かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



今日はビミョーに筋肉痛な1日のかれんです
明日さらにくるのでしょうか・・・
掃除機かけながら屈伸してみたりほぐしに入っておりますが、すでに手遅れですね~

さてさて最近出費がかさんでおります・・・
先週末にやっとこさおいしいもの食べに行ってきました
P1010188.jpg

こ~んな床の間のある個室で懐石食べちゃいました~
お料理もとってもおいしかったですよ~

お刺身ちょっと食べちゃってますけどクリックすると拡大します。
h180312-1.jpg


それからこ~んなカンジで
h180312-2.jpg


最後の〆に・・・
h180312-3.jpg


お料理は春のお野菜満載〆のフルーツは夏の果物ビワやスイカが出てきました

旦那様にいたっては珍しい日本酒もたくさん置いてあって色々堪能しておりましたよ。

ジャイアンが予約してくれたのですが、6000円のコースでいいって言ってるのに知らぬ間に8000円(税サービス料別)に変更されていたの
アハハハ・・・家計からの出費なんですけど~
けど、たまには・・・ね

ごちそうさまでした~

それから、今日ネットショッピングした商品が届きました~
たまたま見つけた安~いワンピ買っちゃいました
コレと
img12066369.jpg

コレ
img13360125.jpg


1着¥3,900也~
マタニティー用とかではないのだけど、これならおなかゆったりです
期間限定モノのお洋服だし、あんまりお金かけたくないんですよね~。
って食費使いすぎってものありますけど・・・
けれど春ってついつい
「暑かったり寒かったりちょうどいいのがないのよね~」とかってなんだかんだと買ってしまいます
かわいいモノもいっぱい出てくるしさ

ジャイアンは「まだまだおいしいものいっぱい食べに行こう」ってなんだか かれん関係なしに張り切ってますししばらく我が家の出費は誰にも止められることなく続くと思われます

あ~来月のカードの請求が恐ろしいですわ

↓WBC明日是非とも勝って欲しいですって奥様も応援クリックお願いします
banner_02.gif




懐石おいしそうだね~v-10
それにしてもこの寒いのに
早くもスイカ、びわ??v-405
技術は進歩してるのね(笑)

ねぇねぇ、ところで。
そのワンピ超かわいいよ~~~~v-345
ななか、特に下の茶色のワンピが好みv-411
裾のレースな感じとかかわいすぎ~~。
流行のビクトリア調っぽいし。

いいないいな~。
いいお買い物だねっv-426

ななかv-530
2006/03/15(水) 21:57:08 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

私も妊娠中、産まれたらいけなくなるから・・・ってことでかなり外食いたしました。
ランチビュッフェにケーキバイキングにすし屋にイタリアンに・・・。
出費はかなりかさみましたが当時は収入は2人分だったんで、なんとかなりました。
今は気まぐれ娘をつれての外食はまだまだ怖くていけません。
それにしても、懐石いいっすねぇ~。。。
2006/03/16(木) 00:36:51 | |ひらのすけ #-[ 編集]

写真見て、「うわ~高そうなお料理!!!」って思ったけど
ホントに高級懐石料理だったのねv-405
でもたまにはこういうぜいたくもいいよね~v-290

ワンピース、両方ともかわいいね~e-266
私は上の白地に花柄v-254のが好きかなぁ~v-344
下のもかわいいけどスカート丈が短そうなんだもんe-263
でもかれんちゃんはすらっとしてて足も細いから
全然OKなんだろうな~v-398
2006/03/16(木) 02:34:42 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

ワンピ、めちゃくちゃきゃわいい~~~v-10
¥3.900なんてお買い得ですねぇ。いいなぁe-420
これからの時期ってほんとv-324欲しくなりますよね。暖かくなってくるしv-398

高級懐石もよろしおすなぁv-426うちはなかなか高級なものには手は出せないけど、
6月の結婚記念日だけはなんとか連れてってもらいますv-343
今年はまだ2ヶ月程のv-511v-509v-510に預けて行こうと企んでますv-389
2006/03/16(木) 09:11:30 | |紗々 #yl2HcnkM[ 編集]

ワンピースめちゃめちゃ可愛い~(*ノ≧▽)ノ
それを着ているかれんちゃんo(^。^*)。。oO(想像中)
これなら産後も着れるし良いかもね!
それにお料理も美味しそう~v-345
すごいご馳走だね!
うちは来月パパ家の顔合わせがあってその時は懐石なんだ。。
行ってみたかったお店だし、値段もそこそこのをお願いしているので楽しみv-407
でも、緊張して料理の味が分からないかも~e-330
2006/03/16(木) 14:56:23 | |non #-[ 編集]

この間会った友達もなかなか外食できないって言ってましたよ。座れないと座敷があるところを選ばないといけないし、焼肉屋とかは煙がすごいから無理って言ってましたv-393
だから、今のうちに沢山楽しんじゃって下さいね~e-266

ワンピースかわいいね~e-420
3,900円なんて、めっちゃ安いね~e-287どこで見つけたんですか~??もし良かった教えてねe-284
この間買い物行った時、Gジャンにワンピースってたくさん飾ってあったから、ワンピースほしいなぁって思っているんだ。もしも妊婦になっても着れるしねe-468
私は風邪引いちゃったけど、かれんちゃん、気を付けてね~e-466
2006/03/16(木) 16:09:46 | |さえ #-[ 編集]

ジャイアン奮発v-424
と、言いたいところですがかれんさんがv-61にぎっているんですよねー(笑)
でも、たまにはいいんですよぉーv-219ホント贅沢も必要ですよ!!
料理はv-416v-417v-419で楽しむもんですv-290
v-416v-417v-419養わないとねぇー(笑)

ワンピース、すっごぉぉぉ~く可愛いですv-343かれんさんに絶対お似合い!!!!
さちのお洒落さん友達は、マタニティーなんて着ませんでしたよ。↑の様な感じのワンピ着てました!臨月まで全然イケますi-184
さちもたまにネットショッピングしますが、良かったらHPアド教えて下さいv-421可愛いのいっぱいありそうで、気になってますv-363

↓初ビクスお疲れ様でした。
ワンツッv-441ワンツッv-441って、感じですか??
2006/03/16(木) 23:04:31 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

v-353かれんちゃんこんばんは~懐石料理おいしそ~
かれんちゃんは小さい時からおいしいお寿司食べたり舌がこえてそうv-411
今のうちおいしいものたくさん食べてベビー生まれたら育児に追われちゃうだろうしねv-291
ワンピースもかわいいマタニティーじゃなくてもワンピなら着れるし出産してからも活用できるしねv-392

まひろもマタニティー洋服にお金はかけたくないからかわいくてお手ごろの洋服を探す予定だよ~

それと、かれんちゃんのブログまひろのリストに入れてもいいかな??お返事待ってますv-410
2006/03/17(金) 00:26:55 | |まひろ #-[ 編集]

v-22ななかちゃんへ
スイカにビワに先取りでしょ~v-361v-411

ワンピ気に入ってますe-343
まだまだビクトリア調は続きそうだしv-290
今の勢いならかれんも色々買わされ買っちゃいそうですv-410

v-22ひらのすけさんへ
今のうち、今のうちってジャンジャン食べてv-16になりそうな予感ですi-229
ひらのすけさんは、妊娠中もお仕事してたんですね~e-266
まおちゃんとの外食早くいけるといいですねe-266

v-22わちゅたんへ
家計簿怖くて集計できませんi-229
ワンピ、そのままでもパンツはいてチュニックっぽくもいけるかなって思ってさv-290
かれんの足、O脚よi-229
わちゅたんも週末はごちそうだねv-343

v-22紗々さんへ
春ってv-324欲しくなりますよね~v-290
紗々さんはv-511服たくさん仕入れてるだろうな~v-398

ジューンブライドなんですね~v-10
是非是非ダーリンとラブラブな1日を過ごしてくださいねv-343
2006/03/17(金) 16:37:58 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

v-22nonちゃんへ
ありがと~v-343気に入ってますe-343
ちょうど真夏の出産だから長く使えるかなv-290
nonちゃんは来月大きなイベントが待ってるんだねv-352
顔合わせって緊張しちゃうよねー、お料理楽しめるといいねv-398

v-22さえちゃんへ
さえちゃん、風邪ひいちゃったんだv-409
大丈夫v-361v-361v-361v-404
季節の変わり目だし体調崩しやすい時期だもんね。
お大事にしてくださいね。

子連れOKのお店選びって難しそうだよね~。
なんか焼肉食べたくなってきちゃったv-411
それから↑v-324買ったお店は「pennsneck」
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pennsneck/
よかったら見てみてねv-290

v-22さちさんへ
そうなの~v-363うちはジャイアンがお小遣い制なの。
なのに現金持ってなかったとか言ってカード支払いして、ぼったくり被害にあいますe-263
ワンピありがとv-413七福神だけどいいv-361v-411
さえちゃんのお返事のところのHPなのでよかったら見てみてねv-290

v-22まひろちゃんへ
おいしいもの大好きv-343だけど、舌が肥えてるかどうかは・・・i-229
まひろちゃんはつわりおさまってきたかなv-361
今のうちにいいもの食べちゃおうねv-411
まひろちゃんオシャレだしお買い物上手だからいいもの見つけてきそうだよね~v-398
いい情報があったらまた教えてねv-392

リストもちろんv-433ですe-266
まひろちゃんのブログもリストに入れさせてもらうね~v-415
2006/03/17(金) 17:00:09 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/123-4d9b50fa
トラックバック
