かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



今日は最後になるであろうビクスに行ってきました。

「あれ~かれんちゃん、もう来れないだろうと思ったよ~」
とみなさんに言われちゃいました
まだ予定日前だも~ん
来週はお盆でお休みなので、ホントにホントに火曜のビクスは最後だろうと思われます。
けど、念のため金曜に予約入れましたけどねー

そして検診は・・・
3490g復活です
今日は4Dのお顔もどことなくブルドッグ系に見えたのは気のせいかしら

内診ではカーテン越しに
「指1本分やね~」と聞こえてきました。
前回よりちょっと痛さはありましたけど、まだまだ余裕です
指1本ってどういう意味でしょうねー。子宮口の開き具合かな
特に近づいているともまだまだとも言われず、なんともわかんないね~こればっかりはね~ってことでした。

予定日を過ぎた方へっていうプリントを一応もらって帰りました。

そしてそして・・・

先ほど にて少々出血がありました
これが世に言う「おしるし」ってヤツですかねぇ。。。
それとも今日の内診で出血したんですかねぇ。。。
さぁ、どっち

↓ランキングにご協力をお願いしま~す
banner_02.gif



お、お、お、おしるし~v-405v-361v-363
これはもうかれんちゃんドキドキだねv-345
おしるしが出た後、どのくらいで出産になるんだっけ?
明日にはもう生まれてたりして~?!(*/∇\*) キャッ

3400g台だけど、おしるしが出たかもしれないって事は
まあ標準範囲内じゃない?
安産を祈ってるよ~v-421
(↑もう陣痛が来たかのような勢い(笑))
2006/08/09(水) 01:36:02 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

おしるしと思いたいところだけど、内心の後は、わりと出血する人が多いそうです。って安心できるかな?
気分的にもうお願いって切羽詰ったらだいたい翌日に生まれてくるって私と友達は話しています。あはは
どうだろうね。ジャイアンさんにしばらく禁酒してもらわなね~。緊張しすぎて飲んでたりしてね。ジャイアンさん、我が子とのご対面最初の言葉はなんだろうね。うちは、う~ん、なんだったかなあ~。
2006/08/09(水) 04:13:23 | |こと #-[ 編集]
おしるし♪
かれんちゃんこんにちわv-411
おしるしなのかね
もう本当にあと少しでベビちゃんに会えるなんて、ドキドキだよねv-343
陣痛は痛いんだろうな・・・
安産だと良いね
元気なベビちゃんが生まれるようにお祈りしていますv-352
ジャイアンくんにも、そろそろ覚悟して気持ちの準備してもらわないとねv-363
2006/08/09(水) 13:06:10 | |non #-[ 編集]

v-22わちゅたんへ
おしるしだったのかどうか・・・。
だいたい次の日か遅くとも3日4日以内には陣痛がやってくるみたいだけどね~。
3400gって結構大きいよv-356
昔はざらにあったけど、今は小さく産んで大きく育てるって方針だからね~。
まぁなんにしても無事に生まれてくれればそれでいいですv-410

v-22ことさんへ
なーんか内診の出血っぽい気がしてきましたi-229
あまり切羽詰まってないですしv-411
ジャイアンはまず禁酒するとは思えませんe-263
わが子に会ったら何て言うんですかね~。覚えておかなきゃe-266
ことさんに言われなきゃうっかり聞き逃しちゃうところだったかも?!ですv-290 

v-22nonちゃんへ
こんにちは~v-343体調はどうかなv-361
いまだ陣痛もこないので、やっぱりおしるしじゃなかったのかもぉ~。。。
陣痛はどんなもんなんだろうね、未知の世界ですv-17
ジャイアンは本番まで覚悟は出来ないのかもね~v-408ありがとうe-266
2006/08/09(水) 18:34:58 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

結構、4Dのお顔のv-511の顔がそのまま生まれてくるよv-411
それよりかわいいけどねv-344
私はおしるしも前駆もなかったからv-41441週にはならんでしょうv-290
ま、かれんさんv-511は3000はありますね。

わが子への言葉…覚えてないなぁ。うちも。名前呼んでたかな…。
奥さんへの言葉も覚えといた方がいいわ。促さんでも言ってくれるジャイアンさんでありますようにv-421

もう妊婦も暑いでしょう。そろそろ
ウエルカム!ですね。
ビクス効果で安産でありますようにv-363
2006/08/09(水) 19:59:28 | |みき #Dv6DZoa6[ 編集]

おっおっおしるし?v-405v-405v-405
アワワワワワ・・・・・v-356
ど、どうしよう大丈夫??????
かれんちゃんよりジャイアンさんより
ななかが一番慌てるかも~~~(笑)

もうきっとあと少しだよね。
ななかの旅行より前かその後がいいわぁ。
ななかも10日に一票v-411
2006/08/09(水) 21:56:28 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

v-22みきさんへ
えーーーv-12ブル系なのかもぉ~i-282
犬はフレンチブルドッグ好きなんですけどね~v-411

おのりさん第一声なんて言ったんでしょうね~
「GOOD JOBv-218」は記憶に残ってますv-410
ジャイは何も言わない気もしますi-230

v-22ななかちゃんへ
アハハハハv-411ありがとうv-345
どうも おしるしではなかったようです。
今もお腹の中で足伸ばしてのびのびしてますv-355
10日は残念ながら間に合わないかもぉ・・・。
ななかちゃんの旅行後かなv-398流れ星もうすぐだね~v-10
2006/08/10(木) 20:01:58 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/190-44ca6e01
トラックバック
