かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



こんばんは~。今日も寒い一日でしたね

↓コメントありがとうございます必ずお返事しますのでもうちょっと待ってください。ゴメンナサイ。。。
実は今日は動きすぎまして、すでにおねむ状態なのです

っといいますのも、今日はお昼にはじめての
マタニティービクスに参加してきたんですね~

とっても楽しかったです
結構おなかの大きい妊婦さんの参加が多くて中には37週って方もいらっしゃいました

久々の運動で気分も爽快で、帰りについつい寄り道を・・・
P1010205.jpg


買っちゃいました~
元バイト先のりんごケーキがどうしても食べたくなっちゃって
アップルパイ嫌い(加熱した果物)のかれんなのにこれだけは別物なのです。

一緒に働いていた学生さんたちともおしゃべりして、楽しい時間を過ごすことができました
今日はホワイトデーなのに、結構ヒマそうでしたよ~
世の男性方、あまりお返ししてなさそうねぇ・・・

そんなこんなでケーキも買ってお買い物も済ませ帰宅して
ちょっとうたた寝しちゃったんですね、そしたら

・・・あ、私お疲れモードかもって気付いちゃいました。
あんなに爽快に動いていたのに、今は体おも~いそしてねむ~い
体がなまっている証拠ですね
ここ何ヶ月かほとんど運動もせずにゴロゴロ星人だったので、これからはちゃんと動かなくっちゃ

↓楽しいホワイトデーをお過ごしの方も
 我が家と同じくおもいっきりスルーされちゃう方も応援クリックお願いします
banner_02.gif

スルーです。
うちはスルーです。っていうかバレンタインも何もしてないからしょうがないんですけどね。
マタニティビクスにいったんですね。いいなぁ。
私も一度いってみたかったんですが、結局ずるずると行かずじまいで、
実家に帰ってからはマタニティヨガに行こうとしたんですが、これまた行かずじまいでした。
マタニティ○○・・・いっぱい経験してくださいませ♪
2006/03/14(火) 23:33:09 | |ひらのすけ #-[ 編集]

ケーキ、おいしそう~v-9
かれんちゃんってばこんないいものに囲まれて
お仕事してたのね~e-266

マタニティビクスかぁ・・・
これまたいろんな妊婦さんと知り合いになれたりして
けっこう楽しそうだよね~v-290
ちなみに私は昔、妊婦さんになったらスイミングv-446をやるのにあこがれてたよ。
でも今妊婦さんだったらやるかなぁ~・・・?いや、やらないな多分e-263
かれんちゃんと同じくゴロゴロ星人ですから(笑)
2006/03/15(水) 01:30:42 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

始めましてランキングからとんで来ました。
よかったら私のHPにも遊びに来てくださいね♪
2006/03/15(水) 09:08:21 | |ペコちゃん #gOuI2zak[ 編集]

v-22ひらのすけさんへ
スルーでしたか~i-227 
来年は「まおちゃんからよ」って渡したら特別なものが返ってくるかもi-198
うちはチョコあげたのに、ホワイトデーのホの字も出てまいりませんでしたv-394

かれんホントはビクスよりヨガがやりたいんですよね~v-290
ビデオ購入狙ってますv-389

v-22わちゅたんへ
v-274おいしかったぁ~v-411
去秋までは毎日のように食べてたと思うと・・・i-229
わちゅたんがゴロゴロ星人v-361
ケーキ作ったり学校行ったり、しっかり動いてるイメージだけどな~v-290
わちゅたんが作るお菓子ってみ~んなおいしそうだよね~v-10
2006/03/15(水) 16:37:18 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

ケーキv-274めちゃくちゃおいしそうですやんかぁぁぁv-352
いいなぁ。なんか甘いの食べたくなってきた。
あっ、3っ90円になってた森永のプリン買ってたわ。
このv-274の写真見ながら想像して食べさせてもらいます・・・(笑)
マタニティービクス行ってきたんですねv-363
私も行きたかったんやけどうちの病院のやつめちゃお金取られるのでやめちゃいました。。。
v-258で頑張って動けばいいわって思ってたけど
ま~ったくやってませんv-399やっぱお金出していくべきやったかなって
今ごろ後悔ですv-356
2006/03/15(水) 16:52:22 | |紗々 #yl2HcnkM[ 編集]

人の家のi-269の買い方を見るのも
面白いですね~。
ジャイアンさんも同じ種類を食べるって事ですかね?

我が家は1個のケーキを半分ずつで4種類買ってるタイプかもi-277

私もマタニティーv-446絶対するつもりやったんですけど
診断書もらおうとした時に
お腹がチクチク痛くて
その時期外すと水着代がもったいない!と
i-210問題がチラつき、お流れにi-182

ぜひぜひ、頑張って続けて下さいねe-271

あげてないので仕方ないのですが、皆さんのブログでホワイトデーやったんや…と気付きましたe-415
2006/03/15(水) 18:22:56 | |みき #Dv6DZoa6[ 編集]

v-22紗々さんへ
おいしかったですよぉ~v-410
プリンのお味変わりましたかi-198(笑)
マタニティービクス高かったんですかぁv-390
かれんのところは1回600円(1ドリンク付)です。
きっと家じゃもも上げやらなさそうなもんで・・・i-229

v-22みきさんへ
普段は半分こもしますが、元バイト先の商品ですべて彼も食べたことがあるんですv-410
リンゴケーキは1カット食べたいし、イチゴタルト1つにして半分ずつ・・とよぎりましたが勢いで買っちゃいましたv-411
みきさんはv-446する予定だったんですね。
写真のビキニではポロリですかねぇi-229
ホワイトデー、おのりさんの手作りハート返し期待してましたv-409
2006/03/15(水) 19:30:27 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/122-1a280439
トラックバック
