かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



前回豚肉でスタミナのお話をしたんですけど、
週末に「焼肉」食べたら、スタミナがつくどころか調子崩しちゃいました
夜中に胸ヤケしてるかもぉ~っと目を覚まし、朝までウトウト
翌日、さらに「き、気持ち悪い」
けどリバースするほどでもなく・・・なカンジで1日を棒に振ってしまいました
気持ち悪いわ、だるいわ、肩こりだわで、妊娠初期の頃をちょっと思い出しました。
けど、気分的には全然違いますけどね~。
夏バテな症状全開ですが、この2日おかゆやお雑炊な日々を過ごし、随分元気になり今日はビクスにも行ってきました 

・・・が、やっぱり本調子じゃなかったみたいでして、
前半におなかカッチカチになってしまい、ペースダウン

看護士さんにも相談したんですが、
「36週過ぎてたら、おなか張ってもガンガン動いちゃってって言うけど、まだちょっと早いから張りが強くなったら休憩するようにってことでした。

あと2回は回数券があるので頑張って通おうと思ってますが、それ以降はどうしようかなーって思い始めてます。

それから、週末にジャイアンとお買い物に行きまして、
チャイルドシートと洗濯機を買いました~

チャイルドシートはどそおさんもおすすめしてくれた
Combiのゼウスターンにしました
後部座席が結構狭いので、いっぱいいっぱいなカンジです
「ジャイアーン、来年の春にはファミリーカーにお車買い替えなんていかがでしょうと事あるたびに言って無視されております

その後、電気屋さんへ行って念願の洗濯機を購入いたしました
今使っているのはジャイアンが独身時代から使っているものでして、
しかもジャイアンの後輩が結婚する時にもう使わないからと譲り受けたモノなので、すごい年代モノなのです1994年製造
4.2キロとサイズも小さめですし、
洗濯槽を掃除し始めたのはもちろん結婚してからな話でして、
それまで1度たりとも掃除してないのは言うまでもありません。
それから、ココ最近たまに変な音がし出したんです
これは買い替えしかないってことで・・・。
それよりなにより、私達はまだしも ベビー服洗ったりするのに、洗濯機で余計に変な菌がついたらヤダなと思ったのが1番大きいんですけどね

明日念願の取り付けですヤマ○電器さん、待ってるわ~
明日から週末までみたいですけどね~

↓ヒデお疲れさまでした。もったいない気もするけど、 彼はサッカー以外にもいろんな可能性があるでしょうからねー。
 知り合いがお食事したことあるんですけど、めちゃめちゃいい人らしいっすよ
 その話聞いて「うらやましい~」って思ったかれんに納得な奥様も応援クリックお願いします。
banner_02.gif



体、どうですかv-236最近ほんまに暑いから、大きなお腹は大変ですねv-390
でもあと1ヶ月ちょいですもんねぇ。早いわv-405

お買い物行ってきたんですね。チャイルドシートおくと、ほんとせまくなってしまいますよねv-356
もし双子とかやったらv-448買い替えなあかんですよ。
洗濯機、いいなぁ。うちはベランダにしかおけないんです。
もし引越しが決まって、その時運転に全く問題なくても
今のを新しいv-258に持っていきたくないなぁv-390
2006/07/04(火) 21:27:20 | |紗々 #yl2HcnkM[ 編集]

なんか、体調悪そうだね~v-292 大丈夫?
無理しないでよ~?v-356

いいな~私も洗濯機、新しいの欲しくてしょうがないの~v-393
洗えるには洗えるんだけど、柔軟剤が
もれてきちゃって洗濯物が柔らかく仕上がらないのですv-427
それにしても94年物とはすごいね。
私が一人暮らしのとき使ってた洗濯機よりまだ古いわi-230
2006/07/04(火) 23:04:20 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

色々と買えて良かったですね~
洗濯機やTVなどどんどん
新品になっていくかれん家が羨ましいv-10

お腹カッチカチ、びっくりしますよね。もう身体も大丈夫ですか?

私もコジ○よりヤマ○派です。





2006/07/05(水) 15:43:12 | |みき #Dv6DZoa6[ 編集]

v-22紗々さんへ
体調はイマイチなカンジですがi-230なんとかダラダラすごしてますv-356
双子ちゃんだったらホント車買い替え必須ですよね~。
新しいお家v-258には、新しいもので色々揃えたいですよね~v-398

v-22わちゅたんへ
本調子になるまでしばらくおとなしくしてようと思いまーす。
94年式のは柔軟剤入れるところ詰まってたよe-263
考えたらかれんがまだ10代の頃のシロモノだもんねv-411
わちゅたん家の洗濯機大きそう~e-266(イメージ)

v-22みきさんへ
結婚する時に新しく買ったものは冷蔵庫くらいなんでi-229彼の一人暮らし家電が次々と壊れる時期に突入してしまったようです。。。
テレビもヤマ○で買ったんで、洗濯機はポイントで随分安くなりましたv-290
後期のおなかの張りは仕方ないんですかねぇ。
v-511に「もう少し下の方で動いてくれるとラクなんだけど~」って話してますがi-229まだ聞き入れてもらえませんv-431
2006/07/05(水) 17:12:01 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

調子はどうかなぁv-236
ゆらも今のかれんさんと同じくらいの時期に 子宮けいかんが短くなってきていて 安静にv-237っていわれたっけな~
臨月入るまでは気をつけてねe-68

ゆら家も ゼウスターンだよ~e-266
まだ退院の時の1度きりの使用ですが

洗濯の回数増えるよーv-356
吐くはおしっこ飛ぶは汗かくはでv-355

ゆらv-525
2006/07/06(木) 12:14:00 | |ゆら #-[ 編集]

v-22ゆらちゃんへ
今日も1日ゴロゴロしてますi-230
ゆらちゃんもゼウスターンなんだ~v-343 どうv-361
v-71だとおしっこ飛ぶよねv-411
お洗濯多いだろうし、早くv-278梅雨明けして欲しいよね~e-266
体調は大丈夫v-361寝不足だろうし、あまり無理しないようにね。
2006/07/06(木) 16:35:49 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/173-d795f59d
トラックバック
