かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



ずいぶんご無沙汰しちゃいました
実は昨日帰って来たんです。

なので週末からのお話を記しておこうと思います

まず、土曜に検診があり、初めてジャイアンについてきてもらいました
待ち時間とっても居心地悪そ~うな様子でした
今回性別が確定するかな~って言ってたんですけど、ちょうど角度がビミョーで
「男の子っぽいけどね~次回また見ますね~ってことでした。
ジャイアンはその様子を直立不動で見守ってくれました
帰りに「池袋の大勝軒」の暖簾分けというラーメン屋さんに行ってきました。
12時前に行ってちょうど座れたんですが、その後長蛇の列が出来ておりました。
初めてのつけ麺でデビューだったのですが・・・私は普通のラーメンのが好きかも。。。

その後、ついに車の納車がありました。まぁ盛大なセレモニーをしてくれまして、こっぱずかしかったです
夕方には実家で借りていた車を返しに二人で名古屋へ行きました。
夜はジャイアンはジャイアンの友達、かれんはかれんのお友達とゴハンを食べに別行動。
久々に短大時代の友達に会い、ケラケラ笑って楽しい時間が過ごせました
ジャイアンのが早くおうちに戻っていて、かれんが帰るともう寝てましたが、ま、いっか

翌日の日曜はあいにくの雨
かれんパパはたらゴルフに行こう一応用意持ってきて。とジャイアンを誘っていましたが、最初から予報は雨90パーセントだってば
支度する身にもなって欲しいもんですわっ
残念ならがゴルフは中止で午後にジャイアンは一人岐阜へ帰りました
かれんは翌日からお花見温泉旅行が待っておりますのでお見送り

月曜から1泊で豊川あたりのお花見と舘山寺温泉へGO
祖母と母と叔母2人にくっついて行ってきました

いや~キレイでしたよ~
豊川はとても桜の多い街でして、いろんなところに桜並木がありました。
P10101981.jpg

P10101911.jpg

お花見を堪能して、舘山寺温泉へ。温泉でババンババンバンバン
ぽっこりおなかもなんのその叔母たちと変わりませんことよ
夜は懐石料理を頂きまして、あ~満腹満腹。 お昼のうなぎでもう食べられないって言ってから、
夕方にはたい焼きを食べ、なのに6時すぎには懐石食べ始めてますから・・・

翌日、浜松フラワーパークへ移動しました
ここも桜真っ盛りでキレイでしたよ。
P10100581.jpg

他にもチューリップや菜の花畑、いろんなお花に囲まれてきました

叔母の一人が浜名湖の近くに住んでいるので、叔母の家を訪問。
プードルを飼ったと聞いていたのですが、勝手にトイプードルだと思い込んでいた私達。
お邪魔したら・・・大型犬 スタンダードプードル けど可愛かったです

夕方には名古屋に帰ってきました。

長くなってしまったので、ひとまずここまでで

↓今朝サイフを忘れて出かけたジャイアン
 お昼に取りに戻り、ついでにおうちでお昼ご飯も食べて再出勤いたしました。
 なんだか新鮮な気分でしたが、毎日だと大変だなと思ったかれんに1クリックお願いします
banner_02.gif





かれんちゃんお帰りなさい~v-350
さくらも見れて温泉も入っておいしいもの食べていいな~v-348

とっても充実した日を過ごせてよかったね

検診も旦那さんと一緒に行って来たんだねv-351私も早く性別知りたいな~

月曜日検診なんだけどまだ、16週だから教えてくれないよねv-394
ベビー服とかちょっとでも早くかいたいし気になるところv-353

かれんちゃんのところもはっきりわかるまでドキドキだねv-411
2006/04/06(木) 22:30:39 | |まひろ #-[ 編集]

かれんちゃん、お久しぶり~v-290
音沙汰がないからちょっと心配してたけど
充実した日々を送ってたのねv-411

いろんなきれいなところをまわってきたんだね~
特に3番目のフラワーパーク、絵のようだけどホントに全部お花なんだねv-405

トイプードルとスタンダードプードルは全然大きさ違うよね。
私はトイプードルしか知らなくてスタンダードを初めて見たとき
でかいプードルにかなりびびったv-11記憶があります(笑)
でもおっきいわんこもかわいいよね~e-266
2006/04/07(金) 00:18:44 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

v-22まひろちゃんへ
ただいまーv-410
姫扱いされて、優雅に楽しく遊んできたよv-411
かれん、17週のときに「男の子っぽいね」って言われたよ~。
だからまひろちゃんももしかしたら・・・。
v-72希望だっけ?(勝手なイメージだけどi-229
ベビー服とか見ると、女の子のはレースフリフリとかめっちゃめちゃ可愛い~v-343

v-22わちゅたんへ
ご無沙汰してました~e-266
v-252とってもキレイだったよ~v-343
かれん学生の頃今の時期にドイツやオーストリアに行ったのだけど、新緑が出始めて山々と街のコントラストがすっごくキレイで感動したよv-352
大型犬もホントかわいいよねv-290さっき黒ラブちゃんと遊んできたよe-343誘拐したくなったわv-411
2006/04/07(金) 18:13:37 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/131-02c5fe58
トラックバック
