かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



先日ジャイアンに
「お前、腹すげーな突き出とるな。」
と言われたかれんです毎日見てるでしょうが 
改めてみてビックリしちゃったみたいですよ~

さてさて週末は外食三昧でした。

まず、土曜のお昼は学生時代のお友達とnagono salonでランチ会をしました
5人で楽しく食べて飲んでデザートも食べて盛り上がりました
すでにママの2人から出産話やいろいろ聞いたりして、残りの3人はビビリまくり
結局『なんとかなるなるって締めなんですけどね~
みんなにおなかなでなでしてもらって帰ってきました。

そして駅までジャイアンに迎えにきてもらって、最初行こうとしてたお豆腐屋さんが1週間くらい前には予約しないといけないみたいで、急遽変更して和食屋さん面一献
コースをお願いしたのですが、おーいしかったですよ~
アラカルトもあったのですが、すべて時価だったので私達は怖くて頼めませんでした
ちなみにコースの一部はこんなカンジ
20060529202506.jpg


翌日は午前中検診へ。
そのあとお家で食べようかどうしようかね~って言ってたんですが、
結局の近くにある中華料理屋さん早田飯店本店へ。
ジャイアンが以前来たことあるってところで、お安くさらにボリュームまんてんでした~
五目ワンタンメンにさらに餃子まで食べておなかはちきれそうでした

お昼からベビー用品屋さんへチャイルドシートを物色しに行き、
名付け辞典を買いに本屋さんへ行ってから帰宅いたしました。

さすがに週末動きっぱなしで疲れたかも二人共お昼寝

けれど食べっぱなしなのに夕方小腹が空いてきた私達・・・

アールグレークッキー焼きました
P1010096_1.jpg


ちょうど紅茶をたくさん頂いたので入れて焼いたらなかなかおいしかったですよ~

そのあとしっかり夕ごはんも食べましたしね~。

あ~とまらない・・・とまらない・・・胃拡張への道・・・

長くなってしまったので、検診のお話は次回へつづく。

↓ランキングにご協力をお願いしま~す
banner_02.gif



お!いよいよ性別判明?
次回に続くのね~。
楽しみにしてますわv-218
私の唯一の自慢は名付け辞典系を買わずに名付けたことv-353
でもv-216にはかなりのお世話になりましたがe-263

クッキーおいしそうe-265
ほんまみなさん、上手ですなぁ。。料理系。
2006/05/29(月) 20:49:27 | |みき #Dv6DZoa6[ 編集]

いよいよ性別判明したのかな~v-361
次回につづくなんて気になるわぁ。

ななかの勝手な予想はv-71よ~。
別に根拠はないけど(笑)
ドキドキv-345

クッキーおいしそうだね~。
ななかは前にシフォンケーキにアールグレイを混ぜたことあるv-398
なかなか美味しかったよ~。

ななかv-530
2006/05/29(月) 21:38:52 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

同県民で良かったぁ~v-10
地元じゃぁー、コレと言って美味しいお店もないから、
外出する時は美味しそうなお店を本やパンフで
事前に調べたりして足を運んだりします。
面一献に早田飯店、是非行ってみたいです!
早田飯店のベコバチ旨そぉぉーーv-398
こってり系というか、チーズ系大好きなので
v-100の時行ってみますねっv-218
また、美味しいとこ、オススメがあったら
教えて下さいなっv-413
クッキー美味しそうぉぉーーv-10
良かったらレシピ教えて下さいっv-222
退職後超~暇になるのでTRYしてみたいです!!
性別どっち?どっち?
早く教えてぇぇぇぇーーv-411
2006/05/30(火) 16:20:03 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

私も男の子v-71に1票!
お腹突き出てると男の子だって言うしね。
アールグレイクッキーおいしそう~v-9
私、紅茶と言えばアールグレイが大好きなんだよね~
ぜひぜひレシピUPをお願いします!
2006/05/30(火) 18:22:27 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

v-22みきさんへ
辞典なしのオリジナルなお名前なんですね~e-266すごーいv-352
絆ちゃんの「はんなり」ってすごく印象深いですv-10

v-22ななかちゃんへ
もったいぶっちゃったかしらv-411

シフォンケーキ作ったことないんだけど、ふんわりってのが難しそう~。
さすがななか師匠だねv-290
かれんママがすごく好きなので是非作ってみたいんだけどね~v-398

v-22さちさんへ
お店参考になってよかったですv-343
べコバチおいしかったら、かれんにも教えてねv-410
まだまだ週末外食は続くと思うので、UPするねv-392

クッキーも超カンタンなので、お楽しみにe-343

v-22わちゅたんへ
かれんママの時はその通り兄の時は前、かれんの時は横におなかが出たそうですv-410
アールグレイの香りっていいよね~v-343
アールグレイにミルクはv-431と言われるけど入れてもまたおいしいと思う邪道人間ですv-411
レシピ待っててねe-266
2006/05/30(火) 19:18:11 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/157-acd4e626
トラックバック
