かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



10日のお誕生日はなんとも寂しい1日となりました。
寂しいっていうか・・・

忘れやがって~

って方が正しいですね

いつもよりちょっと早めに帰ってきたんで、てっきり祝ってくれるだろうと思い込んでました。
けど、フッツーにお魚焼いてる間に先にビール飲んで始めちゃってるんで、
・・・あれれかれん飲めないけど、乾杯くらいしてくれてもいいのにぃ

そしてそして、私がさていただきますな体勢に入っても、なんにも変化がないので、もうわかりましたけどね。。。

か「ねぇ、なんか忘れてない

ジ「ん何が

か「・・・

・・・・・数秒後・・・・・

ジ「あっ誕生日かぁ~。全然頭になかったわ~
か「最悪


2週間程前にアンタの誕生日にゃ~ステーキ焼いて祝ってやったのに。
プレゼントは時計が欲しいとリクエストまでしやがったくせに

ま、特にアピールしたわけではないので、忘れていたのは100歩譲って許してやったとしても

かれんが笑って許してくれるだろうという前提な態度が気に入らん

「○○の暗証番号とかお前の誕生日にしてるんだけどな~。ガードが甘かったな

だの

「6月(ジャイ)、7月(かれん)、8月(←)と誕生日続きで忙しいな~」だと


思わず「続いて忙しいって言ったって、忘れて何にもしないんだから忙しくもなければ関係ないじゃんって口をついて飛び出しましたわ

その後もサッカーの話題やらなんやら何もなかったかのような(いや、あえて怒りに触れないように、他の話題提供してみたりしたんでしょうが)態度に、ドンドン怒りは増していきまして・・・

最終的に無視

ジャイアンの存在を無視してとっととお風呂入って、12時前に寝室に消えてやりました

↓のマンゴーチーズケーキはですね~、
実は彼が東京に行くのでかれんが「帰りになんかスイーツ系のもの買って来て」って頼んだものだったのです。

ここ10年のうち、一番凹んだ誕生日となりましたが、31歳にもなったらそんなもんですかね~
あ~あ、ちゃんと「明日はかれんの誕生日なのとか柄にもない感じでアピっときゃよかった

↓ランキングにご協力をお願いしま~す
banner_02.gif


先月28日の私の誕生日、ダンナは午前様。
忘れてた事を思い出させてあげたら、
「誰にも気づかれず過ぎ去って欲しいやろ~」なんて言われちゃいました。
確かに年は取りたくないですが。。。
2006/07/12(水) 17:25:13 | |yuukoumama #-[ 編集]

v-308かれんさんお誕生日おめでとう~v-345

ジャイアンさん・・・忘れてたのねv-388
仲直りして記念写真とって下さいねv-354
ゆらは自分のBD ダーリンにアピっちゃう人ですi-229

ゆらv-525
2006/07/12(水) 19:36:49 | |ゆら #-[ 編集]

v-22yuukoumamaさんへ
はじめましてe-266
yuukoumamaさんは寛大ですね~。
年は取りたくないけど、誕生日はおめでたい日であって欲しいですよね~。

v-22ゆらちゃんへ
ありがと~うv-343
ジャイとは何事もなかったかのような日常を過ごしていますv-290
腹を立てるくらいなら最初からアピらなきゃダメよねi-229
来年はゆらちゃんみたいにアピりまーすv-411
2006/07/13(木) 19:25:28 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/176-1ae1e2e2
トラックバック
