かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



お騒がせいたしました
どうもおしるしではなかったようで、今のところ陣痛らしきものはまったくありません

さて、今日からかれんママがおうちに来てくれています
陣痛始まってからきてくれるかな~って感じでしたが、一緒に待機してくれることになりました

今朝はかれんママと一緒におばあちゃんとおばさんもきてくれて、買出しにも付き合ってもらっちゃって、
お話もいっぱいして とっても楽しい1日を過ごすことが出来ました
おばあちゃんは4人の子供を出産しているのですが、
みんな超安産で、産婆さんが来る前に力つけとかなきゃいけないと言われ、
ご飯を食べている時にスッポーンと産まれたそうです
4人中3人は産婆さんが来る前に生まれちゃったんですって~

いっぱいお腹触ってもらって、「安産菌」頂いときました

そんなワケで本格的に準備万端体勢になり、あとはちゃん待ちです

明日はビクスで頑張ってくるつもりです

↓ランキングにご協力をお願いしま~す
banner_02.gif



ちょっとご無沙汰しちゃいました。
けど、かれんちゃんのことは気になっていたのよ~e-263
予定日まで本当にすぐだね!
でも、お母さんがいてくれれば心強いよねe-287
一日前だけど、ビスク行っても大丈夫なの??その間に陣痛にならなければいいね(笑)
2006/08/10(木) 23:57:41 | |さえ #-[ 編集]

かれんママさんが来てくれたらもう安心だね
早くベビちゃん出ておいで~v-10
楽しみで仕方ないです
伯母さん達とも楽しく過ごせて、更に超安産菌までゲット出来てよかったねv-411
2006/08/11(金) 18:07:53 | |non #-[ 編集]

いよいよ予定日まであと1日だね~v-345
お母様も来てくれたことだし、準備万端かな?
私の予想では12日ぴったりに陣痛が来ると思うな~v-410
さあどうでしょう~???
2006/08/11(金) 21:33:47 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

v-22さえちゃんへ
おひさしぶりですv-410
今さえちゃんのブログを覗きに行ったんだけど、色々大変だったみたいだねv-390
予定日前日にビクスしてもv-426むしろ運動したほうがいいみたいだよv-290
今のところ効果出てないけどね~i-229

v-22nonちゃんへ
気にしてくれてありがとね~v-343
ホント早く出ておいで~v-363
超安産な話はビックリしちゃったよv-411

v-22わちゅたんへ
予定より早くなるかな~なんて思っていたのに、気付けば12日。。。
わちゅたんの予想が当たって欲しいよ~v-410
母が来てくれたおかげで、気持ちも楽だし家事も手伝ってもらって大助かりですe-343
2006/08/12(土) 10:28:02 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

気づけば予定日ですね。
でもチーム14としてはあと2日頑張れ!なのですが。
かれんさんとしては早く出てきて~!って感じかな?
でもほんといよいよご対面ですね。頑張ってね♪
2006/08/12(土) 22:13:46 | |どそお #-[ 編集]

v-22どそおさんへ
応援ありがとうございますe-266 
チーム14に仲間入りできればv-437バンザイですv-410
出来れば早く出てきてほしいのですが、どんなことが待ち受けているのかドキドキv-345もしつつ。。。
2006/08/12(土) 23:26:34 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/191-72c76bb6
トラックバック
