かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



今日はマタニティービクスへ行ってまいりました。トレーニングパンツ忘れて・・・
そのままジーパンロールアップしてやっちまいました
あ~昨日のジャイアンといい我が家は忘れ物週間です
今日はいつもの先生と違う先生だったのですが、どうもテンションが合わなくてやけに疲れてしまいました
それなのにレッスン後やたらと話しかけられ、自分の生徒にしたい模様・・・ゴメンナサイ。。。

さてさて昨日の続きを。。。

名古屋に戻りちょっと横になっていたらもう動きたくない
っていうかね、前日から
「そのまま岐阜に帰らずに名古屋でもう1泊してゆっくり帰れないの?」
な~んて母の甘~い誘いがありまして・・・。
ジャイアンが車で帰ったので、かれん夜に電車で帰るのヤダったしね。

その夜、かれんパパに「明日岐阜まで送って欲しいな~」って頼んだら
「雨振るしな~いいよ」とOK出ました
父は続けて
「じゃあ、お母さん、かれんのところで1泊してくる」

????? ま、いいけど。勝手に決めてるし

たぶん週末ジャイアンに遊んでもらえなかったから、岐阜で一緒に飲みたかったんですね。

翌日、かれんパパに岐阜まで送ってもらいました。
ついでに岐阜でも二人でお花見してきました小雨が降っていたので車の中からですけどねー。
去年ジャイアンと行ったところで、ここで今も健在金魚の金ちゃんズをすくったのです
(正確に言うと、ジャイが金魚すくいに挑戦したものの、1匹もすくえず残念賞として頂いたものです
(更に言うと、彼は挑戦前に隣のちびっ子に金魚すくい指導までしておりましたのよ・・・)


↓去年の写真
P10100561.jpg


そして夜早めに帰ってきてくれたジャイアンと3人で食事に行きました。
北陸のお魚がおいしいって所で、2人は飲む飲む
かれんパパなんて泡盛飲んでましたよ。ジャイアンは危険な日本酒を・・・。
止めても無駄だとわかっていても、ハイペースな親子をシラフのかれんは止めたくなります
けどねー、2人はホント楽しそうで気が合うんですね~そんなつもりはなかったけど、二人は似てるし・・・。

途中ジャイアンったら、かれんパパは生まれるまでは聞きたくないって言ってたの知ってるくせに
「お父さん、どうも男の可能性高いんですよ~

コラコラ調子に乗ってしゃべるでない 静止すると、

「まだ確定じゃないからいいでしょ~

まったくもう・・・だったら余計に言わんでよし

なんてこともありつつ、家に帰ってもご両人は焼酎を飲みなおし、仲良く〆のゴハンを食べ、それぞれ轟音のいびきをかいて眠りにつきました。

翌朝は対照的でした
朝の6時から1時間散歩に出かけたさわやかな父と
クッサーイ寝息のジャイアン。二日酔い目腫れてます
珍しく父の勝利で終わりました~
えぇ、その日ジャイ様朝からサイフを忘れ出勤し、その後も1日使い物になりませんでしたとさ。。。

そんなこんなで、いろんなことがありましたが、楽しい数日を過ごせてよかったです

↓胎動にビックリなかれんパパ。「おなか空いたときグーってなるのと一緒」だって
 かれんママが妊娠中は全く気にもしてなかったのに~に愛の1クリックをお願いします
banner_02.gif


かれんさんパパも聞きたくなかったんですね、性別v-411

そうそう、去年の夏に金魚をすくって2日で死んでしまったんですよv-292
もう少し早くかれんさんに出会い、金魚の育て方のコツを
教えてもらいたかったわv-354
2006/04/08(土) 00:13:38 | |みき #Dv6DZoa6[ 編集]

ジャイアンさん、つい酔っ払っていい気持ちになって
ポロっと出ちゃったのかもね~v-290
男の子らしいと言うことはもうそろそろ名前とか
考え始めたりしてるの?
今、妊娠8ヶ月v-73の友達がいるんだけど、彼女は性別が
分かった時点で即、名前も決定だったらしいよv-411
2006/04/08(土) 01:03:39 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

かれんちゃんおかえり~v-48
温泉満喫できたみたいでよかったねv-10

それにしてもほんっとかれんちゃんパパ&ジャイアンさんは仲良しだねv-424
なんかそういう家族っていいよね~。

うちはダーリンがまだ気を使ってる風だから
早くかれんちゃんちみたいになって欲しいわ~v-398

ななかv-530
2006/04/08(土) 18:10:35 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

かれんさん、名古屋に帰ってたんだ。ってどの辺なんだろうかってちょっと気になったりして。。。
ジャイアンさんとかれんパパすごい仲良しなんですねぇ~、いいなぁ。
うちは結婚して6年になりますが、いまだにうちの実家に慣れないようす。まあ盆と正月しか帰らないっていうのもあるんだけど。
でもうちの父をじっと観察して、自宅にもどってから父の物まねをしてます。
観察するくらいなら仲良くしろっつーの!!って感じです。
2006/04/08(土) 23:48:14 | |ひらのすけ #-[ 編集]

旅行楽しめたみたいですねぇーv-441
家族旅行を一度もしたことないさちは、結婚前に家族孝行をしようと日帰りで舘山寺温泉旅行を計画v-295女性人(母、姉、妹)は乗ってくれたんだけど、お父さんは旅行前日になってもGOサインが出ず、当日に行かないと・・。結局女4人で日帰り温泉旅行を楽しんで(?)きましたよ。浜松まで足を伸ばせなかったけどフラワーパークv-298があるんですねぇー。この時期はお花いっぱいでキレイでしょうねっv-290
ジャイアン&パパさん一緒にv-305飲んで語れる仲で羨ましいぃーv-398
うちは、さちが引き離します(笑)お父さんがv-305飲むと(そぉじゃなくても。笑)くどい話をするので、まっさんがかわいそうになってきて『早く帰ろっ!』って言いますよv-411お母さんもお父さんの性格分かりきってるからさちの行動に納得v-392
↑の写真は岐阜のv-252なんですよね?どこですか?今年はもぉ遅いけど来年見に行きたいなぁーv-398
ちなみにこちらのv-252はまだですよぉー。
2006/04/09(日) 07:42:29 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

かれんちゃん、お帰りなさいe-266温泉旅行満喫できたみたいで良かったねぇ。e-235も色々な所で見れてタイミング、バッチリだったねe-287

うちにも良くさえ父が泊まるので、まさやんと仲良しだよ~。父は野球が好きなんだけど合わせて話してくれたり、男の子がいないから自分の息子のように思っているみたいe-284ジャイアンさんも嬉しくてついつい話してしまったのかもねv-398
ほぼv-71みたいだけど、楽しみだねe-328
2006/04/09(日) 15:52:01 | |さえ #-[ 編集]

v-22みきさんへ
父はv-71v-72聞きたくないもんなんですかね~v-290
金魚ちゃん、100円で買ったエサが1年かけてやっとなくなりましたv-408

v-22わちゅたんへ
名前、ジャイアンが決めることになってるんだけど、まだぜーんぜん取り掛かってないよーv-431
今凝った名前の子が多いよねv-290
きっとうちは純和風v-496な名前になりそうな予感がしてますv-410
わちゅたんのところはドイツ語でつけるのかなぁv-398

v-22ななかちゃんへ
ただいまーv-410
ジャイアン大学のときにお父さんが亡くなっているんだけど、かれんパパとカンジがそっくりなんだってーv-290
ダーリンとパパ、共通の趣味があったら急接近だろうねv-398

v-22ひらのすけさんへ
名東区民ですv-290近いですかv-361v-410

年に2回しか会わないとなかなか慣れないですよね~。
けどこれからお孫さんという大きな絆が出来て変わるかもしれないですよね~e-266
・・・どんなモノマネするんだろv-411・・・。

v-22さちさんへ
お父様、恥ずかしがりやなのかしらv-398男性の仲間が欲しかったのかな~?v-290
うちの父もくどいですよi-229そんな頃は2人とも酔っ払ってるので放置しますけどねe-263
v-154の写真は各務原の新境川ですe-343
結構延々とv-252が続いててキレイだよv-10屋台もあるしv-411

v-22さえちゃんへ
v-252を満喫してきました~v-410
さえちゃんのお父さんも仲良しさんなのね~e-266またまた一緒だv-290
仲良くしてくれるとありがたいよね~e-266
さえちゃんのお父さんは産前にv-71v-72聞きたい方かしらv-361
まさやんさんも黙ってられなかったりしてi-198v-398
2006/04/10(月) 17:47:39 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/132-1b95ea3c
トラックバック
ロールアップの思い入れ
 自分用に。夏っぽい感じで気に入りましたwオススメです♪実用品・普段使い  普段のサイズだと身長149センチしかないのでSサイズで大体いいんですが、ズボンの幅はもう少しゆったり着ようと思うならMが良かったかなー?(私が単に足が太いってのもあるかもし
2007/08/13(月) 19:49:57 | ジーパンへの思い
