かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



今日のビクスは人少ないかな~なんて思ってたら、そうでもなかったです。
結構みなさんのご主人たちお仕事みたい。。。
赤ちゃんの心音チェックしてもらっているときに、看護士さんと雑談してたら、今回2人目の出産って方に話しかけて頂きまして、
予定日が10日くらいしか違わず、色々と楽しくおしゃべりできました
偶然来週も同じ曜日に予約してたので、また楽しくなりそうです

さてさてゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか
我が家は今日だけジャイアンお仕事で、なんともまぁ中途半端な感じなのですが、
明日からジャイアンの故郷へ帰省してきます
母の日のお花のほかに、義母用と親戚用のお菓子を買い求めに「岐阜高島屋」へ行ってきました。
親戚のおうちには年頃のっていうか今が一番楽しい時期の就職2年目と今年卒業予定の甥たちがおりまして、
これまた幼い頃の仲良しだった 若貴兄弟を彷彿させる風貌な2人なのでございます
(「勝氏」とか言いませんことよ・・・「あどでぇ~うんとでぇ~」って言ってた頃に近いのです。)←決してアホな子たちではありませんよ
明るく素直なとってもいい子たちでして、小さい頃からジャイアンととっても慕っていたそうです
そんなお宅へは洋菓子にしようと思いまして、FLAVORのシフォンケーキにしました
三重の猟師町ではなかなかシフォンケーキが売っておらず、ちょうどいいかななんて思ったりして

そして、和菓子好きなジャイアンママには恵那川上屋の春のきんとんと金柑のお菓子の詰め合わせにいたしました。
おいしいといいな~きっと明日一緒に食べることになるだろうしね

では、皆様楽しい休日をお過ごしくださいませ~

↓松村邦○のマネする貴ノ○はコワ~イけど似てるかもぉ~って思ってる奥様も
 応援クリックお願いします(マニアすぎたかな
banner_02.gif




明日から旦那様のご実家へ帰省なんだね~
日本はまだまだ連休でうらやましいなぁv-398
甥っ子さん、もうそんなに大きいの?!
ジャイアンさんとかれんちゃんって歳いくつ離れてるんだっけ?
連休、楽しんできてね~v-290
2006/05/02(火) 21:12:25 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

恵那川上屋って、栗きんとんがとっても美味しいところでしたっけ???
たしかそんな名前だった気がするんですけど。
秋になると必ず岐阜出身会社の先輩が栗きんとんを持ってきてくれたことを思い出します。うー食べたーい!!
あとFLAVORのシフォンケーキも美味しいよねぇ~。
バナナマンのあどでぇ~、うんどねぇ~はいつ聞いても大爆笑しちゃいます。松村のマネも似てますよねぇ。

楽しい連休をお過ごしくださいませ。
2006/05/02(火) 22:45:30 | |ひらのすけ #-[ 編集]

私もバナナマンの顔が出てきたv-411

夫婦2人の最後のGWを満喫してきてね~

2006/05/02(火) 22:59:18 | |みき #Dv6DZoa6[ 編集]

GW満喫中ってとこですかねぇー。
川上屋の栗きんとんは美味しいですねっi-184
先日、中津川でも違うところの和菓子屋さんの【焼き栗きんとん】を食べました。
これもなかなかイケてましたよi-184

↓さちもどおしても言いたかったので・・・v-408
ええ乳してまんなぁ~v-398
かれんさんもプリン作ったんですねっi-184
容器がステキだわぁ~v-352
さち負けましたi-195
でも、珍度では勝ったかなっ(笑)v-356
2006/05/04(木) 10:59:00 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

お返事遅くなってゴメンナサイ

v-22わちゅたんへ
今日で連休も終わりですv-394あっという間に終わってしまったよ~e-263

ジャイアンは6歳年上ですv-290
けどジャイアン兄弟の年齢さはひとまわり以上あるんですv-356

v-22ひらのすけさんへ
そうですv-363そうですv-363栗きんとんの有名なお店ですv-410
季節限定なので秋が待ち遠しいですe-266
名古屋の高島屋にも売ってるので、帰省の際よろしければ・・・v-392
バナナマン伝わってよかったですv-411誰にも伝わらなかったりして・・・なんて思ったものでi-229

v-22みきさんへ
はんちゃんとの初めてのGWはいかがですか~v-361

バナナマン日村ほどタレ目じゃないですけどね~v-411
コーヒーゼリーをおいしそうに食べる姿はほのぼのしましたv-398

v-22さちさんへ
v-308v-308v-308v-308v-308v-290
v-314おめでとうございますv-314

焼き栗きんとんって食べたことないですっv-356「すや」?「梅園」?気になる~v-398

おなか披露するつもりが(。)(。)に反応する皆様v-411
さちさんもそのうち見せてねv-411
プリンの容器、ちょきんぎょには完敗ですっv-408
2006/05/07(日) 13:37:42 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

GW満喫できたかしら?
ななかは忙しかったけど大満足で帰ってきたよv-221

かれんちゃんの記事読んで気づいたけど
来週母の日だね~~v-356
今年はまだ何も考えてなかったv-393

GWに続き出費が多くて辛いわ~(笑)

ななかv-530
2006/05/07(日) 18:03:52 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

v-22ななかちゃんへ
GWも終わりだね~かれんは「いい嫁仮面」がはがれそうだったよi-229
ななかちゃんは旅行満喫できたみたいだね~v-410

もうすぐ母の日v-254だね。何にするか毎年迷うよね。決まったら教えてねv-392
2006/05/07(日) 22:33:55 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/142-d2c45317
トラックバック
