かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



昨日夕方スーパーに行ったんですね~。
先に上の階でマタニティーグッズを物色して、ちょっと疲れたので
少し休憩してから食料品を買いましょうって思ったの。
エスカレーター近くのベンチで少し座ってそれから食料品売り場へ向かいました。
そして一通り見てレジで並んでいたら、
どんどんしんどくなってきちゃいました
小中学校で朝礼のときに気分悪くなっちゃう寸前状態です

それなのにレジ係さん、前のお客さんがカゴ2つ分買ってるのに、
「1つでレジ切っちゃったんでとりあえずこの分お願いします」
と少々もたついております
こんなときに限って・・・ まぁ仕方ないことなんですけどね。。。

そして番がまわってきてとっととかれんの分のレジをお願いしますと商品をレジに通してもらっている間にどんどん悪化してしまい、
立ってられなくなっちゃんですね~
思わずそこに座りこんじゃったんです
けれどもこのレジ係りさん
完全無視状態でレジを通し終わり「お会計○○○○円です」
わかった、わかったすぐ払うわよっと立ち上がりサイフを開けようとしたら

「それからこちらのクーポン3枚を引かせていただきまして・・・」

どうせなら全部済ませてから呼んでくれと思いつつ、
また座って合計金額を聞いてお支払いいたしましたわっ
クレームつける元気なんてゼロですから、会計後フラフラ状態でその場を離れ座り込んでおりました
しばらくそうしていると後ろに並んでいたおばちゃんが
「大丈夫気分悪いの」と声をかけてくださいました。
「大丈夫です、ありがとうございます」と答えると
「まだお若いのにね~。気をつけてね~」
うふふふふ今年31歳の妊婦がお若いですとあざ~っす
ブッカブカのスモックみたいなワンピース着てたんですね
にしてもお若いに異様に反応している私って・・・
きっと顔なんて見ちゃ~いませんよほぼスッピン&メガネですしね

↑のレジの方、いくら学生のバイトさんだからといっても
お客さんが目の前で具合悪くなっているのに無視ってアリ
若さゆえどうにも対処できなかったかもしれませんけどね~。
ちょっと気分悪かったです

もともと血圧低いんで、妊娠して余計に脳貧血起こしやすくなっているのかもしれません
こんな自分の弱っちぃところ、なんだかちゃんに申し訳ないやら情けないやら。。。

そんなこんなで休憩して水分補給もして、気分はブルーながらも無事復活してお家に帰ってきました。

すると郵便受けに素敵なプレゼントが・・・

ひっぱって申し訳ないんですが、次回につづく・・・

↓さっきジャイアンからご飯いらないコールがありまして・・・
 こんな時間になってからと思ったら、速攻飲みにいく相手と電話かわってました。
 クレームを言われるなって察知しちゃった一枚上手な旦那に応援クリックお願いします
banner_02.gif



かれんちゃん大丈夫ー?
貧血だったのかなv-404

それにしてもそのレジ係v-359
大丈夫ですかの一言くらいあってもいいよねv-412
最近そういう常識の無い人っていうか
人としてどうかと思う人が多いけど
どうにかならないものかしらね~v-356

しかしそんな気分悪いなかでも
若いという言葉に反応したかれんちゃん。
さすがだね(笑)

ななかv-530
2006/03/11(土) 15:11:42 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

忙しくて久々になっちゃいましたe-466
かれんさん具合だいじょうぶi-198
レジ係にムカ~ッv-412
目の前のお客様に対してのその態度信じられないね~v-359
でもかれんさんが無事帰ってこれてよかったぁv-356

胎動e-276v-71判明と色々あったんだねe-266
ゆらは昨日v-100でね、v-71と判明したのv-308
しっかりくっきりとモノが写ってたから確実にv-71だよーv-363

ゆらv-525

2006/03/11(土) 16:38:24 | |ゆら #-[ 編集]

ひど~い!そのレジの人、教育がなってない、っていうか
それ以前にちょっと常識に欠けてるよね~v-412
目の前で人が具合悪そうにしてるのにさ~v-359

こういうのはあとからでも絶対クレームつけたほうがいいよ!
って言うか私がレジのバイトしてたとき、それよりももっと些細なことで
文句つけてくる人たくさんいたしね(笑)v-218

何のプレゼントv-25が届いたのかしら~ 次回が楽しみだわe-266
2006/03/11(土) 23:32:07 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

かれんさん、その後体調はそぉですかっ???
しっかし腹立つレジ係v-412v-359
そこはどこv-361v-361v-361ガツンv-359v-217と言わなきゃ気がすまないさちでして。。。(笑)
バ○ーじゃないよねっ!??
こっちだけなのかもしれないけど、バ○ーは気が利く!!!
妊婦さんはもちろん、さち、他のお客さんの買い物かごがいっぱいで重いと袋に詰め替える所まで運んでくれますよv-290
いやぁ~、指導ができてないですねっv-412てか、『どぉされました?』とか、『大丈夫ですか?』の言葉は普通の人なら出てきますよねっv-219
ヤツは普通じゃないなっv-389

胎動確認できたんですかぁぁぁぁああーーー!!!!
ぅわぉ~っv-405
便秘解消(?)されたみたいで良かったですv-398
さちは、昨日v-100だったんですが、v-258出る前にv-294済ませたのになぁ~んか調子悪くて道中腹痛がv-399我慢してv-100で第二弾v-294。その後ロフト行ったら再びお腹が。。。。。v-404で、ロフトで第三弾v-294(笑)
ココんとこ快調ですv-411
で、肝心な診察結果ですが、v-86が11.1mmと超小さいv-406周期16日目だったので排卵するくらいか、もうすぐって辺りだったんですが・・・v-356
排卵しちゃったかなぁ~って言われたんですが、体温上がってないって事で今週土曜にまた行きますv-390今度の土曜は仕事日ですが、実母に今朝v-214したら、仕事入れないようにするからと言ってくれたので一日有給とって実母に付き合ってもらいますv-441昨日診察後はロフトにメガネを取りに行きましたが、v-249OPENだと思い、その頃行ったら半から・・・v-393待ってる間、下のドトールでv-273v-274お茶したのでお昼はあまりお腹空いてなくたこ焼きv-15(笑)
土曜は実母に美味しい物をご馳走して帰って来たいですi-184
2006/03/13(月) 12:13:01 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

そこの店員感じ悪くないですか~v-412普通だったら、声掛けたり、レジから出てくるよね。普通じゃ考えられないよ。
かれんちゃん、具合の方は良くなったかな?
あまり無理にないように気を付けて下さいねe-266
v-25プレゼント何かな~楽しみにしてま~すe-284
2006/03/13(月) 15:13:51 | |さえ #-[ 編集]

v-22ななかちゃんへ
心配してくれてありがとうe-266
元気になったらだんだん「それってどうなのi-198v-359」って思えてきてねぇv-412

「若さ」に飢えてたかもぉ~v-411
久々に潤いパックとかしちゃったわv-356

v-22ゆらちゃんへ
ありがとね~v-290もう大丈夫ですv-426

ゆらちゃんのところもv-71なんだね~v-343
クッキリ写ってたんだぁv-411それは間違いないねv-433

v-22わちゅたんへ
あんまり行かないスーパーなんだけど、お客様カードでも書きに行こうかと思ったわv-356
昨日そこのチラシにバイト募集欄を発見して、高校生はv-431とあったから、たぶん大学生ね。
がっ、もう少し配慮していただきたかったですわv-403

v-22さちさんへ
バ○ーの店員さん、こっちでもよくカゴ運んでくれるよ~v-290
今回はめったに行かないアピ○ですv-403

便秘は昨日やっと解消しました~v-437なんと1週間ぶりのご対面でしたe-263
さちさんがうらやましい~v-410けどおなか大丈夫かなv-361

卵ちゃん、今回はゆっくりペースなのね。
出血も大丈夫だったんだよね?
また通院で大変かもしれないけど、お母さんと楽しい時間を過ごしてねv-290
どんなごちそうがいいかな~v-398ってかれんまで考えちゃったv-410

ブログ復活したらメガネe-116UPしてねe-266

v-22さえちゃんへ
心配してくれてありがとうv-343
もう大丈夫ですv-91
ジーンとしちゃうv-25が届いたのでUPしますe-266
2006/03/13(月) 16:39:11 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/120-533d1222
トラックバック
