かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



今日はカラっと晴れて、ポカポカでした
車の中では半そでになっちゃうくらいの暖かさで、元気でちゃいます

お昼からビクスに行ってきました。
毎回体重と血圧と赤ちゃんの心拍数も測るんですけどね、
かれん、先週に比べて1.6キロ増(トータル6キロ) あちゃー 
便秘だから いや~食べすぎたかなぁ 週末ゴロゴロしすぎたかぁ・・・
心拍のチェックの時に看護士さんに
「これっていつもの体重計で測ったなーんて聞かれちゃって
「・・・・はい。いつものアレですと答えると
なんか今日はみんなやけに体重増えてるんだよね~」
・・・みんなもそうなのねきっと体重計のせいだと思いたい

この間の母親学級で一緒になったギャルママとも偶然会って、彼女も1.5キロ増だったの
二人で「忘れよう・・・忘れよう・・・」って事で落ち着きました

さてさて、今日は化粧水がなくなったので買ってきました
illume モイスト キャプチャー ウォーター
P1010067.jpg


ホントは同じシリーズのコラゲニングウォーターが欲しかったんですけど、
お値段の差¥1,300
ん~かなり迷いましたが保湿効果があるしお値段安いしってことで決めました
これでかれんも中山美穂に・・・ 目指せ ボンジュールかれん

それからまたまたついでに・・・
↓グラス3個セット



お値段3個で¥148也~
ま、ま お買い得でしょ ちょうどこんな柄のが欲しかったんです
難点は耐熱でないので、食洗機に耐えられるかってトコです

↓天海祐希のサバサバ感が大好きに同感のそこの奥様も応援クリックお願いします
banner_02.gif



かれんちゃん、はろ~v-290
新しい化粧水買ったんだね。中山美穂が宣伝してるの?
1300円の差は大きいよね~ 私なら迷わず安い方だな(笑)
はっ!グラスが耐熱かどうかなんて全く考えず
うちではグラスv-272バンバン食洗機で洗ってたよv-399
でも割れてないって事は耐熱だったってことにしておこうe-263
2006/04/24(月) 23:02:14 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

天海祐希のさばさば感好き~v-238
ってことでポチっと・・・v-155

ってかグラス安すぎやしませんかv-389よっ!!買い物上手v-424

キエはバーゲン前に我慢しきれずついつい定価で買っちゃうダメな主婦です(笑)
2006/04/24(月) 23:34:32 | |キエ #ZIgbSyeQ[ 編集]

かれんちゃんの病院は体重管理うるさい??まひろの友達の病院は1か月1キロしか太っちゃいけないみたいでこの前あったときも神経質に体重のことばかり気にしているからこっちまで気になってきて~まひろもこの前の検診で1.3キロ増しだったけどまだ、5か月だしこれから増えていくんだよね~v-12

妊娠初期のすでに2キロ太っているからまずいけど・・・

イリューム気になってた~使用感教えてねv-351

グラスお買物上手だねv-411夏にもってこいのグラスだv-348

2006/04/25(火) 08:37:11 | |まひろ #-[ 編集]

v-22わちゅたんへ
中山美穂がCMに出てて、キレイだよ~v-290

グラス、かれんもあまり深く考えてなかったんだけど、
説明書に「耐熱でないので、急激な温度差はv-431」って書いてあったんだよね~e-263
きっとドイツは食洗機の普及率高そうだし、対応してるんだろうね~v-398

v-22キエちゃんへ
キエちゃんも好きv-361v-410 いいよね~e-343
あんな女性になりたいですv-343

かれんはバーゲンでついつい余分に手が出るタイプv-12
欲しいものだけを定価で買うキエちゃんのが正解だろうなv-411

v-22まひろちゃんへ
1ヶ月に1キロv-405そっかぁ~v-404
かれんの行ってる病院v-100はぜーんぜん厳しくないのi-229
産道にお肉がつくのだけは避けたいわっv-356

イリューム美容液入ってます感はあるかなv-411しばらく使ってみまーす。
まひろちゃんはRISEにしたんだよねv-410 どうv-361
2006/04/25(火) 14:11:38 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

私もイリューム気になってましたe-284
中山美穂が宣伝してるとより良く見えてしまうよねe-266ボンジュールかれん楽しみにしてるよe-420
後、アイパックって言うのかな目の下にやるやつ、ほしいです~e-343

グラス安いね~ワンピースといい、本当に買い物上手だよv-392

体重一ヶ月1キロは太ってもいいんだよね?だからかれんちゃんちょうどいいんじゃないのかな~!?
2006/04/25(火) 18:21:03 | |さえ #-[ 編集]

ごめんね~↑まひろさんとコメかぶってしまった・・・e-466
2006/04/25(火) 18:23:03 | |さえ #-[ 編集]

v-22さえちゃんへ
そうそうv-352中山美穂効果は大きいよねv-290
あと目の下ふっくらハリが出るってのも魅力的だよねv-10ご購入の際は是非ご一報くださいv-411

体重ね、1週間で1.6キロ増なのでv-12このペースv-16かなりヤバイですv-356
1週間に300g程度がベストらしいのe-263
2006/04/26(水) 14:25:20 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/137-a498e257
トラックバック
