かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



今日もうちの金魚ちゃんは2匹ともスイスイ元気に泳いでます。
金魚なんだけど、結構なついてて!?餌が欲しいと近づいてくるし、
餌をやろうとすると、上に上がってきてお口をパクパクするのよ。
ま、誰がやってもするから、正確に言うと人間になついてるのね

それとは逆にジャイアンは風邪でダウン・・・
先週プレゼンで不眠不休で頑張っちゃったから疲れが出ちゃったのよね。
ジャイアンは疲れた時お肉を食べると元気になるんだけど、
(これ最初聞いたときビックリしたの。そんな野生的な・・・てね)
今回はお肉パワーではどうしようもないくらい、体が弱っちゃってたみたい。
そして私はお肉お肉と風邪でもないのに食べすぎておなかを壊してしまった。。。
私はお肉よりもお魚が好きだし、さらにお野菜のがもっと好き
でもケーキもおまんじゅうも好きだから痩せましぇ~ん。
なにはともあれジャイ子になるにはまだまだ時間がかかりそうです。

それから本日周期32日目 明日もう1回検査しちゃおうかな。
体温は相変わらずひくいので期待できないけど・・・って言いながら
ドキドキしちゃってる真夜中のかれんでした

200510090014000.jpg

おじゃましま~す

かれんちゃん、ハロォ~v-415
さくらだよん。さっそく遊びに来ちゃった~v-218
かれんちゃん家の金魚ちゃんかわいいぃ~2匹は仲良しさんなのねぇv-238

旦那様、大丈夫かしらv-362
かれんちゃんもおなかゴロゴロ大丈夫~
かれんちゃん、今日検査やったのぉ~?
どうか陽性でますようにv-421
さくらお祈りしてるねぇ~v-398

それではまた遊びにきまーすv-422

さくら
2005/10/09(日) 14:53:06 | |さくら #-[ 編集]
遊びに来ちゃった
かれんちゃん、こんにちは~。わちゅです。
早速遊びに来てしまいました。
金魚ちゃん、かわいいわねぇ~。わちゅも去年、金魚を飼うかインコを飼うか悩んだ末、インコになりましたv-521

わちゅも前周期、6日遅れでヤツとご対面でした。
すっごーく期待して妊婦気分だったけど、よく考えたらどうも排卵が遅れていたようで、排卵日を計算しなおしたらちょうど6日遅れぐらいで撃沈の計算になってたv-406 体ってのは正直だこと!

でもかれんちゃんのとこにはベビちゃん来てるといいねぇ~
2005/10/09(日) 15:41:12 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]
ありがとー☆
e-415さくらちゃんへ
早速遊びにきてくれてありがとーe-266うれしいよ~v-290
旦那ジャイアンはお薬e-403のんで栄養ドリンク飲んでモコモコのスウェット着て風邪撃退攻撃v-217
したんだけど、
今朝ゆっくり寝るかと思いきや、論文仕上げなきゃって会社に行きましたv-409
もう仕事の事はアシストしてあげられないから、歯がゆいし心配です。e-263

かれんはおなかはすっかり治って(ありがとうe-266)、今朝検査したよ!
結果は・・・・・・・
ドーーーンv-12くっきり陰性出ちゃったv-399

さくらちゃんはプリプリ卵ちゃんで○~をお迎えできるように頑張ってね!

e-415わちゅさんへ
早速遊びに来てくれてどもうありがとーv-344うれし~v-411
わちゅさんはインコv-521ちゃんなのね♪
鳥のほうが人間になつくし、リアクションあるから楽しいかも?
この間実家で手乗り文鳥を飼い始めて、私帰るたびに釘付けだもんv-415
犬がやきもち焼いて、文鳥越しに視界に入るように移動するから笑っちゃうv-411
モモちゃんの写真見たよ!カワイイ~v-10

わちゅさんも先周期遅れたんだー。6日ともなるとかなり期待しちゃうよね。
かれんも期待薄とは言えやっぱりドキドキで、今日またまた検査したのね。
結果は くっきり陰性v-12
わかってたよ、あ~わかってたさ、わかって、わかっ、わ・・・・・あ~あv-409ってカンジ。
今日はビール飲んじゃおっかな。
またお話してねv-344

2005/10/09(日) 16:38:09 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/2-77d531f3
トラックバック
