かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



とうとう今日は出産予定日となりました。
しかし、間もなく日付が変わろうとしています
金曜にビクスで汗を流したんですが、どうも気配なく・・・。
今日はジャイアンが午後から仕事だったので、母とお買い物やお茶をしに行ったりしました
動かないといけませんしね~。

今日はさすがに人気者
「産まれた」か確認のがいっぱい

かれんパパからも・・・
題名『祈無事出産』
本文『まだか?』


もう今にも生まれそうな勢いで待ち構えている父。
かれんにはそんな素振り見せませんが、母曰く、
「もう心配で心配で仕方ないみたいよー。私の時は全然気にしてなかったくせに~」らしいです。

そんなワケで実生活でもブログで仲良くしていただいている皆様にも
もう少々お待ち頂きますことどうかご了承くださいませ

ちゃん出てきていいですよーに応援クリックお願いします
banner_02.gif



更新がないと、もしかして!って思うのは私だけではないのでしょうねえ。
去年私も同じような立場だったんだなあとシミジミしちゃいました。前駆陣痛があるから早いものと思いきや予定日までいてしまうのってなんなんだって感じよね。毎日のように両親からメールがきていて、しまいには怒りの返事をしてしまった私。私のようになるまえに、ご対面になれるといいねえ。お盆だからってあけるのを待ってくれているのかもねえ。親孝行だね。ついでに、安産でよろしくってお腹さすりながら話しかけてくださいね!
2006/08/12(土) 23:51:13 | |こと #-[ 編集]

かなりカウントをあげてる者ですv-411お盆で毎日出かけてるので
濃厚なストーキング出来ないからさぁ(こ、怖い?i-229)

41週2日で促進にした者から
言わせると
もういいっちゅうねん!ぐらいの勢いでこれからi-146ですよv-411
今思えばもっとv-511待ってあげれば良かったなぁ…。
かれんパパには1人目の孫ちゃん?
そんなに心配してくれるやなんて
素晴らしいですv-353

もう名前は決まってるんかな?ワクワクv-344
今一度妊娠までを振り返ったり『あなたがわたしをえらびました』とか読んじゃったり
あとは…ジャイアンさんとの時間を
お過ごし下さいね~。


2006/08/13(日) 09:33:30 | |みき #Dv6DZoa6[ 編集]

v-22ことさんへ
まさに!まさに!そんな心境です~~~v-363
てっきり早いものかと思ったら・・・。
ことさんはアメリカで出産したのでしょうかv-361
もしそうならご両親は離れているし心配で心配でってv-5してたんでしょうね~。
けど私も長引いたら間違いなく怒りの返事をしてしまいそうですe-263
まずは「安産よろしくv-411」ってv-511話しかけてみますv-290

v-22みきさんへ
ストーキングありがとうございまーすv-410
私はみきさんの濃厚なv-413ストーキングしましたv-411
v-5ってすごいですね~。みんなちゃんと予定日覚えててくれてたんだってちょっとビックリですv-356
かれんパパにとって「初孫」ですv-290口にはしませんでしたが、不妊期間もずーっとおじいちゃんになるのを待ちわびていましたv-398
名前、実はまだ決まってないんですi-230
字画を気にするかれんと「そんなの細木○子の占いと一緒やv-363」と言うジャイアン。
↑の本(BGM付で)、もう1回読んで心新たに名付けに取り掛かりたいと思いますv-343
2006/08/13(日) 13:12:07 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

予定日超えちゃったね~
私も、何度もかれんちゃんのとこへきて
カウントあげてる人の一人よ~v-221
6月に出産した友達も10日遅れだったけど
超安産だったし、数日の遅れは問題ないかもね。
でも予定日超えちゃうとドキドキするよね~
2006/08/13(日) 20:03:33 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

v-22わちゅたんへ
気にしてくれてありがとね~v-343
初産は遅れるって伝統にのっとっているようです。。。
一応病院からは「26日までが正産期だから、それまでに産みましょうねv-290」って言われてますv-356
2006/08/13(日) 23:12:30 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

私も更新がないと、もうe-376かしら?って思っている一人です(笑)
私も友達も初産の時は遅れたっていう人がいるから、かれんちゃんも安産でありますようにe-459

私も友達の出産予定日とか聞いていると気にはなるから、かれんちゃんのお父さんは心配なんだね~
お父さんも一緒に来れば良かったのにね~e-287
2006/08/13(日) 23:14:09 | |さえ #-[ 編集]

v-22さえちゃんへ
まだお家にいますv-290
安産祈ってくれてありがとね~v-343

かれん父、↑の通り心配してくれています。
仕事とv-286犬の散歩がなければ一緒に岐阜で待機してくれたほうがいいのかもv-290
さえちゃんのお父さんもそうなるかもよ~v-398
2006/08/14(月) 00:05:32 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/192-c1216d48
トラックバック
