かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



昨日の卵管造影で緊張したせいか、今朝は大変目覚めが悪く
いってらっしゃーいと送り出した後
すぐに再び グーーー ソファーで二度寝です。
そしてジャイアンは今日は飲みに行ったので、
夕飯の心配もいらず、結局1日グータラ過ごしてしまいました。
今週はバイトはほとんどフリーターの子に任せて、昨日も今日もお休みです。
結構長時間の立ち仕事+お店も忙しいので、
先日ジャイアンと相談した結果、ケーキ屋さんを辞めることにしました。
基本的にジャイアンはかれんがお仕事するのにあまり賛成してないし、
かれんもお昼から夜8時まで働いてしまうと、すごい慌てて帰って家事をしないといけないので、結構ハードなのね。
なのでゴールデン期間はお仕事もお休みして、
子作り体制万全にしよう!ということになりました。
あーあ、ケーキ食べられなくなっちゃうのヤダな~ってボソっと言ったら、
「かれん、ケーキ屋を辞めるだけで、ケーキはなくならないよ」だって
違うのよ、そうじゃないのよ 
ただのケーキよ!お金のかからないケーキ、こんなおいしいもんないじゃんね
ってな訳でちょうど今バイトも募集していることだし、
もうすぐでさよならだよただのケーキたちよ・・・
banner_02.gif
logo80-y.gif

↑ランキングにご協力を~


えぇ~っv-11 かれんちゃん、ケーキ屋さん
辞めちゃうのぉ~ もったいないv-239
でもまあ、ベビちゃんv-282のためだと思えばね。
それに、べびちゃんがv-282できて大きくなった後、
また同じ場所v-274で雇ってもらえるかもよ~
なんたってキャリアがありますから!
2005/10/22(土) 15:34:18 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

v-499わちゅたんへ
こんばんは~。
山盛りゴハンを食べてきたかれんですv-398
ジャイアンは飲みすぎて、今寝室へなだれ込みました・・・i-229
ケーキ屋さん、かれんはとっても充実してたんだけどね・・・。
販売だけじゃなくて、
「おたんじょうびおめでとう○○ちゃん」とか生クリームで書いたりもしてたし、喫茶ルームもあって、常連のお客さんたちとも仲良くなってたから、
辞めちゃうのは寂しいんだけどねぇv-406
さっき大学生のバイトの女の子から電話があって「辞めちゃうの?」って泣かれてしまった・・・v-409 
なんか不謹慎だけど嬉しかったよ。
わちゅたんも大学生だもんね~v-290
2005/10/22(土) 22:55:16 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/21-844fc419
トラックバック
