かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



今日は1日雨・・・ヤダな~。
五月晴れなんてありゃしない スカっと晴れてほしいものですね~

さて今日もビクスに行き、先週会った臨月ママさんにも会いました。
この前「来週が予定日」って言ってましたが・・・明日が予定日だそうです
すでには3400g、一人目のも3800gで産んだんですって
更に自分も4600gで産まれ、旦那様も4000g越えだったというBIGファミリー
子宮口は2センチ開いてきているそうですが、まだまだ~ってカンジらしいっす。
でもさすが2人目「産むのは一瞬だからね。産まれてからはラクだよ~」とのこと。
私にとってはそれが一瞬かどうか・・・って考えちゃいました

そして隣にいたかれんに皆様が「ちっちゃく見えるね~」・・・そりゃそうだ
それを踏まえて、やっぱり今のうちに色々買い物したり用意しとかなきゃいけないな~と思うのでありました。

話は飛びますが、先ほどジャイアンから電話があったんですがね、
「今度の検診って土曜だっけ?日曜だっけ?」
「日曜日だよ~なんかあるの?」
「う~ん、会合に出なきゃいけないかもしれなくって。土曜じゃダメなんだっけ?」
「土曜は名古屋で友達みんなでランチする約束しちゃってるよ」「朝一で行ったら間に合うかもしれないけど、わかんないなぁ・・・」
「間に合うかわからんのかぁ・・・。」
「よし会合午後から行くことにするわ


え??それでいいんですか???その優先順位で?????

ジャイアンのこのやる気マンマン具合っていったい・・・

仕事だったら別にかれん一人で行くんでいいよって言おうと思ったんですがね、
普段の彼なら「仕事だわ」で終わることなんでね。。。
なんとしても確定の瞬間を味わおうとしてるんでしょうね~

変わるもんですねー。
不妊治療していた頃は1度たりともについてきてくれたことなどないのにね~

変わるついでに食べ終わったお皿も運んで欲しいんですけど~
ビンのふたは上に乗せるだけじゃなくてちゃんと締めて欲しいのですけど~
ベランダの灰皿の片付けをそろそろ・・・・おっとキリがありませんね

まだまだ残業で今日も帰りの遅いジャイアン。お疲れ様です

↓ランキングにご協力お願いします
banner_02.gif

スポンサーサイト


ジャイアンさんすごい!会合午後からでいいんだ。でもいいなぁ、ついてきてくれる旦那様。。。
でも食べたお皿は運んでもらいたいですよね。
それはわかります。うちは娘が生まれてから運んでくれるようになりました。
ちょっとさぼり気味になってたときに、
「あれ、すごい助かったんだけどなぁ、もうやってくれないんだ」っていったら、また復活!
友達の旦那様たちに比べたら全然なんだけど、それだけで満足してる私であります。
2006/05/23(火) 23:50:00 | |ひらのすけ #-[ 編集]

v-22ひらのすけさんへ
朝から夕方まであるらしいですが、「顔を出せばいい」と言っていますので、そんなに重要なものではないかと思われますv-411
ひらのすけさん、旦那さんをうま~く乗せちゃいそうですね~v-343
ステキだわ~v-352
なかなかそういう風に言えないんですよね~i-229
2006/05/24(水) 14:08:57 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/153-c2f81097
トラックバック
