かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



先日、競りにかけられる牛が脱走し、
うちの近くの川に逃げ込み、捕獲大作戦が繰り広げられました
それを知る直前にマンションの入り口でちびっ子がヘリコプターに手を振っていて可愛いなぁ~なんて思ってたんですけどね、
家に帰ってから、そのヘリの数はどんどん増え、4機か5機はいましたね。。。
えぇ、うちのすぐそばでブルンブルンプロペラは回っているわけでして、まぁうるさかったですわ~
ちょうど夕方のニュースの時間にピッタリ重なりまして、生中継の嵐でしたよ~。

の脱走でヘリ4・5機。。。今日も岐阜は平和です

さて、↓ではジャイアンにお祝いメッセージどうもありがとうございました
おかげさまで、無事オジサンへのステップを一つ上がることになりました

を観たいのもあって、9時すぎには帰ってきました。
ステーキが食べたいってリクエストがあり、ご要望にお応えすることにしました

一応形でシャンパンで乾杯しまして
だいたいこんなカンジのお食事内容です
2006.6.22.1.jpg

真鯛の中華風・キノコのマリネ・エビとアボカドのパスタetc・・・
お肉に大満足のご様子でしたよ~
ジャイアンのお肉はサーロインにしたのですが、かれんにはちょっとくどいかもな~と思って、お財布とも相談した結果、私のはヒレにしました
正解でした~ヒレで十分なかれん。安上がりな女でございます

それからお誕生日なんで、ケーキも焼いちゃったりして
ジャイアンの好きなチーズケーキです
2006.6.22.2.jpg

あんまりお誕生日っぽくないですけど、生クリーム系のケーキよりチーズケーキが何より好きな人なんでいいかなって思って。
そしてなにより、簡単に出来るしね~

ジャイアンお誕生日おめでとう
これからもどうぞよろしくお願いします。

シャンパン、ビールの次には早く寝るために日本酒まで飲みまして、
12時にはとっととおやすみになりましたよ~。
かれんもさっさと片付けてさて寝ようと思ったら・・・

ンガ~ンガ~ンンンガァ~

し、しまった~ 日本酒の勢いでいつもより激しいイビキ
かれんも彼のように寝酒ってワケにもいきませんしね~
寝付くのに少々時間は掛かりましたが、気合で寝て4時前に起きて観ました。
ジャイアンに「もしかれんが起きてなかったら起こしてね」って言ったら、返事されずにごされてしまったのですが(熟睡を起こされると激しく不機嫌顔をするんで)今回はジャイのが起きるの遅かったのでセーフでした

残念でしたね~やっぱりブラジルは強かった~
4年後また頑張って欲しいです

試合後2人とも2度寝してギリギリに起きていつも通りの日常にもどりました

週末に一緒にプレゼントを見にいこうと思ってます

には最低限のおもちゃしか買わないぞっと宣言したジャイアン
 どうかな~、言ってる本人が一番危ない気がするんですけど~に1クリックお願いします
banner_02.gif



v-314v-314v-314ジャイさま、お誕生日おめでとうございますv-314v-314v-314

いやいや、お誕生日はいつもに増してすばらしいご馳走ですなv-424
そりゃ、大満足でしょうよv-411私もジャイアンさんになりたいですv-352
いやいやお前は旦那の為にかれんさんになれよって感じですねv-356
e-219残念でしたよね。ちょうどいい時間に陽向が
乳を欲しがって起きたから見れました。
でも後半始まって逆転された時に見限って
寝ましたけどv-3894年後のW杯にもどうか出場できますようにe-459
2006/06/23(金) 22:26:59 | |紗々 #yl2HcnkM[ 編集]

Happy Birthdayジャイアン様。
何歳になられたんでしたっけ?
お食事おいしそうですねえ。かれんさんいつも豆みたいですよね。見習わなければ。
2006/06/24(土) 03:08:56 | |こと #-[ 編集]

すご~い 超豪華料理!!!v-9
これ全部、レストランとか飲み屋さんで
頼んだらすごいことになるよね。
それにしてもジャイアンさんの胃袋
底なしですなぁ~v-411
うちならステーキだけでお腹いっぱいになっちゃう
ところだけど+パスタとおかず山盛りv-405
もしかしてそのあとしっかり
チーズケーキv-274も食べたんでしょうか・・・?
2006/06/24(土) 18:08:28 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

実家で牛のニュースをみて、かれんさんを思い出しました。
あ、岐阜だ・・・ってことで。

ジャイアンさん、ハッピーバースディっす!!
2006/06/24(土) 21:26:07 | |どそお #-[ 編集]

v-22ジャイアンさんの誕生日おめでとうv-22

かれんちゃんお料理上手!!すごくおいしそうだよ
ケーキも食べて素敵なBDになったね

牛のニュース見たよ。生中継されていたね
かれんちゃんはあの川の近くに住んでいるんだね

もう、覚えたぞv-411

こどものおもちゃもかわいいから買ってあげちゃいそうだよね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
2006/06/24(土) 22:42:27 | |まひろ #-[ 編集]

v-22紗々さんへ
お祝いコメントありがとうございますe-466
紗々さん、ジャイアンになったら大変ですよ~v-356
かれんのご機嫌取りに・・・v-411
i-254年後また頑張ってほしいですね~。

v-22ことさんへ
お祝いコメントありがとうございますe-466
ジャイアンは37歳になりました~v-290
かれん、ぜーんぜんマメなんかじゃないですよ~v-410

v-22わちゅたんへ
ジャイアンの胃の中はどうなってるのかホント不思議v-411
きのこのマリネは半分にしてもらって(翌日の味がしみこんでおいしいのでe-266)あとは完食です。
もちろんチーズケーキもワンカットずつ食べましたよ~v-290

v-22どそおさんへ
お祝いコメントありがとうございますe-466
v-529の近くにいましたv-411
かれんもすっかり岐阜人になったんだなぁv-398

v-22まひろちゃんへ
ジャイのお祝いありがとうv-410
特に繊細な味付けはしてないので・・・v-290
v-529のニュース、ローカルかと思いきや全国区でやってたんだね~v-405
あの近くですv-290川を目印にお越しくださいませv-411
まひろちゃん夫妻もおもちゃ制限するかなv-361難しいよね~i-229
2006/06/26(月) 21:47:50 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/171-360814d1
トラックバック
