かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



20060818133804
(はじめての携帯からのUPでちゃんとできてるかしら…。)
応援ありがとうございまーす
コメント拝見させていただきました♪個別にお返事できずゴメンナサイ。
陣痛が一時5分間隔までいったのですが、また伸びて10分間隔になってしまいました(>_<)
破水してるのであまり動いていけないみたいだし、おとなしくしてます。←なので明日の朝までにうまれなければ促進剤投与の予定
朝一の診察ではまだ子宮口1センチですし。。。
痛みは強くなってきていますが、まだまだですね~。おかげで↑お昼ゴハンいっぱい食べて栄養満点状態です(^^)v

もう産むまで更新できないかもしれませんが、皆様の応援を励みにがんばります!!

おお~~
病院からの更新なんですね!
もう産まれたと思ったら まだでしたか。でもご対面まで もう少しですね。楽しみですね!

安産でありますように!
2006/08/18(金) 13:50:34 | |こころ #-[ 編集]
ドキドキですね。
最近、このブログを見つけて拝見させていただいてます。
うちも1歳の娘がいますが、出産のこと思い出します。
ドキドキしますね。
産むまではしんどいですが、赤ちゃんの顔を見ればそんなのも吹っ飛びます。
頑張ってくださいね!!
2006/08/18(金) 15:08:23 | |りんたん #-[ 編集]
頑張って
美味しそうなご飯ですね。
ちゃんと更新されてますよv-218
2006/08/18(金) 15:36:05 | |みき #Dv6DZoa6[ 編集]

でっ出遅れたぁ~!!!
朝一でブログチェックしたら
陣痛と破水が始まったって聞いてびっくり!
まだ間に合うかなぁ~
とにかく、く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
2006/08/18(金) 16:00:01 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

なんと!
気になって携帯でチェックしたら
もう病室だったのね~!!(仕事中です)
今頃頑張っているころか
それとももうご対面したのかな?

とにかく頑張ってね!また様子みにきまーす。
2006/08/18(金) 16:25:10 | |ななか #L7wSqn2U[ 編集]

おぉ~もう産まれてしまったかな~?
安産でありますようにe-459
頑張ってね~e-271
2006/08/18(金) 20:27:18 | |さえ #-[ 編集]

かれんママがんばってくださいねv-411
無事生まれること祈ってます!!
2006/08/18(金) 20:44:27 | |キエ #ZIgbSyeQ[ 編集]

ついになんだね。それにしてもおいしそうなお食事。日本ていいなあ。一度は日本で産んでみたかったと食事に釣られている私って。。。
かれんちゃん、がんばってね~。感動のご対面報告待ってます。
ヒーヒーフー
2006/08/19(土) 00:36:49 | |こと #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/198-89c007f0
トラックバック
