かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



前回更新の夜、やはりいつもより早く寝てしまったのですが、
1時前にピーンポーン 

いつもジャイアンは鍵を持っていますが、インターホン鳴らして帰ってきます。
そこでかれんがオートロックを開錠して、玄関の鍵を開けて「おかえり~」ってカンジなんですね。

飲みに行って遅いときは、ピンポンなして自分で鍵開けてくれるのですが、
この日は「間違えてピンポン押しちゃった
かれんは熟睡モードに入った後に起こされると鬼のように怖い顔をするらしいのですが、まだ眠りが浅かったので少しは優しい顔だったかしら

そんなワケで飲んだ翌日は会社まで送迎なので、昨日も行ってきました
↓の記事にもありますが、シートベルトそろそろやめようかな~っと思って、ジャイアンとも話して脱ベルトデーにしようと思ったんですが、
うっかりしてましたが、今の車ってシートベルトしないと警告音鳴りますね
ピコーン ピコーン
そのまま放っておくと、さらに激しくピコン ピコン ピコン
あ~  う( ̄○ ̄)る( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)

ベルトの出口をしばって ゆる~くしてシートベルト継続することにしまーす

話は飛びますが、今日は占いを一つご紹介したいと思いまーす

ハンドルネーム占いです。
ご興味ある方は↑をポチっとしてみてくださいませ
(注)別にシートベルトネタでさむ~く「ハンドルつながり」なんて言うつもりないんですのよ・・・

ちなみに「かれん」は末吉でございます~
まぁ占いっていうよりも、改名するなら・・・ってのが載っていて、そちらの方が楽しめちゃうかもしれません

さぁ今夜は昨夜からコトコト煮た角煮をムシャムシャたべちゃうぞ~

↓今夜の「渡鬼」はついに愛ちゃんの結婚式ですね~。
 かれんは泣いてしまいそうな予感・・・。奥様もですかではぽちっとお願いします
banner_02.gif



ハンドルネーム占い、さっそくやってみました~
結果は吉だそうで・・・
でも「わちゅ将軍」にすると大吉だそうだ・・・
でもそれってどうなの~って感じだよね(笑)

渡鬼、愛ちゃん結婚するんだ~!
そういえばやっぱりお父さんは宇津井健に代わっちゃったの?
2006/06/08(木) 20:35:11 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

ジャイアンさん帰宅する時ピンポーンって押すんだねv-363
うちの旦那もピンポーンって鳴らしてまひろがおかえりってやっていたんだけどだんだん、面倒になって勝手にあけて入ってきてよって訴えたv-411

悪妻かしら??


睡眠ジャマされるといやだよね~
まひろも今日旦那に起こされ機嫌悪くなっていたところv-395


早速ハンドルネーム占いやってみるねv-347
2006/06/08(木) 21:59:43 | |まひろ #-[ 編集]

かれんさん聞いて~v-408
キエの最高なハンドルネームその名も・・
イタリアーノキエv-353

はい?????
って感じでしょ~そんなん名乗れるかv-403って感じ(笑)

でもジャイアンさん。いっつもピンポン鳴らすんですね。
キエ家その習慣なしです。かぎ持ってんのにあけろや。って空気かもし出してるんかも(笑)
2006/06/08(木) 23:18:23 | |キエ #ZIgbSyeQ[ 編集]

ちょいと!みきがだってよv-40
モー娘。のようにみき。付けたら吉やとなv-414

我が家ももちろん、自分で開けろよ形式でーすv-426

棒読みの何とかさんと結婚しなくて良かったよ、愛ちゃんv-353
2006/06/09(金) 00:50:37 | |みき #Dv6DZoa6[ 編集]

私も凶やった。最近ちょっと不公平だなと思ってたまにつかっているほうのにすると大吉。変えようかなあ。ちなみになぜ不公平かというと、ことは姫関連なんです。もうひとつは両方の名前に関連しているから、そろそろ変えようと思っていたところ。変えたら単純すぎかしら?
うちは、ガレージから直接入ってくるのでピンポーンはないです。以前はちゃんとおで迎えしてたけど最近はあ~、いってらっしゃい、おかえり~と手を上げるだけになりました。
2006/06/09(金) 01:50:27 | |こと #-[ 編集]

さち=小吉
中途半端に良いです!
と書かれておりました^^;

大吉→豪腕さち
面白→ボンゴレーノさち、さち半額処分、
   (つのだ★ひろみたく)さち★とし

ですってぇーv-408
この占い笑えるv-411

まっさんは、帰宅するとピンポン押します。時々、必要以上にv-359
ピンポン鳴ると、またまっさんかぁー!と思って無視する
んですが、一向に入ってこないのでドアを開けるとお客さんが立ってることもしばしば。。。v-356

   
2006/06/09(金) 15:41:04 | |さち #YoZNduHU[ 編集]
お返事
v-22わちゅたんへ
「わちゅ将軍さま~」v-411

愛ちゃん結婚したよ~。40歳の田口さん(村田雄浩)って人v-290
そうそう、藤岡さん降板で宇津井健がやってるよv-410
かれんとしてはな~んかまだ違和感があるけどね~。

v-22まひろちゃんへ
ピンポンe-343意外と面倒なんだよね~。
けど、普段玄関の鍵はチェーン掛けるように言われてるの。だからかれんが開けないと入れないi-229

まひろちゃんは「怒った顔もかわいいぞ」って言われそうだなぁv-398

v-22キエちゃんへ
アハハハv-411めちゃ鼻高そうなカンジだねv-506
ちなみに私の洋風なのはカルボナーラかれんでしたe-263
芸人でもつけそうにない名前だわv-403

v-22みき。さんへ
お遊び占いなんで気にしないでくださいねe-466

みなさんご主人自分で鍵開けてますね~。うちもv-511産まれたらそうしてもらおうかと思えてきました。

ジョウダイさん、いきなり別の人と結婚しちゃいましたよねi-230

v-22ことさんへ
お遊び占いなのであまり気にしないでくださいねe-266
もう一つって、ブログの方のお名前ですかv-361
王子さまがヤキモチ焼いちゃうかもしれないですもんねv-290
お子さんが2人いたら、お出迎えどころではないかもしれないですよね~v-410

v-22さちさんへ
豪腕さちさんv-91強そ~うv-411

まっさんはピンポン派なんだね~v-290
必要以上にってのが失礼ながら可愛いねv-398
来週からラブラブ生活復活で「おかえりのチューv-413」付きでむかえてあげてねv-392
2006/06/09(金) 16:20:06 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

名古屋に帰ってきました。
そしてハンドルネーム占い、やりましたよ。結果はさちさんとほぼ一緒。
私もボンゴレーノだとかつのだ☆ひろだとかでました。
というわけで今日はボンゴレーノでいってみようと思います。

うちは娘がやってくるまではピンポン派でした。でも今は寝てるかも・・・ってことで一人で鍵あけて入ってきます。

実家でのんびりしてまーす!!
2006/06/09(金) 16:46:32 | |ボンゴレーノひらのすけ #-[ 編集]
お返事
v-22ボンゴレーノひらのすけ様
おかえりなさいませ~v-343
「なるとも」楽しんでますか~v-361

今日は魚介なカンジでしたかi-198v-411
まおちゃん産まれてから脱ピンポンe-343ですか~。うちもマネっこしちゃおうかな~って思ってますv-290

明日v-226観戦楽しんできてくださいねv-354
2006/06/09(金) 22:49:59 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

みき姉同様・・・

ちょいと!ななかがだってよ(笑)

ちなみにななかの大吉はイタリアーノななかでしたわ。
キエちゃんと一緒ね~。

笑えたのは
ななか激安中e-230

どういうこと~?v-408
三十路迎えたから??v-403(爆)

かれんちゃんの脱シートベルトデビューはいつになるのかしら?

ななかv-530
2006/06/11(日) 15:13:24 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/163-eac9084f
トラックバック
