かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



↓のとおり11日に前駆陣痛が始まり
12時間おきに続いていたのですが、13日(3日目)に間隔が
1:20AM
11:00AM
18:30PM
23:00PM


あれ間隔が短くなってる~

お昼にお友達とランチしに行ったりしてましたが、
その間はちょうどいい具合に避けてくれました
一人、間もなく8ヶ月の妊婦さんもいたんですけど、やっぱりおなかの大きさが随分違いますね~。
彼女はの予定ってのもあるのかな。
かれん自身あまりおなかが大きいほうではないのですが、やっぱりこの時期になるとそれなりの大きさなんだな~って実感しました

それから夜になり23時の前駆陣痛の時にはとなりにジャイアンがいて、
初めてかれんが痛がっている姿を目にしたのですが、
ジャイアン固まる・・・微動だにできない様子

こりゃダメだ。。。本番がはじまってもこの調子だろうなって思いました

そして落ち着いた後ジャイアンが言いました。

「ちょっと待ってくれ。心の準備がまだ出来てないよ

アハハハハハ 困ったもんですね~。
前日には「もう大きくなってるし、出てきたらマズいんか臨月だしいいんじゃないの
な~んて言っちゃってたのに、急に現実見ちゃったって感じだったんでしょうね~。

しかし、このやりとりをちゃんはちゃーんと聞いていてくれたのかもしれません。
っというのもこのあと、ピタリと前駆陣痛がなくなったんです
なので毎日「もうちょっと待ってね~」って話しかけてます。
その反動かわかりませんが、かかとキックはパワーアップしまして、
足だって形がわかるほど蹴ってくれます
ケリは痛いは痛いですけど、余裕ですからね歓迎です
ジャイアンもおなかがものすごい勢いで変形するのを楽しんでまして「すげーなーと触りまくりです。

ちゃん、もう少しおなかにいて、私達にケリを披露してね

さすがにヤバイと思って入院準備も完了しました。
肌着などの水通しもやっと終わった状態周りのママたちは準備早い人が多いんですけどね~。
かれんママも「生まれてからでもなんとかなるなる入院中色々情報交換してからでも遅くないし、そんな慌てなくても大丈夫」って言うんですよね~

ま、なんとかなりますね。あとはジャイアン、早く名前の候補を決めてくれ~

↓今夜は名古屋まで友達と飲みに行ったジャイ様
 お願いだから終電逃してタクシーで帰ってこないでねに応援クリックお願いします。
banner_02.gif



ジャイアンさ~んv-408
もうすぐパパになるのにもうちょっとでーんとかまえていただかないと(笑)
でもそれで前駆陣痛おさまったなんてびっくりだね。v-405

足の形が分かるほどキックかぁ~
私は姉のときも友達のときも
残念ながら見る(触る?)チャンスなかったんだよね~
どんな感じなのかしら・・・v-398
2006/07/15(土) 23:52:35 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

v-22わちゅたんへ
困ったもんでしょ~i-229
v-511ちゃんのキックはかなりのもんだよ。
突然のキックは「v-393うっv-393」他にもニョッキ~っとグリグリやられてもこれまた痛いのv-393
夜中これで起きることもあります。
元気な証拠だと思って受け止めてますv-410
2006/07/18(火) 20:17:07 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/178-5d0257d7
トラックバック
