かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



↓でお話していた義母からのお赤飯&鯛の塩焼きはやはり金曜には届きませんでしたが、
土曜の午前中に届きました
お野菜などもいっぱい頂いて、いつもながらありがたく頂戴いたしました
ちなみに
大きな鯛×2匹
P1010137-2.jpg


そして
手作りお赤飯
P1010136-2.jpg

これを送ってくださるのに、おうちで4回も練習してくださったんですって
いや~、うれしかったです

午後から今の車の納車へ行きました。
バイバーイ今日でお別れと思うとやっぱり寂しいですね~



新しい車がくるのは来月なんですけど、今月納車すると下取り価格が4万円違うので、早めに出してあとはかれんの実家の余っている車を借りることにしたんです
4万は大きいな~と思って。。。
その後、電車で実家に行く予定でしたがジャイアンがやっぱり営業車で行こう!と言い出したので、
クッサイクッサイジャイアン車で名古屋まで
もう半端じゃなかったですゴミはわんさか、以前よりさらにパワーアップしていた強烈なタバコ臭。吸ってる本人が臭い車だと言ってますからね
ホントつわり再来かと思うほどです けどなんとか到着~

お正月以来の実家でかれんパパはジャイアンとお酒が飲めるとウッキウキ
「おいしい焼酎見つけたんだよ!ちょっと買ってくるから!」とか言っちゃって、
普段「お茶フロ寝る」の父が
足取り軽くおつかいに行っちゃいますからね~
母に対してそういう風に動いたらどんなにいいことやら・・・。
兄はあいにく帰りが遅く一緒に食事は出来ませんでしたが、
家族と楽しい1日をすごすことが出来ました
その晩のジャイアンのイビキはものすごかったですけどね

翌日のメイン戌の日のお話へとつづく・・・

↓文鳥のカゴの上におもちゃ(お菓子のオマケ)の鳥を置いた兄(仲間を増やしたつもり
 何も知らない父がそのおもちゃ鳥を発見し、どれだけ驚いたか
 想像できちゃうアナタも1クリックお願いします。
banner_02.gif



かれんちゃん実家に行ってたんだね~v-411
やっぱり実家っていいよね。

そしてウッキウキな様子のかれんちゃんパパ。
様子が目に浮かぶようだわ~v-424
旦那様と父親と仲いいなんて理想的だよね。
うちもかれんちゃんとこみたいに
仲良くやっていってもらいたいわぁv-426
(仲悪いわけじゃないよ)

鯛もお赤飯もおいしいそうだし
かれんちゃんは家族に恵まれてるねっv-424

ななか
2006/02/27(月) 21:50:06 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

かれんちゃん、改めまして
v-308安定期突入おめでとうv-314
あ~だから鯛やらお赤飯やらのおめでたい食材が届いたのかな?

かれんちゃんちの車e-125やっぱりおっきいねぇ~v-405
今度買う車もこういう感じの大きめの外車v-352なのかしら?
ジャイアンさんの営業車はちょっと大変だったみたいだけど
家族団らん、楽しい日々を過ごせたみたいでよかったね~v-410
2006/02/27(月) 22:33:35 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

v-308安定期v-308

i-34さよならは辛いよね~v-406

我が家は結局、とりあえず安めの旦那用のを1台、
私のは産んで落ち着いて必要!!!!になったらもう1台、となりました…
どーなることやら。。ですけど、実際の所…
私は下取り出来ないだろうと思われるので、記念にハンドル置いときたいくらい…v-292v-290

それにしても、すごいなぁ~こんなに祝ってくれてv-363
生まれた際には&節句系とか百日とかすごいしてくれそうやね~義母様v-353v-352


2006/02/27(月) 23:22:07 | |みき #Dv6DZoa6[ 編集]

ぉおっ!!
待ってましたぁぁ~!!!!!
立派なv-229に大量のお赤飯v-371
しかも4回も練習したなんて・・・(笑)
4回も練習しなくても太鼓判押せるくらい旨いはずなのに。。。お義母様可愛いわっv-398
v-448淋しいですネッ。。。
さちは納車の際、これ以上走ってもらうと(走行距離を増やすと)値が下がるから・・・と言われてたのにギリギリになって(わざと)遠出!!値はそのままで引き取ってくれましたv-441
そのv-448すぐ売れて、近くの人が乗ってます♪
なので、たまぁーに見かけるんですよv-344
なんだか嬉しいぃぃーーv-432


v-308安定期突入おめでとぉぉ~v-314
2006/02/28(火) 08:51:28 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

e-405安定期突入おめでとうe-405
お赤飯美味しそうだね~e-2664回も練習してくれたなんて、感激だねe-287私まで感動しちゃいましたe-263

e-125とお別れしたんですね~。シボレーだよね?大きい車に憧れるな~e-420次はどんなの買ったのかな~楽しみにしてるねe-266

実家で楽しい時間が過ごせたみたいで良かったねe-415
2006/02/28(火) 16:59:50 | |さえ #-[ 編集]

v-22ななかちゃんへ
実家はいいよね~v-410ついつい甘えちゃうv-411
ジャイアンはかれんパパ好みだとは思っていたけど、まさかここまでとは思わなかったよi-229
ななかちゃんとこもななかちゃんの実家のが近いもんね~v-343
弟さんのご結婚もあることだし、これからもっと仲良くなるだろうねe-266

v-22わちゅたんへ
5ヶ月に入って戌の日に腹帯を巻いてお祝いするって儀式があるのねv-410
それで義母が送ってきてくれたのv-290
ドイツではどんなカンジだろうね~v-398

今度の車はv-496日本車(セダン)です~v-290
これからはv-511ちゃんの為にも実用的にってコトで。
わちゅたんもお車購入考えてるんだよねe-343
選ぶとき楽しいよね~e-266

v-22みきさんへ
いざさよならとなると寂しいですv-409
ハンドルを記念にって・・・v-411
サドルなしの自転車状態ですよね~。
子持ちの友達曰く、車は必須らしいっすよ。
けど産んですぐ運転できないし、v-511ちゃんの反応見て決めてもよさそうですねv-290
お祝いづくしでありがたいです。プレッシャーもかかりますv-356
お守りが現在4つ。一緒に持ち歩くと神様同士がケンカするとか聞いたことがあるしどうしたもんか。。。

v-22さちさんへ
お赤飯5合分ですv-410
鯛は実家に1匹持っていって、お赤飯は冷凍保存してますv-343
義母の気合v-91すごいでしょi-198それを楽しそうに話してくれるのがまたありがたかったです。
さちさんのv-448今も近くで走ってるのねv-290
じゃあ寂しくないかしらんi-198i-235
3月は新車購入の人が増えると同時に下取りに出る車も増えて値が下がるんですって。知らなんだわ~v-290

v-22さえちゃんへ
お赤飯おいしかったよ~v-10
心からのお祝いって気持ちがすごくうれしかったですe-266
さえちゃんのところもイベント多いみたいだから、お赤飯炊いて盛大にお祝いしてくれるだろうねv-343

v-428したv-448、その通りv-433シボレーです。
かれんも結婚前パジェロのロングに乗っていたので、あまり大きい気はしなかったけど、今度はセダンだから改めて見ると大きかったんだな~って思いましたv-411
2006/02/28(火) 18:06:30 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/114-e0c06d05
トラックバック
