かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



「押し花講座」に引き続き、昨日はビクスに行ってきました
ここんとこ毎日のようにに行ってます
押し花講座で会った妊婦さんもビクスやってて、2日続けてご対面

来週が予定日な人もいて、ちょっとドキドキしちゃいました
「まだ全然下りてきてないので頑張って運動してください」って言われたんだって~しかもちゃんも結構大きいみたいで・・・。
かれんの行ってるはビクスの看護士さん以外は先生も体重のこと何も言わないんですね。
だから大きいちゃんが多いそうです。先生の方針で体重制限しすぎてにリスクが出るよりも大きいほうがいいって考えみたいです。
とはいえ、中毒症や大きければその分産むのが大変だよね~

ビクスの後、明日友達のお宅訪問をするので、そのとき用の「新築祝」のプレゼントを探しにダイヤモンドシティ キリオ
何がいいか散々迷ったあげく、212 KITCHEN STOREで目についたガラスの大皿など食器類にしました。
これから夏に向けて涼しげに・・・気に入ってくれるといいなぁ
ついでに自分のものも物色して夏バッグ購入しちゃいました~
P1010090.jpg

1000円だし肩掛け便利だし・・・ね
それに週末にジャイアンのお洋服たんまり買わされましたしぃ~(便乗型

物証(帽子、Tシャツ4枚、パンツ、靴下)
P10100880.jpg

このショッピングモール、結構広いんで途中何度か休みつつ、
スタバで水分補給もしつつ、ジャスコで食料品も買って、長居しちゃいました。
食器が結構重くて、しかもタマネギ3個と牛乳もあるし、何気に大荷物で「よっこらしょ」状態で帰ってきました
今日はタマネギいっぱいの野菜スープを作る予定です

↓小嶋さん、ついに逮捕ですね~。少し前の映像ではちょっとお顔がふっくらしてて、
 それってどうなのって思っちゃったそこの奥様も応援クリックお願いします
banner_02.gif




私も日曜日にダイアモンドシティ行って来ましたよ。
伊丹市の・・・ですけどv-356
コンタクト買いに行ったのと母の日のプレゼント買いに行ってそんなに長くいるつもりはなかったけど、結局店で授乳を2回もするはめになってしましましたv-428
まだ1ヶ月ちょいのv-511つれて、ちょっとむちゃしすぎですかねv-356
2006/05/17(水) 18:01:26 | |紗々 #yl2HcnkM[ 編集]

いろいろ買ったね~v-290
特にジャイアンさんのものすごくたくさん!
かれんちゃんも一緒に便乗して洋服買っちゃえばよかったのに~v-410 なんてね

ビクスや講座とかでたくさんママ友できそうだね~
それにしても来週予定日の奥様が来てるとはv-405
見ているこっちも産まれて来ちゃうんじゃないかとかドッキドキだよねv-345
2006/05/17(水) 23:53:14 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

色々とご心配お掛けしました。。。

またいっぱい買いましたねぇww。
って買わされたんですねっ(笑)
キリオ、まだ行った事ないんですぅー。連れて行ってっていつもお願いしてるんですが。。。
モレラも行きたいけど、OPENしたばかりで、まだまだ人がすごいかなぁw?!って思ったり・・・。
モレラの方は行きました?
今まで午前v-100の後、午後から仕事だったけど、ハードな生活を送っていると今回のような事になりかねないので、次回から一日休みとって通院します。
v-100からモレラ近いことだし、ブラっと立ち寄ってみようと思います。

v-72かもですってぇぇwww!!
2週間後どちらか確定できるのかな~。
楽しみです!!




2006/05/18(木) 16:09:25 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

すごい!e-3014枚も一気に買っちゃうんですね(笑)でもうちもアウトレット行った時、まさやんのは普段あまり買わないので、何着も買ってましたe-287
212はつくばにもあるんだけど、結構お気に入りですe-420やっぱりかれんちゃんと共通点多いなぁv-392食器とか箸とか色々買ってます。新築祝いって迷うけど、お皿とかがいいのかな~e-284難しいよね・・・。
相変わらず重い荷物持っているけど大丈夫かなv-361あまり無理しないようにねe-266
2006/05/18(木) 16:47:00 | |さえ #-[ 編集]

v-22紗々さんへ
紗々さんも行ったんですね~v-10
にしても2回授乳するくらいいたってスゴイですねv-405
ナイスファイトですv-424v-411

v-22わちゅたんへ
「かれんも何か買ったらv-361」とお財布関係なしのジャイアンに言われたけど、期間限定ものの服なんで、安い服しか買わないようにしてるのi-229
臨月までビクスする人結構いるんだよね~。母強しですv-410

v-22さちさんへ
おかえりなさいv-343本当によかったですv-406
通院も午後までにって慌てて帰ると大変だもんね~。

はい。ドーンと買わされましたe-263
モレラ、かれんもまだ行ってないよ~。もし行ったら感想聞かせてねe-266
キリオ結構楽しいかもv-290落ち着いたら覗いてみてねv-392それか案内しますよv-410

v-22さえちゃんへ
男の人って一気に買うものなのかな~v-290
「じゃあこれも、それも・・・」ってパターンが多いのi-229
さえちゃんも「212」行くんだね~v-345ホント共通点が多いよねv-290
新築祝といっても半年くらい経ってるから大抵のものはそろちゃってるだろうな~と思って食器好きな友達なので決めましたv-410

2006/05/18(木) 20:15:38 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

これまたたくさん買ったね~v-424
ジャイアンさん、服買いすぎv-411
かれんちゃん、今は限定であんまり買ってないなら
お腹へっこんでからたくさん買わなきゃねv-398

見てたらななかも買わされたく買いたくなってきたよ~(笑)

ななかv-530
2006/05/18(木) 20:51:39 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

v-22ななかちゃんへ
ジャイアンの豪快さはここでも発揮されてしまうのです・・・。
かれんは妊娠前の服着れる日がくるか心配i-229
買わされ買い物師匠のななか先生に火v-41がついたかしらi-198v-411
2006/05/19(金) 14:42:57 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/147-10dfb1e1
トラックバック
