かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



先月お友達のお家に訪問して、その時に実は待ちしてたってお話をさせていただいたのですが(その時の記事はコチラ
そのお友達からが・・・。
「かれんの妊娠パワーの効果があったのか、
ついについに私も赤ちゃんを授かりました(#^_^#)」
ですって

かれんの妊娠菌も捨てたもんじゃ~ありませんね

会ったときに、カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆
みたいにして念を送って笑われたんですけども、バカにできませんことよっ
いや~めでたいです

さて、今日で6月も終わりですね~。暑いな~。
毎日お散歩した方がいいんでしょうが、とってもそんな元気ありません
ちょっとバテ気味かもぉ体重減ってますし
なので昨日はブタミンパワーだわっと思い、
<アジアンな豚焼きサラダ>を作りました
食べてから写真撮ればよかったと気付きましたので、今回は写真ナシです
食欲減退気味ですが、サラダにして食べやすく
冷しゃぶもいいけど、今回は焼いてニンニクも入れてパンチ効かせようかなと
義母にもらったレモンとシソもたくさん使って、冷蔵庫にあるお野菜をジャンジャン切って、ナンプラーをベースに砂糖・塩コショウ(少々)で味付け。
ジャイアンは元々食欲なくなることはあんまりないですけど夫婦共に、お肉でスタミナつけてお野菜もたくさん食べて、この夏を乗り切ろうってカンジかな

この夏、冷しゃぶに飽きたらみなさんもいかがですか

↓今日はW杯準々決勝
 けれどそれを「探偵ナイトスクープ」と2画面で見ちゃうかも?な我が家に1クリックお願いします。
banner_02.gif


かれんちゃんの妊娠菌すごいね~!!
さえは明日位リセット予定日なので、かれんちゃん、カメハメハーって送って下さいね(笑)

体調の方は大丈夫ですか?
私も夏バテするけど、まさやんは夏バテしてても食欲はあるよ(夏バテじゃないか・・・e-263
うちも良く冷しゃぶして飽き気味なので豚焼きサラダ作ってみようっと!
うちは昨日なすを油で多めで焼いて、にんにくをすって醤油に入れてそれで食べたよ。やっぱりにんにくは元気がでるよねe-287
2006/07/01(土) 14:10:06 | |さえ #-[ 編集]
ご報告♪
かれんさん こんばんわv-392
前回遊びにきた22日の夜 無事にv-511v-71を出産しましたv-345

かれんさんも もうすぐだね!!
後期はお腹が重くていろいろつらいけど あと少しの妊婦生活をたのしんでねv-354

また暇みてあそびきま~す☆

ゆらv-525
2006/07/01(土) 20:14:46 | |ゆら #-[ 編集]

お友達さん、妊娠おめでとうございますv-314
いいなぁ~ かれんちゃんの超強力妊娠菌パワー
私も生で受け取りたいわ・・・v-398

かれんちゃんの方はなんだか体調万全じゃないみたいね。
体温の高い妊婦さんには夏はつらいもんね~v-390
ブタミンパワーv-16を補ってだいぶ回復したかな?

2006/07/02(日) 18:22:03 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

v-22さえちゃんへ
妊娠菌よ カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆
届いてくれるといいけどなぁv-343

体調は残念ながら絶不調ですv-393
さえちゃんも、体調には気をつけてね。

v-22ゆらちゃんへ
v-308ご子息の誕生 おめでとうございまーすv-308
遊びに来てくれた夜の出産だったんだね~v-405
ジャイアンと同じお誕生日だわv-410
落ち着いたらどんな出産だったか聞かせてね~v-363
色々大変だと思うけど、がんばってね。

v-22わちゅたんへ
PCを通じて微力ながら、妊娠菌を送りますね( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

v-16ブタミンパワーまではよかったんだけど、昨夜から体調が悪化してしまって・・・e-263
わちゅたんが飲んだまずいお茶で復活したいわ~。
2006/07/03(月) 16:16:24 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/168-70de5379
トラックバック
