かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



金曜から義姉が我が家に泊まりに来ていました。
相変わらずとってもいけてるお姉さん
武勇伝も残して帰っていきました。
明日から義母たちと香港旅行です

そんなワケでその前からお掃除したり、なんだかんだでちょっとお疲れ気味なかれんです
ジャイアンに「お前イビキかいてたよ」といわれる始末です。
今日は再び頭痛発生で1日ゴロゴロ・・・。
とっても楽しかったのですが、やっぱり少しは気疲れするものですよね~。
来週かれんママから温泉旅行のお誘いを受けているので行ってこようかな

義姉の武勇伝はまた近々UPしますね

最後にブログで仲良くさせてもらってる紗々さんの陣痛が始まりました
出産頑張ってください ドキドキドキドキ
安産でありますように

↓ランキングにご協力をお願いしま~す
banner_02.gif




かれんちゃんも来客だったんだよね~。
お疲れ様v-411

やっぱりお客さんが来ると疲れるよね。
いびきかくのも仕方ないv-411
温泉行ってゆっくり癒されるのもいいねv-353

お義姉さんの武勇伝気になるわ~。
デンデンデデンデン♪
オリラジ大好き~v-411

紗々さんもう抱っこしてるよねv-345
楽しみだね~。

ななかv-530
2006/03/27(月) 20:48:16 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

お疲れ様でした~e-466うちにも良く人が泊まりにくるけど、掃除したり気を使ったりで疲れるよね~e-330いびきかく気持ちわかるわe-287

武勇伝、アップ楽しみにしてるね~『あっちゃん、かっこいい~』ってフレーズがとっても好きですe-266

かれんちゃんもe-224へ行ってゆっくり疲れをとって下さいね~e-463
さえは3箇所で6回も入ったから身体が超軽くなったよ。でも、入りすぎて疲れたので、入りすぎにはe-464
2006/03/28(火) 00:21:07 | |さえ #-[ 編集]

かれんちゃん頭痛大丈夫??まひろも週末に頭が痛くて寝ていたよv-313しかも、前も頭痛を起こして病院から処方された薬飲んだけど妊婦用だからちっとも効かないし参った
かれんちゃんは来客が来たから疲れちゃったんだよね~v-351
温泉旅行に行って癒してくるのもいいかも~v-411お義姉さんの武勇伝気になる~

2006/03/28(火) 12:29:38 | |まひろ #-[ 編集]

v-22ななかちゃんへ
毎晩大イビキのジャイアンに指摘されてしまったよi-229
お義姉はかなりのクレーマーなので、またやってくれましたv-411
紗々さん、v-511ちゃんとご対面してるよね~v-290
ホント楽しみだねv-352

v-22さえちゃんへ
かれんの友達が来るときはぜーんぜんいつも通りで疲れることもないんだけど、かなりのキレイ好きな義姉なので、「ジフ」で磨き倒しましたv-411
あとから、あ、ココ汚れてたなんてカンジなんだけどねe-263
さえちゃんのお家も来客が多いんだねーv-398
行きやすい雰囲気なんだろうねv-410

v-22まひろちゃんへ
頭痛仲間だねーv-393かれんは偏頭痛ってこともないんだけど、妊娠してから頻繁に頭が痛くなるのv-409
病院で相談したら、市販の頭痛薬飲んでいいですよv-433って言われたんだけど、
「妊婦用」ってちゃんとあるんだね~v-405
温泉v-48でリラックスしてきまーすe-266
2006/03/29(水) 17:36:43 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/128-43248f19
トラックバック
