かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



こんばんは~。今日は義母から香港土産が届き、飲茶三昧だと喜んでいたら、
先ほどジャイ様から「ゴハンいらないコール」がありガックリきております
ですがね、明日は検診があり、その後かれんの実家に行く予定でして、
そのあとジャイアン一人岐阜に戻り(ごめんよ~)、かれんは祖母と母と叔母たちと
ウキウキ温泉旅行が待ってます
を見に行って、温泉浸かって、おいしいもの食べちゃうぞ~
21週に入り、6ヶ月のポッコリおなかですが、裸体をさらしてまいります

さてさて、遅くなっちゃったのですが、お友達のななかちゃんからバトンがまわってきたのでつなげたいと思います

↓ランキングにご協力をお願いしま~す
banner_02.gif


Desperate baton  
Q1:あなたのお名前は?
 かれんです 本名は違いますが  

Q2:あなたの好きな色は?
 ブルー系かな~ 暖色も好きですが。
 昔就職試験の面接で「自分を色に例えると?その理由は?」って質問に
 5人中4人がオレンジとか暖色を選んでいたので
 最後に回ってきたかれんは「み、水色ですっと口走り、
 とっさに「海のように深く、空のように広い心を持ちたいからです」
 な~んてクッサイ事を造り笑顔で答えたものです
 えぇ、その会社に就職いたしました

Q3:あなたの愛用コスメを3つ、教えて!
 そうだな~結構色々変えちゃったりするんだけど、
 その中でも長く使っているものは・・・

 HELENA RUBINSTEINの
  リキッドファンデーション DOUBLE AGENT
  少量でもすっご~くよく伸びてお肌にフィットするの
   カバー力もあるし、つけたあとはサラッとしているので気に入ってます
  
 同じくHELENA RUBINSTEINの
  イルミネーション ルースパウダー
  これもファンデーションと同じタイミングで買ってからずっと愛用してます
   細かいパールが入ってて、弱っているときのお肌も少しはごまかせる

 LANCOMEのAMPLICILS と そのWATERPROOF
  定番ですが、マスカラはどうしてもLANCOMEに走ってしまいます
   WATERPROOFを先に付けてかっちり固めてから重ねつけします。
   もうすぐなくなりそうなので、次はレクストレームに変えようかなって思ってます

Q4:あなたの愛用ブランドを3つ教えて!
 ↑の質問の答えとだぶっちゃうかもしれないけど、
 HELENA RUBINSTEIN(ファンデ系)
 LANCOME(前は下地関係もだったけど、今はマスカラとグロス)
 CHANEL(何年か前までほとんどCHANELでした

Q5:あなたが好きな異性のタイプは?また、あなたにとって恋愛とは?
 芯の強い人普段は弱いフリでもいいけど
 いざって時にしっかりしてくれる人かな

 恋愛とは・・・難しい質問だな~
 色んな意味で相手の為に頑張ろうって自然と思わせるものかしら。
 結局は自分の為になるんだろうけどね 

Q6:あなたの好きな友達のタイプは?また、あなたにとって友情とは?
 サバサバした子我が強くない子
 空気が読めず自分を通すことしか考えない子は苦手です

 友情とは・・・これまた大きなお題ですね~。
 かれんは友情なしには生きていけないかも。
 ジャイアンとのつながりも大事だけど、友達とのつながりも同じように大切です
 
Q7:あなたにとってのDesperate(欲しくてたまらないもの)って何?
 今はおなかにいる赤ちゃんと無事に対面して
 念願のパパとなったジャイアンとの親子の姿と眺めることです

Q8:次にバトンをまわす5人は?
 かれんも1人に絞らせてください
 さえちゃん どうでしょう
 もしよかったら受け取ってください(拒否OKです)

↓ランキングにご協力をお願いしま~す
banner_02.gif


バトンの件了解しましたe-287時間がある時やってみますね。
かれんちゃん、e-224旅行なのね~e-343楽しんできてね!お土産話楽しみにしてるね~e-4206ヶ月か早いね~。さえはまだ追いつけそうもないけど、焦らず頑張りますよ~e-271

↓のタイガー&ドラゴンは岡田くんが居候していた所にいた謎の中国人だよ。さえは次課長が売れる前から、深夜番組で見たりしてたので、結構古いファンよe-328
阿部サダも好きです。4月からドラマ出るみたいだからチェックしないとe-284
2006/04/01(土) 15:53:14 | |さえ #-[ 編集]

ぉおっ!!
v-48旅行ですかぁ~。
いいなぁ~v-48
夏だと暑いし、冬だと寒いし・・・。春・秋のv-48が一番適してると思ってるさちなので、この時期のv-48羨ましいぃ~v-403
本格的に神戸有馬v-48旅行計画しなくっちゃっv-219
クサイセリフ、ナイスですv-218
ん~、さちは暖色系が好きです。子宝色のオレンジv-413
欲しくてたまんないものはv-511
今周期は絶対にv-511を宿すわっv-290
超ポジティブ宣言で〆ます(笑)
2006/04/01(土) 22:52:59 | |さち #YoZNduHU[ 編集]


かれんちゃん、バトンありがと~v-411
なんか、ヘレナとかランコムって
かれんちゃんのイメージだわe-266
まさにお姉系e-420

あ、お姉ってオカマじゃないよ(笑)

温泉行くことにしたんだねv-48
おいしいもの食べてゆっくりできたかな?

ななかv-530
2006/04/02(日) 16:20:00 | |ななか #L7wSqn2U[ 編集]

臨月でも、つい昨日スーパー銭湯で
お腹をさらしてきたから
大丈夫よv-218
ドキ!女だらけのv-48旅行ですね♪ポロリもあるよv-344なのかしらv-411




2006/04/02(日) 21:04:53 | |みき #Dv6DZoa6[ 編集]

お返事遅くなっちゃってごめんなさいe-466

v-22さえちゃんへ
バトン受け取ってくれてどうもありがとうv-343
v-48行ってきました~v-290ちょっと疲れちゃったけど、楽しかったですe-343
さえちゃんもv-252お花見行ってきたんだねv-410
次課長歴長いんだ~v-291かれん中国人役覚えてないe-263

v-22ななかちゃんへ
2丁目系でしたi-198v-411
ホントはななかちゃんのように可愛い系でいきたいんだけどね~v-398
v-48やお花見で常に満腹生活しちゃってウエストサイズさらにUPだよi-229

v-22さちさんへ
オレンジにしてみましたv-290

ちょうど雨にも降られることなく、楽しい旅でしたe-343
さちさんのところは近くにv-48があって羨ましいよ~v-10
是非是非有馬温泉行ってきてねv-343
GWあたりいかがかしら・・・v-410


v-22みきさんへ
み、みきさんv-405 予定日間近でスーパー銭湯っすかv-363
注目の的ですよねv-62やっぱり姉さんすごいですv-10

ポロリどころか全開でお見せしてきましたv-411
2006/04/06(木) 17:31:25 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/124-c5b09099
トラックバック
