かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



↓25週0日


結構おなかが大きくなってきた気がするんですが、見た目どうでしょう
ま、全体的にお肉もついてきてるんですけどね~

昨日からジャイアンと共通の友人達が泊まりにきていて、
まーた たくさん食べちゃったり、お土産の東京ばなな(久々でおいしかったです)も食べたり、体重測るのコワイです
とか言いながら、ななかちゃん伝授のなめらかプリンがそろそろ出来上がる頃なのです。。。

↓出来た~ななかちゃん、ありがとう
P1010078.jpg

今晩のデザートにいっただっきま~す楽しみだなぁ

話は飛んで、今朝ものすごい悪臭で目覚めました

THE アルコール臭&にんにく臭

ジャイアンの完璧二日酔いのカンジと昨日のカツオのたたきのにんにくチップや手羽先などにもニンニク使ってたせいですね~
ってことはかれんもニンニク臭いってことですよね

今日は誰とも出来ないわっ

追記 プリンとってもおいしかったです ななかちゃん、ありがとね~

↓GWって巨人太洋(ホエールズ)って思っちゃう数少ない昔気質な奥様も応援クリックお願いします
banner_02.gif





おお~っ 大きくなった妊婦姿v-73公開だね。
前よりだいぶ目立ってきたね~v-290
着てる洋服は妊婦さん用なの?

私も先日、ななかちゃんのプリン作ってみたところ。
簡単なのにおいしいよね~v-10
この場をお借りして、ななかちゃんレシピありがと~v-343
2006/04/30(日) 01:27:55 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

ななか’Sプリン、大フィーバーしてますね!
私も落ち着いたら作りたい!ヨーグルトアイスも!

お腹はさておき…かれんさん,エエ乳してまんなぁ。。v-411
ここからドーンとくるはずです♪

※大洋ホエールズに萌え~v-415いまだに横浜でなく、大洋やと言ってしまいそうになります…v-356



2006/04/30(日) 12:22:29 | |みき #Dv6DZoa6[ 編集]

すっかり妊婦v-73
ってかみっちさん同様・・
ええ乳してまんな~v-402チッチキチ~v-218

まだまだ大きくなるなんて・・・すごいv-10

みんなが作ってるななかさんプリン・・・・
キエも作ってみようかな~v-353
2006/04/30(日) 17:33:42 | |キエ #ZIgbSyeQ[ 編集]

かれんちゃん、お腹大きくなってきたね~。
お腹よりもいい乳ですね~e-287
これからもっと大きくなるんだよね~e-328

さっちゃんも作っていたプリン、かれんちゃんも上手に出来てるね!!美味しそうe-461私も作ってみようかなe-284
2006/04/30(日) 21:00:45 | |さえ #-[ 編集]

大フィーバー中v-314ななかの登場です(笑)

何やらとっても好評のようでよかったわ~v-411
あれ簡単なのに美味しいよねv-426
また何か簡単美味しいレシピあったら公開するねv-353

それにしてもだいぶお腹大きくなったね~v-405
みき姉&キエちゃんにつづきまして・・・・
かれんちゃん エエ乳してまんなぁ(笑)v-408
うらやましいわぁ。

この場をお借りして。
みき姉、ヨーグルトアイスもめちゃ簡単ですからぜひv-221

ななかv-530
2006/04/30(日) 23:08:15 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

v-22わちゅたんへ
ジーパンはマタニティー用ですv-290
ウエストから上は腹巻状のゴム仕様ですv-411
わちゅたんもプリン作ったんだねe-266先生レシピバンザイv-437

v-22みきさんへ
フィーバーフィーバーv-411プリンもアイスもおいしかったですv-433
大洋に反応してもらえてよかったです~もう忘れ去られてるかも・・・なんて思ってたものでi-229

乳の方に反応されるとは・・・v-405(笑)
これがMAXかと思ってましたがまだ成長しますかv-402同じように吸い口も成長していただきたいです(笑)


v-22キエちゃんへ
プリン、ぜひぜひお試しくださいv-363ってななかちゃんのレシピですv-290

乳に反応な方その②ですねv-411
人生でMAXサイズですよv-363キエちゃんみたく元々大きかったらもっとすごいと思いますよ~v-363

v-22さえちゃんへ
乳に反応な方その③v-411
最近おへそのくぼみが少なくなってきてる気がしますi-229
ななかちゃんのプリン簡単でおいしかったので、さえちゃんもぜひv-392
きっとお料理上手な旦那様でも作れるよv-290

v-22ななか先生へ
まだまだ大フィーバー続きそうだねv-411
ななかちゃんのレシピはホント作りたくなるものばっかりなのv-10
また是非是非お願いしま~すe-466

乳に反応な方その④だわっv-356
下着外したらえらい事になりますよi-229
2006/05/01(月) 10:59:10 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/140-c9c03210
トラックバック
