かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



今日も雨ですねー。
にしても昨日の雨すごかったんですね~。そこまでだなんて思ってもみませんでした
けれど黄砂まみれの車は雨のおかげで汚れが落ちました

さて、昨日お友達が遊びに来てくれて、おうちでランチしました
雨だったし、外で色々歩き回るのも大変だからちょうどよかったかも

お土産にキレイな花束頂いちゃいました~
P10100601.jpg


かれんのイメージですってウフフフフ・・・何か勘違いされてるらしい。。。
どこまでも調子に乗っちゃいますよ~
今日もバラの香り漂うリビングで鼻歌歌ってクイックルワイパー
お花のある生活っていいですね~。
先日はベランダ用にお花の寄せ植えをしました、早く野菜のタネを蒔かなきゃいけないのにね~手遅れかも・・・

話がそれましたが、お友達とのランチ後に、先日ブログで仲良くしてもらってるななかちゃんがレシピを紹介してくれたヨーグルトアイスを食べました
イチゴとブルーベリーを添えて食べたのですが、と~ってもおいしかったです
お友達もとっても喜んでいました また作りたいと思ってます。

ななかちゃん、どうもありがとう

↓昨日実家に結婚記念日のお祝いメールをしたら、
 父から「誕生日メールありがとう」と返事がきました誰のだ
 数分後「記念日すっかり忘れてた、間違えた、酔っ払ってます、ごめん。」と片言風な
 かれんママ、大変ですね・・・に同情クリックお願いします
banner_02.gif


かれんちゃ~んv-411
アイス作ってくれたんだねv-353
簡単だったでしょ~。
しかもおいしいでしょ~v-398

ベランダにお花の寄せ植えだなんて
かれんちゃんちステキv-345
ななかんちなんて食いしん坊夫婦だから
食べ物しか植えられてないよ~(笑)

ななかv-530
2006/04/12(水) 20:52:15 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

お花のある生活っていいですよねぇ~。
うちは夫が育ててるチューリップとパンジーがいい感じに咲いていて、二人していいねぇ~なんていってます。
私は全く持ってノータッチで、鑑賞専門ですv-8
2006/04/12(水) 22:41:07 | |ひらのすけ #-[ 編集]

お花きれいだね~v-254
なんか、結婚式に持っててもおかしくないくらいじゃない?
ランチは何を食べたのかな~?
やっぱりかれんちゃんの手料理でしょうかv-398
うちも先日お花の種をベランダのプランターに蒔いたところ。
まだまだ寒くて芽が出るかどうか分からないけどね~v-356
2006/04/12(水) 23:42:50 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

v-22ななかちゃんへ
簡単においしいアイスで病みつきになりそうだよv-411ありがとね~v-343
今年はベランダ菜園、あまりやる気が起こらず・・・e-263
義母にもらったミニトマトのタネくらいは蒔かないとまずいんだけどねぇi-229
ななかちゃんレタスの種とれたかな~v-361v-411

v-22ひらのすけさんへ
旦那さんがお花の手入れしてくれるんですか~v-405
いいな、いいな~e-343
うちは植木鉢がひっくり返っていても放置するタイプですv-40

まおちゃんもお花を近くに見ることができていいですよねe-266

v-22わちゅたんへ
うんv-290幸せなカンジの花束v-300とっても嬉しかったよe-266
ランチはかれんが適当に作りましたv-290
多めに作って晩御飯にもまわしたりして・・・v-411
お友達は独身だけどおうちのご飯の支度をしてる子だから、炊き込みご飯のおすそ分けしたよv-410
わちゅたんのところ、お野菜にお花にいっぱいだね~v-343
あったかくなったらにぎやかなベランダになるんじゃないv-361いいね~e-266
写真のUPも楽しみにしてまーすv-398
2006/04/13(木) 14:47:53 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

お友達にもらったお花キレイですね~e-398かれんちゃんってとってもキレイな人なんだろうなぁe-420
うちはワイルドストロベリーが実を付けてきたので赤くなったら載せようと思ってますe-243花が咲いてもあまりいいことなかった気がする・・・e-464

花の寄せ植えも咲いたら楽しみだね~e-266
2006/04/13(木) 14:49:41 | |さえ #-[ 編集]

v-22さえちゃんへ
お花っていいよね~v-290かれんは、決してキレイではないけどぉ・・・i-230(自他共に認める)
ワイルドストロベリーv-380は実が赤くなってからが奇跡の始まりなハズだよv-343
これからだね~e-343かれんも楽しみにしてまーすv-410
2006/04/13(木) 18:25:30 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

かれんパパv-218
笑えるぅぅwwwv-154


お花とってもキレイv-398
かれんさんにお似合いなピンクのお花ですねっv-290さちのイメージどおりでもありますぞよv-432

さちもアイス作ってみよっかなぁ~。2人とも大好きで真冬でもガツガツ食べてますi-184アイスは必ず冷凍庫に入ってますよv-218ちなみにガリガリ君系はv-358です。クリームはv-357
2006/04/14(金) 22:37:52 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

v-22さちさんへ
かれんパパどうしようもないでしょi-198i-229
さちさんもピンクなイメージ持ってくれちゃってるのv-361v-405
ピンクのお洋服似合わないよv-406

アイスおいしかったよ~v-433
真冬でもアイスは別だよねv-411一緒一緒v-290
ソーダ系がダメなんだv-394うちはなんでも来いv-411
けどジャイアンはe-343ガーリガーリーくんe-343って歌がキライですe-464
2006/04/15(土) 12:07:55 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/134-652b3fdd
トラックバック
