かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



今日でかれんは31歳になりました~。
お誕生日なのにあまりにもフツーな日でピンときてません

けどジャイアンが昨日モロゾフのマンゴーチーズケーキを買ってきてくれたので、それを堪能しようと思います

週末ジャイアンはお友達の結婚パーティに参加の為、東京へ行っていたので、かれんは迷ったあげく実家に帰りました。
9日がおばあちゃんの命日なんで、やっぱり手を合わせに行きたかったんです。
かれんが高校生の時に亡くなってしまったのですが、とってもおばあちゃん子だったんですね~。

行きはバスと電車で行って、2時間近くかかりました
さすがにちょっと疲れたかも
帰りはかれんパパがお家まで車で送ってくれました

そんなこんななここ数日。。。

31歳、これからどんな1年が待ってるかな
二人で過ごすお誕生日も最後なんで、記念に写真でも撮っておこうかと思いま~す

↓ランキングにご協力をお願いしま~す
banner_02.gif



HappyBirthday,
かれんさん。31歳ですか。どんな30代を過ごすのでしょうって、育児と主婦業とで思いっきりたいへんで幸せなときが始まるんですね。楽しみですね。
モロゾフのケーキおいしそう。私は、プリンしか食べたこと無いですが。。。すてきなBirthdayすごしてくださいね。
2006/07/10(月) 20:29:40 | |こと #-[ 編集]

かれんちゃん

v-308誕生日おめでとう~v-314

7月10日生まれと言うことはちょうど私と
2ヶ月違いだね~v-290
そっか~、来年はベビちゃんがいるから
2人だけの誕生日は今回が最後・・・
来年はもっとにぎやかになるね。
これからの1年、いいことがたくさんありますように・・・v-421
2006/07/10(月) 20:53:46 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

v-384かれんさん、お誕生日おめでと~v-384

二人での最後の誕生日ですね。でもお腹の中で
きっとv-511ちゃんもお祝いしてくれてますねv-352
ケーキ、おいしかったですか?何かe-144はあったんでしょうかv-411
素敵なBirthdayでありますようにv-314
2006/07/10(月) 21:31:27 | |紗々 #yl2HcnkM[ 編集]

かれんちゃん、お誕生日おめでとう(*ノ≧▽)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* 
私は一足先に31になりましたのよ
そしてそして、お久しぶりですv-411
もうあと一ヶ月でベビちゃんに会えるんだねv-344
順調&元気そうで良かったです
私も早く追いつきたいな~e-420
マンゴーチーズケーキ、とってもとっても興味ありな私σ(^。^)
美味しかったかな?
2006/07/11(火) 11:47:44 | |non #-[ 編集]

かれんちゃん、お誕生日おめでとう~e-405
11月までは同い年だねe-319
素敵な一年になりますようにe-420

ちょっとご無沙汰してました。
かれんちゃんは納豆の日生まれなんだね~。友達は8月3日でハチミツの日なんだって、覚えやすいよね。
ケーキのお味はどうでしたか??
最近マンゴーのデザート多いよねe-266
2006/07/11(火) 14:28:33 | |さえ #-[ 編集]

v-22ことさんへ
ありがとうございますe-466
これからの未知の世界にドキドキですv-410
ケーキおいしかったですv-433

v-22わちゅたんへ
ありがとうございますe-466
そうだね~ちょうど2ヶ月違い。
もう2ヶ月たったんだね~。
同い年期間おわっちゃったわi-229

v-22紗々さんへ
ありがとうございますe-466
ケーキ、おいしかったですv-433
ちょっと胎教に悪い誕生日になってしまったんです。。。v-25・・・

v-22nonちゃんへ
おひさしぶりです~v-343
ありがとうございますe-466
nonちゃんと同い年だもんね~v-290
ケーキおいしかったですe-266チーズケーキにマンゴーゼリーがのってるカンジ。

まもなく臨月なんで、今のうちに妊娠菌送っておくねm( ゜皿゜)m‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━★

v-22さえちゃんへ
ありがとうございますe-466
追いついたっv-363v-411
さえちゃん元気だったかなv-361
「納豆の日」っていうと結構みんな覚えてくれるので、アピールするときに使いますv-411
ハチミツの日ってかわいくていいな~v-398
2006/07/11(火) 20:03:48 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

v-308お誕生日おめでとうv-308

あれー私とおないやんv-361
なんて思ってましたが
私はv-385きたら2になるんでした。自分の事を棚にあげてました^^;

私もモロゾフはプリンのみです…おいしかったんかな?

私もかなりのおばあちゃんっ子でした。『さよなら大好きな人』?やったっけ。花・花?の歌聴くと
今でもしんみり半泣きしますi-241

ジャイアンさんとの写真、いいの撮れたかな。

2006/07/12(水) 10:16:22 | |みき #Dv6DZoa6[ 編集]

v-22みきさんへ
ありがとうございます~e-466
みき姉さんの1学年下ですね~v-290
たしかおのりさんとジャイアンも1つちがいでしたよね。
v-274チーズケーキ部分はマンゴーはいってないと思いますが、おいしかったですv-343
昨日まで岐阜で↑が主題歌のドラマの再放送してました。(オヤジぃー???)
写真v-212撮れませんでしたe-263
2006/07/12(水) 16:29:45 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/175-71f41da1
トラックバック
