かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



金曜からかれんママが我が家に来てくれました。
一緒にお宮参り用のドレスを見に行ってきました。フリフリです
あと床を掃除してくれたり、お洗濯してくれたり家事をしてくれてホント助かりました。
お母さん、ありがとう

ちゃん急成長の為か、かれんはこのところかなりしんどくって、PCデスクにも長時間座ってられません

は胃のあたりまでギッシリ入ってるってカンジで結構苦しいのと、キックだけでなくパンチの威力が増して横腹あたりに手が飛び出したままなかなか引っ込まないことが多いです。
あとは正産期に入ったせいか、恥骨が痛くなり始めました。
少しは下がってきてるんでしょうかね~。

かれんママから腹巻タイプの腹帯が役割を果たしてなさそうなので、さらしをまくようにアドバイスしてもらって、巻くことにしました。
そしてら、さらしにを支えてもらって更にの動きも少しセーブされるようでして多少楽になりました。
「今まで締めもせず野放しにしすぎたのよ~」なんて言われちゃいました
腹帯はしてたんですよー。でもさらしを巻いてみると今までは腹巻の機能のが強かったのかも?って思えるほどの違いです。

そんなこんなで、予定日まであと3週間その時を待ちたいと思います。

↑のとおり、なかなかPCに向かう時間が少なくなっていて、なかなかみなさんのところにコメント残せなくてゴメンナサイ

↓今日はジャイアン研修最終日休日返上お疲れ様でした。
 お友達とジャンジャン盛り上がっちゃうかと思われます。
 そりゃあはじけちゃうよね~に同感の奥様、応援クリックお願いします。 
banner_02.gif




あと3週間かぁ~v-405 いよいよだね~
全然関係ない私のほうもドキドキ・・・v-345

お宮参り用の衣装って男の子でもやっぱりフリフリなんだ。
さらしの効果もバッチリで、あと3週間
何とかこえられそうかなv-411
2006/07/23(日) 20:45:01 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

本当に早いね~v-411
後3週間、頑張ってくれるといいねe-271
私もわちゅさん同様、男の子なのにフリフリなのね~に反応しちゃいましたv-429
2006/07/24(月) 17:03:31 | |さえ #-[ 編集]

v-71でもフリフリに反応した人その③ですv-411

もう正産期か~。
v-511ちゃん大きく成長してるみたいだけど
かれんちゃんママ直伝のさらしが
効果あるといいねv-398

ドキドキしてきたわ~v-345

ななかv-530
2006/07/24(月) 20:32:37 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

もう少しですね。。。
頑張ってくださいね。
うらやましいなぁ。
でも私にももうじき姪(勝手に女の子と決めてる)ができるので
本当に楽しみです。。
もうすっかり赤ちゃんのことをわすれてしまったのでいろいろ教えてくださいね。おばあちゃんがわり?なので。。
2006/07/25(火) 00:31:28 | |でぶっち #-[ 編集]

v-22わちゅたんへ
ホントいよいよその時が迫ってますv-356

お宮参りのセレモニードレスってみーんなフリフリなのよね~。
男の子には着せないのかしらねぇi-229

v-22さえちゃんへ
あと3週間、v-511ちゃんががんばってくれているので私も頑張らねばv-91
そう、セレモニードレス、レースフリフリですv-410

v-22ななかちゃんへ
アハハハv-411フリフリよv-290
かれんママ、ここぞとばかりにフリフリ選んで「かれんちゃん、これにしよーよー」ってねi-229
さらし、かなり快適ですv-433

v-22でぶっちさんへ
はじめましてv-343
ご兄弟にお子さんが生まれるのですね~。
女の子v-72だと色々揃えるのも可愛いのが多くて目移りしちゃいますよねv-410
おばあちゃんがわりなんてv-355お姉さんでいってくださいねe-266
2006/07/25(火) 20:16:35 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/181-af9a6c77
トラックバック
