯食べれたかな~!?
うちはなぜか今日のお昼義母が誰かにもらったお赤飯を持たされてきたので、お赤飯食べましたe-284
出血の方は治まったかな?でも原因がわからないと心配だけど、先生が大丈夫って言うなら安心だねe-266
名古屋まで気を付けて行ってきてねe-172

もう5ヶ月に入ったんだね~v-405早いよねe-2かれんちゃんと同い年にしたかったけど、ムリっぽいなぁe-263
2006/02/25(土) 21:41:28 | |さえ #-[ 編集]

v-308赤飯&v-229は無事到着しましたかっ??もぉ、お腹の中ですよねっ?!
と、言うよりv-79出ちゃってますよねっv-356(笑)
(あっ。かれんさん詰まり気味だから滞在してますかねぇ~。笑)

早5ヶ月突入なんだぁー。早いなぁ~v-360
再出血、こうも続くと心配ですねっv-409安定期に入るならとりあえず、安心できるのかなっv-22
ピタリと止血してくれるといいですv-10

てか、さちも最近怒りっぽいですv-412v-359
でも、さちの場合元々短気だし、生理前・生理中って特にイライラしますよねっ??!
昨日もデート中、何気ないまっさんの一言が気に触りプンプンしてましたv-359
ちなみにピーク時は、かれんさん宅の辺でしたv-411(例のチーズケーキ屋さん)
この異常なイライラどぉにかならないものかと思う今日この頃ですv-390
2006/02/26(日) 15:29:45 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

v-22わちゅたんへ
出血はビミョーに続いてますv-409
あんまり考えないようにしてるんだけど、それがなかなか・・・e-263
そう、5ヶ月に入って一応安定期に入ったよv-290
わちゅたんが妊娠!って場合も同じようにあっという間だと思うよんe-343

v-22さえちゃんへ
鯛とお赤飯は結局土曜のお昼に届き、ランチに頂きましたe-266
さえちゃんもお赤飯だったんだね~v-290一緒だv-410
出血は相変わらずで心配だけど、大丈夫大丈夫とマインドコントロール中ですv-410
さえちゃんv-363まだ同い年は間に合うよv-363
今回特にいいカンジだったみたいだし、諦めるには早すぎるよv-363
さえちゃんのおなかに奇跡が起こっていますようにv-352

v-22さちさんへ
お赤飯たちは土曜に頂いて、未だおなかの中に滞在中だよ~v-411(さちさん予想的中
v-433
ほんっとピタっと出血おさまって欲しいよe-459こうなったら痔との間違いでも大歓迎なくらいi-229

さちさんにかれんのプンプン病がうつっちゃったかなぁv-393うちの近くでエネルギーが強まったのかもしれないね。。。
チーズケーキは堪能できたかしらv-361v-398
2006/02/27(月) 16:53:22 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

v-318安定期突入おめでとうv-318
出血は先生から問題ないということでよかった~v-410

妊婦になってからプンプンv-412しちゃう時、前よりも多いかもな~v-393
そんな自分がいやになる時もあるよv-409
昨日はお参りいけたv-361
ゆらは5ヶ月のときにいけなかったから昨日行こうとしてたけどv-279すごくてやめたよー
ダーリンと普通にお参りに行くだけだからまたv-278の日に行くことにしましたー

ゆらv-525
2006/02/27(月) 18:46:19 | |ゆら #-[ 編集]

v-22ゆらちゃんへ
ついに安定期を迎えたよ~v-290
ゆらちゃんもプンプン率上がってるi-198
お互い穏やかにいきたいわね~。

日曜は雨の中行ってきたよ~v-91
大安&日曜ってこともあってかすんごい人だったよv-405
ゆらちゃん、これから行くならv-278のが絶対いいと思うよ。
冷えちゃいけないしねv-392
寒い日だったのにおなかふっくらのピンヒール&ミニスカの人がいてビックリしたよv-405
2006/02/27(月) 20:04:30 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/112-7ce675ad
トラックバック
