かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



今日は私達の3度目の結婚記念日です
っていうか昨日ジャイアンに言われるまで忘れてました
お誕生日忘れられて怒ってたくせにね

去年の結婚記念日は卵管造影&精液検査を受けていました。(その時の記事はコチラ
なんだか感慨深いものがあります。。。この1年いろんなことがあったなぁ~。

今年はサプライズがありました
去年まではごちそう食べてカンパーイってしてお祝いしてたんですけどもね
今年はお出かけは難しいし、かれんの食事制限があるため、ジャイアンがお寿司を買ってきてくれてお祝いしました。
そして今回は付き合っている頃から一度も頂いたことのないプレゼント

帰ってきてしばらくして、こうちゃんのウンチ処理をしていると・・・
ジャイアンが花束持って登場~
20061021001254.jpg


いや~ビックリでした彼が花を買うなんて普通ありえませんから
会社の女性に何がいいか聞いたそうですとっても嬉しかったです
オムツを替えながら「ママ ルンルン」って歌ってたら
こうちゃん ニタ~と笑って、その後も寝るまでご機嫌でした。
かれんの気持ちが伝わったのかしらね
最近こうちゃんはよく笑いますたまに爆笑して引き笑い
↓チビ朝青龍(ジャイアン命名)
20061021005801.jpg

怒るときは「イヤー!!」って言っているように聞こえちゃう泣き方して、蹴って叩いて暴れまくりますけどね

そんな感じで、派手さはありませんが、
穏やかに楽しくそして何より3人でこの日を迎えられ、とってもいい記念日になりました

↓明日は2ヶ月検診。体重増加しすぎかも~に1クリックお願いします
banner_02.gif






かれんちゃん、ジャイアンさん

結婚3周年おめでとうございまーす!!!

こないだもななかちゃんとキエちゃんが
結婚記念日だったし、けっこう多いね~10月。

ジャイアンさん、花束なんて粋なはからいだね
しかもあんなに大きな花束、買うのもちょっと
照れるでしょうに・・・
かれんちゃん幸せ者だね~
2006/10/21(土) 01:51:12 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

結婚記念日、おめでとう!
わぁ、いいなぁお花v-254
私、もらったことな~いv-393
って、なかなか日本人の男性ってそんなことしないですね。v-389

こうちゃん、カワイイ!v-398きっと、ママの気持ちが伝わって笑顔いっぱいねv-346
2006/10/21(土) 15:36:55 | |ひさよ #-[ 編集]

御元気ですか?育児楽しんでいらっしゃる用で何より。乳腺炎になったんだ。大変だったねえ。私は、なるようなほど出ないほうだったんだけどそれらしき痛みはあったけど。つらいよねえ。まだまだはじまったばかりのかれんちゃんだけど卒乳も同じような痛さですから。ま、まだまだ先だよね。
あ、結婚記念日おめでとうございます。まだ3回目のホヤホヤさんなんだねえ。お花カ~!。日本で男性が花束買うのってなかなか勇気がいることのように思います。こちらでは、あったりまえって感じだけどね。私は、花束を手渡しされたことないなあ。いままで、3回お花を頂戴したけどだんなからは。手渡しってないな~。手渡しされるのって特別にうれしいよね。ジャイアンさんの照れているお顔忘れないようにね。
子供とはほんと以心伝心ていうか鏡というか、ママが不安でいると赤ちゃんもすぐわかるみたいです。いつも笑顔でbe optimisticで接してくださいね。がんばれ、こうちゃんママ
2006/10/21(土) 23:11:28 | |こと #-[ 編集]

e-402結婚記念日おめでとうe-405
そして、お久しぶりですe-266
素敵なe-398だね。
サプライズだと、とっても嬉しいよねe-420

こうちゃんも2ヶ月か~。早いね!!
とってもかわいいね~e-415
良く笑うベビちゃんはかれんちゃんの育児がいいからだよ~

具合の方は大丈夫ですか??
色々あるけど、頑張ってねe-271
2006/10/22(日) 08:41:57 | |さえ #-[ 編集]

v-318かれんちゃん、結婚記念日おめでと~v-318

ホント【2003年秋組】多いよね。
ジャイアンさんステキv-424
キエちゃんもお花v-300もらってたしー。
ななかもたまにはお花ほしいなぁ。
でもダーリンは恥ずかしがって無理そうv-403

こうちゃんめっちゃ笑顔だねv-411
2ヶ月で爆笑するんだ~v-405
しかもひき笑いって・・・・(笑)さんまさんじゃないんだからv-408

チビ朝青龍にかなり笑えたよv-411
大きくなったこうちゃんが知ったら怒るかもよ~v-389

ななか
2006/10/22(日) 08:54:23 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

v-22わちゅたんへ
どうもありがとうv-343
かれんも2003年秋結婚組の一人です。
来年はわちゅたんのご主人は初めての結婚記念日にどんなプレゼントがあるかしらv-398
そのころは2人じゃないかもしれないしね~v-392

v-22ひさよさんへ
ありがとうございまーすv-343
お花をもらうって最初で最後かも~くらいな勢いですv-290
こうちゃんもさりげなくお花をプレゼントできる男性になってくれたらなv-290
ひさよさんのご主人が日ごろの愛妻弁当のお礼にお花をもって帰ってくるように念じておきます。

v-22ことさんへ
お久しぶりです~v-410
ホント始まったばかりなのに、今から卒乳がコワイですe-263
お花を渡す男性ってアメリカでは見慣れた光景ですよね~いいなぁ~v-398
ことさんの旦那様は3度も!!!かれんもあと2回はもらえるように頑張りますv-91(笑)
英文科卒のくせにoptimisticを辞書で調べてるかれんって・・・i-229

v-22さえちゃんへ
おひさしぶりです~e-266元気になったよv-91
さえちゃんも元気そうでなによりですv-410
バカ親なので、さっきも夢見て笑ってて、どんな楽しい夢だったのか聞いてましたi-229

v-22ななかちゃんへ
お久しぶりです~。同じ2003年秋組だもんね~。
遅ればせながら、おめでとうございまーすv-343
今年は和装写真も撮って結婚当初を思い出したかな~v-398
朝青龍顔でしょ~i-198v-411引き笑いするけど、まだ出っ歯じゃなさそうです。。。
2006/10/23(月) 15:44:49 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

v-308結婚記念日v-308
その後の乳首はどうですか?
友達のv-511v-71も朝青龍って言われてます@2人
ちょいと大きくなるとつきやすいあだ名なんかな^^;
明日の検診、どうでしょうかね♪
2006/10/23(月) 19:30:28 | |みき #Dv6DZoa6[ 編集]

v-22みきさんへ
朝青龍仲間がいるんですか~v-405会ってみたいなぁv-398
VERY ジャパニーズ顔とも言われ、他の赤ちゃんをみて
「こうき、お前はキャラで勝負や!」とジャイアンは励ましていますv-411

乳首。。。実は未だ保護器はずれないんですv-406
毎日くちびるに生乳首が触れるだけで泣き始め、あまり長くやっていると保護器で飲み始めても途中で思い出して泣くことも。。。
生乳首は成長しまして保護器は必要ない状態なんですけどね~、こうちゃんは自分の乳首じゃないと認識してしまったようですv-390
2006/10/24(火) 00:06:40 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/207-6fa2c7b4
トラックバック
