かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



本日8ヶ月に突入いたしましたかれんです

今日は元バイト先に売り出しのお知らせを頂いたのでケーキを買いに行きました
ジャイアンも「おいしそうだから買ってきて」って乗り気だったしね

フルーツロールケーキ
P10100920.jpg

うふふ なかなかおいしそうでしょ

これを予約して買いに行ったのですが、お店に行ったら
「ちょうどいいところに来たね~今ちょうどお茶飲んでるから入って入って
といったカンジで奥へと導かれ・・・

紅茶入れてもらって、さらにケーキと生チョコまで頂いちゃいました~
働いてないのにタダ食い
いつもの夕方のお茶の時間を外して行ったんですけどね、ちょうど忙しかったみたいで、バッティングしちゃいました~。
ごちになりまーーーす

それからご主人、奥さん、それにバイトの子達にもおなかなでなでしてもらいました
みなさんの意見では
おなか前にドーンと出てるからきっとに違いないそうですよ・・・。
どうなるでしょうね~

ジャイアンは今日休日出勤して帰ってきてないのでスタンバイ中なのですが、
今晩ゴハンの後にまたまた買ったロールケーキを一緒に食べちゃう予定です
尿検査したら間違いなく引っかかるような食生活たまには。。。ね

↓ダヴィンチコード観にいきますかこれだけ騒がれているとやっぱり気になるなぁ・・・
 奥様も???では同感1クリックお願いします
banner_02.gif




8ヶ月突入か~早いよねv-398ってことはミスチルのライブからもずいぶんたっているんだね~。最近レミオロメンも好きですe-343

ケーキ美味しそうだね~[e-266ロールケーキ食べたくなっちゃった・・・e-284

ダヴィンチコード見たいなとは思っているんだけど、わかりづらいとか意見がわかれているよね・・・。かれんちゃんは見るのかな?ピンクパンサーのも気になってます!!
2006/05/20(土) 23:24:02 | |さえ #-[ 編集]

え?もう8ヶ月突入なの?!はやーいv-405
あと2ヶ月くらいでv-511産まれちゃうんだね~v-290
ケーキ屋さんでのバイトってやっぱりお得~いいないいな~v-343
日本のケーキ屋さんってドイツに比べるとすごくいろどりがよくて
全部おいしそうだもんね~v-398
あ、でもかれんちゃんの元バイト先ってドイツのケーキも扱ってるんだっけね。
2006/05/21(日) 02:28:09 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

わ~ケーキだ~v-351妊婦でもたまには食べたいよね~
実は昨日まひろもケーキ食べてきたのだv-340

性別はやくはっきりわかりたいよね~

どっちなんだろうね~v-392楽しみだね

2006/05/21(日) 07:22:23 | |まひろ #-[ 編集]

実家v-216から遊びにきちゃったv-221

もう8ヶ月か~。
早いねぇ・・・・v-405
早く追いつかなきゃ~~~~。
ゴールデンシスターズが~~~v-441v-441v-441

ケーキv-274おいしそうだね。
ジャイアンさんと2人で完食かな?

ダヴィンチコード、見に行きた~いv-411

ななかv-530
2006/05/21(日) 17:53:41 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

もう8ヶ月かぁ。自分の時も結構早く感じたけど、
お友達とかの妊婦さんってほんと早く感じるわぁe-442
v-511どっちでしょうかね。次のv-100っていつでしたっけe-3はっきり分かるといいですねe-207
e-239いいなぁ。妊婦の時は控えめにしてた(結局食べてたんかいe-263)けど
最近は我慢できなくて甘いもの食べまっくてるかもi-237
幸せなことに母乳が出てるんやからもうちょっと考えないとダメですよねv-356
2006/05/22(月) 11:24:37 | |紗々 #yl2HcnkM[ 編集]

v-22さえちゃんへ
ミスチルのライブが11月だったんだけど、ついこの間のような気もしますv-398
「レミオロメン」いいよねe-343ミスチルとも仲良しだしv-411
「こなぁ~ゆき~・・・」のめいっぱい感が好きですv-410
「ピンクパンサー」ってジャンレノが出てるのだっけv-361

v-22わちゅたんへ
そうなの~8ヶ月目だからあと3ヶ月くらいv-410振り返ると早いかも・・・。
ドイツのケーキや焼菓子置いてるよv-290
本場のケーキ屋さんはどんなカンジなんだろうなぁv-398
ダーリンやダーリンパパのケーキもすっごくおいしそうだもんねv-343

v-22まひろちゃんへ
まひろちゃんもv-274食べたんだんだね~e-266一緒だv-411
たまにはねぇv-290(たまにはたまには・・・i-229
今週末こそe-207どっちか知りたいなv-410
まひろちゃんも次回の検診でv-72だったら確定だねv-343

v-22ななかちゃんへ
実家からどうもありがとうe-328
v-441v-441v-441シスターズ連鎖よ~~~~v-363v-441v-441v-441

v-274は二人でガッツリ食べましたv-411ちなみに4カット分ですi-229

v-22紗々さんへ
紗々さんを見てて早いな~と思ってましたが、振り返れば自分もそうかもってカンジですv-290
今週末にv-100検診なんですが、次こそ頼みますv-421ってカンジですv-290

育児で大変だし疲れてたら甘いもの食べたくなりますよね~。
紗々さんもみきさんも母乳たっぷり出てそうなんでうらやましいですv-398あやかりたい・・・
2006/05/22(月) 14:48:25 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/150-032954ba
トラックバック
