かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



みなさん はじめまして20060824021304
皆様、たくさんの応援&お祝いメッセージありがとうございます☆
いつもお世話になっている方々からはじめましての方々まで、めちゃめちゃ嬉しかったです
かれん母より目をあまり使わないように司令が出ましてお返事や更新が滞りましてスミマセン
落ち着きましたら必ずしますので!
ジャイアンジュニアはとっても元気です。よく飲んでよく寝てくれています(^-^)
↑の写真は生後3日
だれもがジャイアンにそっくり~!って言います。
どこかかれんにも似てくれー!って思っちゃうくらい
私の近況としましては、おっぱいが母乳製造されすぎでカッチカチ&短い乳首でニッパー(補助器)に頼ってます
おなかはブヨブヨですが、最終10キロ太った体重は色々ありまして8キロ減。あと2キロで元通り!? そんなこんなで明日退院予定です♪
また出産話や入院中などもアップしようと思っていますので今後ともよろしくお願いしまーす
取り急ぎお礼まで。


かれんちゃん、あらためましてお産お疲れさま。
産後は目を使わない方がいいんだね。
明日退院なんだね。
今日はゆっくり休んでね~v-290

ちなみにジャイアンJr.ちゃんの写真、私のPCから見れませ~んv-406
うちだけ?


・・・と思ってあとでもう一回見たら見れました!
髪の毛ふさふさだね~
2006/08/24(木) 00:46:41 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

かれんちゃん
産後はどうですか?ゆっくりできてますか?ってそんなことないよね。これからいろんな初めてのことがでてくるから、休めるときは休んでくださいね。それにしても新生児ってのはほんとかわいいし癒されちゃうわ。
うちの王子もだんなそっくりで私にはまったく似てないので、最初はやきもちやきましたよ。今では、もうあきらめていますが。間違いなくご主人の子ねってよく言われて、どういう意味よって噛み付きたくなることありますよ。かれんちゃんも同じこと言われないといいね。がんばってね~。
2006/08/24(木) 04:09:42 | |こと #-[ 編集]
おつかれさん。ジュニアくんはじめまして。
うん。確実に4ヶ月の娘よりフッサフサの髪の毛だわv-411やっぱり大きいね~(v-212の撮り方?i-229)

全く一緒やね♪おっぱい工場になったのも補助乳首なんもv-344

うちも旦那似です。性格が私似になるのか?と焦ってますe-263
旦那に似てると分かってから旦那が子育てを多めにするようになったので
私はそれで嬉しいでーす。
楽しみにしてますね~お話。
頑張って下さい!退院おめでとう。

2006/08/24(木) 11:15:37 | |みき #Dv6DZoa6[ 編集]
はじめまして!
りりしいお顔ですね~かわいい~~v-345
旦那さん似なんですね。
また写真載せてくださいね!

退院後もゆっくり休んでくださいね!
2006/08/24(木) 11:39:57 | |こころ #-[ 編集]

かれんちゃん、お疲れ様~e-466
しっかりした顔してるね~!
ジャイアンさん似なのねe-266髪の毛もフサフサで3日後とは思えないね~e-284

もう退院したかな~?
退院おめでとうe-420
ゆっくり休んでね~
2006/08/24(木) 17:09:49 | |さえ #-[ 編集]
はじめまして♪
ジュニア君、リリシイお顔立ちだねv-411
うぅぅん、可愛いな~v-343

かれんちゃん、もう8キロ減っちゃったなんて本当にお疲れ様でした!
色々・・・あったんだろうねv-356
母乳いっぱい出て良いね~
でも、出すぎも張ってきて痛いのかな?
おっぱい飲んでくれるときって、本当に可愛いんだろうな~
2006/08/24(木) 21:24:56 | |non #-[ 編集]

はじめまして~v-22ジュニアくん、元気なようで何よりです。
今日ぶじに退院できたんですね。おめでとうv-300
ジュニアくんとのv-258での初日はどうですか?
きっとぐったりお疲れですよね。あ!でも興奮して
疲れを感じるのはもう少し落ち着いてからかもしれませんねv-356
私はそうでした。寝てなくても最初は全く疲れなかった。
かれんさん、できるだけ休める時は休んでくださいね。
家のことはお母様にお任せしちゃって下さいよv-352
2006/08/24(木) 22:12:00 | |紗々 #yl2HcnkM[ 編集]

かれんさん、改めて出産おめでとう&お疲れさま。
ジャイアンジュニア君・・・略してジュニアン君はじめましてe-265
髪ふさふさでめちゃかわいい~!!

おっぱいかっちかちですか。
いっぱい作られてるんだねぇ~、いっぱい飲んで、おっきくなってね、ジュニアン君♪
2006/08/25(金) 11:52:56 | |どそお #-[ 編集]

かれんさん おつかれさま!退院おめでとう!
そしてジュニア君はじめまして♪
りりしいお顔~パパ似なのね。
思わずジャイアンさんのお顔を想像しちゃったよ~
そうそう、わが子もパパ似なの。
ダーリンは自分に似てることがやけに 嬉しそうだよ

出産話も楽しみにしてるね~
寝れるときには寝て 無理しないようにね!

ゆらv-525
2006/08/25(金) 18:07:37 | |ゆら #-[ 編集]

かれんちゃんお疲れ様~v-10
ジャイアンジュニアくん、かわいいね~。
生後3日なのに髪がフサフサだわ。

もう8キロも痩せたなんて、
なんだか色々大変だったのね。。。
とにかく休めるうちにゆっくり休んで体力つけてね。

また更新楽しみにしてるよ~。

ななかv-530

追伸:
どそおさんの「ジュニアン君」に爆笑v-411
ななかもそう呼ばせてもらおうかしら~v-426
2006/08/29(火) 21:34:06 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/200-b811a73a
トラックバック
