かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



九州は大雨で大変みたいですね
ここ何年か毎年大雨で災害がありますよね~。やっぱり地球が悲鳴をあげてるってことでしょうか・・・。

さてさて、暗い話題からスタートしてしまいましたが、かれんの体調もどーも回復の兆しはなくなかなか元気にならないなぁってカンジです。

週末ジャイアンがお友達の結婚式で東京に行っちゃうので、かれんは実家に帰ろうと思ってたんですけども、台風きそうだし雨の中、電車でも車でもどっちみち帰るの大変かもぉ~ってことで、おうちでゆっくりしたほうが無難かもねぇ。。。

あ~いかんいかん テンション低すぎるわ

最近の変化といたしましては、の回数がさらに増えました
夜中でも最低1回は起きて行きますね~。お昼間もかなり頻繁です。
すっごい汗かくんですけどどこにこんな水分タンクがあるのかしらってくらい
そんな我が家のには
P1010095_2.jpg

ちょっと見にくいですがワンちゃんたちなどがペタペタ貼ってあります
私達が今一番欲しい「フレンチブルドッグ」も最近追加しました
二人でペットショップに行って、あのつぶらな瞳にドキュンです。

みなさんのお宅のはどんなんですか

↓今夜は「花嫁は厄年」「不信のとき」どっち見ます?
 両方気になるかれんに応援クリックお願いします
banner_02.gif



夜中にv-96で目が覚めるのいやですよねぇ。
私、できるだけ起き上がりたくなかったから
限界まで我慢した日が何日かあったなぁv-356
逆に今はめちゃ少ない気がします。水分いっぱい
とってるのに。。。あっe-2今思ったんやけど母乳として
水分出てるから、v-96にはいかないのかもe-3
かわいい写真がいっぱいですねe-266
ところで右上の女の人は誰ですかv-411
2006/07/06(木) 21:24:24 | |紗々 #yl2HcnkM[ 編集]

体調、いまいちみたいだね。大丈夫?

おトイレ、ちゃんとかわいく飾ってるね~v-9
うちは鏡が大きいせいか、飾るとこ一切なしi-182
バス・トイレ一緒だしね。
かれんちゃんたちはフレンチブルドッグが
お気に入りなんだね~v-398
そうそう、私も気になってました。
右上の女性・・・写真か絵かよくわかんないけど
どちら様でしょうか~?
2006/07/06(木) 21:47:08 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

長男を妊娠中、色々ありましたから思い出します
その長男ももう二十歳ですよ…

かれんさん、今を愉しんでくださいね

私の歳になると、日々生活に疲れてる…って感じですか…
2006/07/07(金) 09:50:20 | |さらや #-[ 編集]

v-22紗々さんへ
v-79やら胎動、それから寝汗もすごくて途中で着替えたりしてますi-230
紗々さんがダーリンの寝言で背中かいた話を思い出しました。
母乳も水分ですもんね~。なるほど。普段より水分補給多めにしないといけないんですかね~。
右上の女の人v-361v-361v-361
知り合いじゃないですよ~v-411少年がお化粧しちゃったっていうポストカードです。

v-22わちゅたんへ
そっか~。わちゅちゃんのおうちはトイレとバス一緒なんだね。
ヨーロッパだもんね~v-398
お庭のある家で犬を飼ってほのぼの暮らしたいですv-343あ~遠い目になっちゃうわi-229
右上の写真は女性じゃないのよ~v-363
少年が(見知らぬ人です。。。)厚化粧してるただのポストカードなのv-411

v-22さらやさんへ
はじめましてe-266かれんと申します。
コメントどうもありがとうございます。
さらやさんの息子さんはハタチの「男性」に成長されているのですね~。
あっと言う間ですか?それだけ出産って人生の中で大きな出来事なんですよね。
今おなかにいるv-511ちゃんも大人になる日がやってくるのかと思うと感慨深いです。
また是非遊びに来てくださいねv-343お待ちしてます。
2006/07/07(金) 16:34:36 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

なにやら体調がすぐれないみたいだけど
大丈夫かな?

かれんちゃんちのトイレ、写真がたくさんだね~v-411
ななかんちのトイレは何にも飾ってないよ(笑)
置いてあるものといえば、液体ブルーレットのみi-229

飾れるほど広くないから、
せめてトイレマットとかのセットで可愛くしてる感じ。

話は変わるけどななかは「不信のとき」をセレクトしたよ~v-55
しかも「不妊」の話だったしv-403(笑)
かれんちゃんはどっち見たのかな?

ななかv-530
2006/07/07(金) 22:11:51 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

v-22ななかちゃんへ
夏バテかなぁー。。。v-390ななかちゃんも気をつけてね。
今うちはケチってセボンをおいているのだけど、紫色の水が流れなんともいえないカンジi-229
液体ブルーレットにすればよかった・・・v-290

かれんも結局「厄年」を5分見たあと「不信のとき」に変えましたv-55
ドロドロしていきそうだね~v-356
2006/07/10(月) 18:27:43 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/174-6935ec42
トラックバック
