かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



皆様↓ではたくさんのコメントどうもありがとうございました
ご心配いただきまして、恐縮です とってもうれしかったです
おかげさまで、復活いたしました
お肉系な旦那様のお宅、ウチだけではないのですね~

本当はお一人ずつにお返事しなければいけないのですが、
今回はまとめてのお返事ということでどうかお許しくださいませ

↓の夜は「ラーメン食べて帰ってきたと言いながらご帰宅のジャイアン。
何か手に持っています。

「はい、これ


イチゴとリンゴを買ってきてくれました

きっときっとつわりの頃を思い出してくれたんでしょうね~
いちごだけはムシャムシャ食べてましたから

すでにシーズンOFFのいちごちゃんは結構高かったみたいですアピールされちゃいました

すっかり元気モードのかれんにジャイアンは
「・・・・で、どうなんだ?おなかの子は・・・ちゃんと栄養足りて元気にしとるんか
ガマンしてたかのように かれんのおなかに手を伸ばして確認してました。

ピーーンときちゃいましたね~。
いつもよりうーんと手厚い看病は、かれんに対してというよりちゃんに対してでしたね~
ちょっとジェラってみたりする(笑)

そして元気になったと確認できたところで、昨日は早速飲みに行っちゃいましたよーー

そんなこんなで週末にはついに9ヶ月に入りました

おなかはこんなカンジです<32週4日>
2005-06-21.jpg

ご参考までに1ヶ月前のおなかはコチラをクリック

このTシャツで最後まで比較していこうと思っていたのですが、すでにこのTシャツではおでかけ出来ません。
なぜなら・・・おなかが出てしまうから
体重は少し減ってしまったのですが、食欲復活なので、すぐにでも戻りそうですいいんだか悪いんだかですけども。

明日はジャイアンのお誕生日
どこかお食事にでも行こうと思っていたのですが、
ジャイ曰く23日4時キックオフのW杯を観るには早く寝なくちゃねっと言われ、そりゃあそうだということで、おうちでお祝いすることにしまーす

↓「今年の夏休みって生まれた後でもどこにも旅行いけないよね」ってジャイアン。
 生後間もないを連れてどこに行こうというのだ・・・
 父親になるって積み重ねなのね~に1クリックお願いします
banner_02.gif


復活!ですねv-425

いいお腹になってきましたね~v-415

うちも『はんなはどう?』『はんなは元気?』と毎日娘に対してのi-146が。
すでに嫉妬でありますv-389
特にv-72v-511なので将来e-269e-16になってしまうかも?v-411

ジャイアンさん、おめでとうv-308v-384
2006/06/21(水) 20:51:08 | |みき #Dv6DZoa6[ 編集]

体調よくなってよかったね~。
季節の変わり目だからかな?
気をつけなきゃねv-219

かれんちゃん、もう9ヶ月かぁ。
早いな~~。
そしてお腹大きいな~~~v-405
出産ももうすぐだね。楽しみだね~~v-411
ななかも気合いれて頑張らなきゃv-91

明日はジャイアンさんバースデーなんだね。
2人でお祝いするのかな?v-384
おめでと~~。(ちょっと早い?)

ななかv-530
2006/06/21(水) 22:24:29 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

体調、よくなったみたいでほっとしたよ。
もう9ヶ月なんだ~v-405 早い!
お乳も出たことだし、もうすぐだねv-290

ジャイアンさん、赤ちゃんv-511にメロメロになるのは
もう確実だね~
女の子だったらもっと溺愛しちゃってたかもよ~フフフv-391

明日はジャイアンさん誕生日だそうで
1日早いけど
おめでとうございま~すv-308
2006/06/21(水) 23:23:30 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

かれんさん、元気になってよかったね。
うちも私そっちのけで娘の心配してるよ。二言目には「お前はどうでもいいんだ」だもん。
でも夫が風邪ひいても私は娘のお世話で手一杯だったからどっちもどっちかしら。もう9ヶ月なんですねぇ~。
あとちょっとがんばってね!!

そしてそして・・・
ジャイアンさん、ハッピーバースディです!!
2006/06/21(水) 23:36:06 | |どそお #-[ 編集]

お元気になられたようで安心しました。お腹9ヶ月にしては小さく見えるような。まだ普通の服きれてるってとこがすごいですねえ。もうすぐですねえ。父親になるって自覚って生まれてからドッカ~ンってくるみたいですよ。
2006/06/22(木) 01:57:29 | |こと #-[ 編集]
お久しぶりですっ
かれんさーん こんにちわi-237
わちゅさんの所では コメントどうもありがとでしたv-345

体調よくなったんだね~v-424
にしても もう9ヶ月なんてv-364
ゆらも もーすぐ予定日だしなぁ~

ジャイアンさんv-308
おめでとうございまーすe-313
うちのダーリンは v-73が産まれても奥さんが1番の家にする!なんてゆってるよ 
でも産まれてきたら 2人ともv-73が1番v-343になるんだろうなぁv-398

ゆらv-525
2006/06/22(木) 12:30:51 | |ゆら #-[ 編集]

良かったぁv-355
元気が一番ですねっv-290
でも、病んだ時に優しくされるのっていい気分
ですよねっv-411
お腹立派になりましたねv-424
予定日まで2ヵ月きってますね。ドキドキv-345
うちはもぉv-73中心です(笑)
毎日お腹触って「ジョージ」と呼んでますv-411
(前にお話したかしら?v-71だったら
ジョージと名付けるみたいで。。。笑)
v-78行こうと脱衣所に居ると乳の
成長確認にやってきます。(これはウザイv-359
まっさんも相当子供好きなんで楽しみで仕方ないんだと
思いますよv-398

ジャイアン本日BDなんですねっv-290
はっぴぃ~ばぁすでい★ジャイアン
さちも観戦予定なので頑張って応援しましょうv-82

v-529無事捕獲されましたね。
お近くでしたか?


2006/06/22(木) 15:46:05 | |さち #YoZNduHU[ 編集]

元気になってよかったね~e-266
やっぱり9ヶ月ともなるとお腹も出てくるね~e-287

遅くなっちゃったけど
ジャイアンさん、お誕生日おめでとうございますe-313e-405
私は2時に寝て、3時50分頃起きましたよ。
残念だったけど、頑張って応援してましたe-320
2006/06/23(金) 13:55:21 | |さえ #-[ 編集]

v-22みきさんへ
前はみきさんの写真を見ておっきいなぁ~v-405って思ってましたが、
徐々に近づいてきましたv-410
もうみきさんのおなかはペッタンコですもんね~。
おのりさん、将来はんちゃんの彼氏とか見ちゃったらエライことになりますよねv-290


v-22ななかちゃんへ
体温高くて暑いんだけど、冷やしちゃいけないしで難しいですi-229
出産は楽しみなようなコワイような・・・です。
ななかちゃんもあっという間にだと思うよ~。
昨日は2人でお祝いしました~v-343

v-22わちゅたんへ
心配してくれてありがとね~。
昨日も片方からピュッと乳出ましたv-411
ジャイアンはv-72v-511だったらホントどうなっちゃうかしらねi-229門限厳しそう~v-411

v-22どそおさんへ
「お前はどうでもいいんだ」v-361v-361v-361v-403
いけませんね~v-431
どっちもどっちって言える懐の広さに感服ですe-466
まおちゃん、ママの姿を見てさらにおりこう野郎に成長してくだろうなぁv-398

v-22ことさんへ
ご心配頂きありがとうございましたv-343
おなか確かに小さめかもしれません。胴も長いんで・・・v-411
ジーパンはマタニティーですが、Tシャツは丈長のストレッチ素材なんでイケるかな~と思ったんですが、計算甘すぎですねi-229
父親ってv-511の姿を見てからってことですかね~。ドッカ~ンが楽しみですv-410

v-22ゆらちゃんへ
おひさしぶりです~v-10元気だったかなv-361
またお話できて嬉しいですe-343
もうすぐv-511ちゃんとご対面だね~v-398
ダーリン「奥さんが1番の家」ですってi-198相変わらずラブラブですね~v-345
またいつでも遊びにきてねv-392

v-22さちさんへ
弱った時は「砂漠に水」のように特にありがたく思いますv-290
っていうかまっさん、もう「ジョージ」って呼んでるの~v-361v-405
すごーいv-363v-411ジャイなんか目じゃないわねv-290
乳チェックもしてるんだ(笑)硬い乳にはまったく見向きもしない我が家よりいいと思いますけど~v-408

v-529v-363めちゃ近くでしたv-356マンション近辺にすごいたくさんヘリが飛んでてビックリしたよv-355

v-22さえちゃんへ
最近特におなかが重く感じるようになってきたよ。すごい汗かくしv-356

さえちゃんもi-25早起きしたんだね~v-343
けど、2時に寝てってことはほとんど寝てないよねi-230大丈夫v-361今日はお昼寝したかなv-361
かれん達も3時55分にギリギリ起床しました~。
前半見て「もしかしたらイケるかもv-363」って思ったけど、残念だったよね~。。。
2006/06/23(金) 15:48:05 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/170-b74b99d3
トラックバック
