かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



おとといビクスでえっちらおっちら動いてまいりました。
なんだかGWの疲れが残っているのか、いつもよりしんどかったかも(昨日一日寝倒してしまいました
先週も会った方や他の方も交えて色々お話しました
予定日私より遅い人ばかりなのに
かれんだけ性別確定してなかったよ
くぅ~ 次は絶好の角度で頼みますぜ

さてさて、帰省のお話の続きですが、
3日目、お墓参りに行き、その後ジャイアンに付き合って近くの堤防へ釣りへ行きました。
かれんは滑ったらバランスとれなさそうなので、見学することにしました。
新しい海釣用の竿を新調したジャイアンは張り切っております
けどね~釣れたのは
ちっちゃっ(オコゼ)


あとはすぐ逃げちゃったこれまたちっちゃいサワガニのみでございました

かれんはお昼から4時までボ~っと付き合いました結果、
ちょこっと日焼けしちゃった?感はありましたが、冷やして冷やしてどうにか今はおさまっている状態です。
けどね・・・先日購入した化粧水では乾燥してしまうので、一時的にチェンジしてます。

その後義母と夕飯を食べ「亀田兄弟の」を見て、更にその後の格闘技を見ていると、
昨日の幼馴染からお電話が

「スナック ジェラシーに集合がかかりました
この時点でジャイアンはビールに焼酎に結構な量を飲んでいたのですが、ノリノリで参加しました

お酒の席が大好きなジャイアンは着いた途端に
「Yちゃん(奥さんの名前)くらいやな~○○町でジャケット着てオシャレするんは~偉いわ~」なんて挨拶から始まりました
おちょくっとんのか・・・
もう一人はじめましての後輩さんと5人で飲んで飲んで・・・かれんはウーロン茶ですけども。
そこにパワフルオバサン発見
還暦はとうに過ぎたカンジの方で、最初失礼ながらオジサマかと思っちゃいました
だってハンチングかぶって、ハスキーボイスで北島三郎熱唱してたんだも~ん
お一人でいらしてたのでみんなで「よっすごいね~」なんて言ってたら、どんどんエスカレートしてきて、最後には
通路全部使って踊りながら(どじょうすくい風)「祭り」BYサブちゃん を歌い上げました
いや~すばらしかったですわ~。久しくお目にかかったことのないタイプのお方で、しかもスナックでアイスコーヒーであのテンション
元気って素晴らしいですね

その後ママさんがかれんが妊婦だと気付きサービスにドリンク出してくれました。
・・・・・青汁をね
あ、ありがとうございました。。。

そんなこんなでジャイアンは気持ち悪くなるまで飲み続けて、翌日二日酔いだったのは言うまでもありません

翌日義母からまたまたいっぱいお野菜などを頂いて帰路につきました。

途中高速下りてから川沿いのあまりいい道でない所をビュンビュン飛ばして走るジャイアンに半ギレし、言っても言ってもスピードは落としてくれない結果、おなかがパンパンに張ってしまい、
「おなかカチカチになっちゃったから車止めてなんてアクシデントもありつつ、なんとか無事に帰ってまいりました。

あっという間に終わっちゃったGW。なんだかんだとありましたが、楽しく過ごすことができてよかったです

↓ま~つりだ!祭りだ!祭りだ!そろそろ陽性反応でた方頑張ってくださいね
 それじゃあムード壊れるよって奥様も1クリックお願いします
banner_02.gif





そろそろ陽性反応が出た方の一人だと
勝手に思い込んでおります。

笑いながら記事よませてもらったわ~v-408
まずスナック ジェラシーv-272にひと笑い、
それからおじさんおばさんのどじょうすくい風 祭りにもうひと笑いv-218

ぜひその場に居合わせたかったわ~。

おばさんの祭りパワーいただいていくねv-441

ななかv-530
2006/05/11(木) 20:56:34 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

v-22v-441祭りなv-441ななかちゃんへ
かれん達先に帰ったんだけど、お(ジ)ば様に握手もとめられましたi-229
ななかちゃん近かったから参加できたね~v-411
2006/05/12(金) 14:19:22 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

さちもv-272ジェラシーには笑わせてもらいましたv-411
v-229大物ではなく、小物になってしまいましたかぁーi-229
でも、ジャイアンもGWは楽しめたようですねv-341
二日酔いになるほど飲めたようだし・・・(笑)
しかし妊婦かれんさん、よくぞハイテンションのジェラシーに居られましたねっv-356
スナックで青汁ってもの。。。v-408
かれんさんだけテンション下がるような感じi-195(笑)
さちもおばさんのテンションについていけば来週良い報告できるかなぁ~(笑)
2006/05/12(金) 21:08:54 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

v-22さちさんへ
なんだかんだと楽しんできましたv-410
さちさんもこれからシラフでテンション上げる練習してねv-411
グッと一杯v-275飲みたくなるけど、ガマンガマンv-356
2006/05/15(月) 17:17:45 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/144-2228e0a8
トラックバック
