かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



予定日を過ぎちゃいましたが、焦りは禁物ですよね
今日はお昼から母がシャンソンを歌いにお店を物色しに行きました
ジャイアン「岐阜でですか」っと少々引き気味
そのやりとりが、かれんはとってもおもしろかったりします。
かれんママは今日はジャイアンがいるからお出かけしちゃおーっというプランだったのですが、
ジャイアンにはそれが通じてなく、「ちょっと会社行くから送っていって」
と言われ、かれんはジャイアンを送迎
ま、何事もなく帰りにスーパーで焼酎買って帰りました
サザエさんみたいにうっかりお財布忘れて持ち歩いている母子手帳にはさんである分娩グッズ費用3000円を使い込んじゃいました(帰ってからちゃんと補充しましたよ。。。)

夕方、かれんパパに用事があって電話したのですが、ちょっと電波の悪いところにいたんですね。
それで、母に言われたように先に「まだだよ~と伝えると、どうやら聞き違えたようでして・・・

「産まれたのかっと大音量で返事が返ってきました
お、お父さん・・・違うから・・・
思わず笑っちゃいましたさすがに明らかに心配してくれているとわかりました

今日はお散歩はせずに床の雑巾がけとワックス掛けをして結構ハードで汗だくになったんですが、この効果は期待できないかな~。
ジャイアンが15日お休みなので、それに合わせて出てくるつもりかしら

ブログチェックしてくださってる方々、ありがとうございます
もう少々お待ちくださいませ

↓コワイけどカモン陣痛なかれんに応援クリックお願いします
banner_02.gif




あははお父さんかなりいっぱいいっぱいだねえ。そんないきなり生まれました電話はないでしょうに。可愛すぎるは。ワックスがけしたんだ。すごいねえ。お腹大きいのによく出来たね。
みきさんと競うほどにカウントあげている私。ごめんね。気にしないでのんびりすごしてねえ。今の心境を赤ちゃんへのメッセ書いたりしてもいいかもねえ。ところでお名前まだなんだって。日本は、産後10日間あるんだよね。アメリカでは、生まれた日にすぐ書類作るので、決めていかなきゃいけないんだよ。ビザのこともあるので、子供達はアメリカ生まれなので、ダブル国籍ですよ~。
2006/08/14(月) 01:42:09 | |こと #-[ 編集]

ジュニア~待ってるよ~v-395(笑)
キエが沖縄行ってる間に産気づいちゃうのかな・・・v-404
かれんママ頑張ってくださいねv-438
安産パワー持ってないのでとりあえず祈っときますv-411
2006/08/14(月) 08:27:59 | |キエ #ZIgbSyeQ[ 編集]

旅行から帰るの待っててくれてありがと~v-411
よかった間に合って(笑)

もう後は秒読みだね。
かれんちゃんパパも気になって仕方ないんだろうね~。

陣痛は大変だろうけど頑張ってねv-91
引き続きストーキングしますからv-411

ななかv-530
2006/08/14(月) 17:38:01 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

う~ん、まだかぁ・・・
ブログで見てる私たちもこんなドキドキなんだから
ジャイアンさんやご両親は相当ドッキドキのはず(笑)
聞き間違えちゃうお父さんの気持ちわかるなぁ~i-179

それにしても、予定日超えてぞうきんがけとワックスがけかぁ
大きなおなかでお掃除してるかれんちゃんが目に浮かぶわ(^▽^)/
2006/08/14(月) 19:07:51 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

v-22ことさんへ
父はいっぱいいっぱいですv-410
ことさんの王子&姫ちゃんはダブル国籍なんですね~v-343かっこい~いe-266
名前先に決めないといけないとは知りませんでした。
日本は14日間の猶予があるので、もしかしたらギリギリになっちゃうかも?ですe-263

v-22キエちゃんへ
今頃沖縄でバカンス中だろうなぁv-398
帰ってくる頃に生まれているハズi-229
応援ありがとうv-345がんばりますv-91

v-22ななかちゃんへ
おかえりなさ~いv-410
v-511と一緒に待ってました~v-411
これで勢いついて生まれてくれるといいんだけどなv-290

v-22わちゅたんへ
お待たせしておりますe-466
雑巾がけで股関節やわらか計画ですv-91
かなりハードだけど、これくらいやらなきゃねv-392
2006/08/14(月) 19:31:01 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/193-47247bd0
トラックバック
