かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



なんだかよくない事が続いています

こうちゃんの体重が増えない
1週間で20gしか増えてなかったんです。。。
最近気分が乗らないとおっぱい飲まなくて、夜はしっかり寝てしまうので、先日は1日4回しか授乳できなかったり
おっぱいで泣かれるのは辛いですね~。
乳頭保護器も復活したまま外れることはなく、
外すトレーニングを毎日したのですが、乳首が触れただけで泣き出すようになったので、今はそれもやめています。

あ~テンション低いでしょ~。

だってね、昨日は乳メンテナンスに行ったんですが、搾ってもらっている間ずーーーーっと泣かせてしまい、(2度ほど助産婦さんに抱いてもらったものの)
最後は泣きつかれて寝ちゃったんですね~。
それからというもの、昨日も今日もグズグズちゃんです
今まで泣いているときに15分も20分も放置したことなかったんで、
どうやら不安にさせちゃったみたいですね。

その上病院の駐車場で当て逃げされました
後ろのドアにガッツリぶつかった跡。
隣の車がドアを開けたときにゴンッ最悪ですわ~

そしてそして・・・
今晩ジャイアンからゴハンいらないコールがあって、ムッとしてたんですが、
先ほどまた電話がありまして

12月1日付で静岡に転勤 


来月じゃーーーん

せっかく岐阜でお友達やママ友もできたのに
静岡に知り合いいませんしね~、実家から離れてしまうしね~
病院は?乳メンテは?予防接種は?家探しは?引越しは?????????

もう無理ですから疲労困憊、気力喪失中のかれんでございます。

↓ランキングにご協力をお願いしま~す
banner_02.gif




ええっ! 静岡に転勤?!
あら~ まだこうちゃん生まれて間もないのに大変ねぇ~
そういえば、ゆらちゃん静岡在住じゃなかったかなぁ?
いろいろパニックになってるみたいだけど
落ち着いてゆっくりひとつづつ解決していってね。
がんばれ~
2006/11/09(木) 01:45:18 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

ありゃりゃ・・・
嫌な事続きは凹みますよね。

これから引越し準備で忙しくなってしまいますね~。
車の修理もあるし・・・

うう ガンバッテぇ~~
2006/11/09(木) 12:12:56 | |こころ #-[ 編集]

なんか、色々と大変ですね。

うちも転勤族なので、急な転勤はこれからも何度かあると思います。
しかも、急!!ですよね~

まだ赤ちゃんが小さくて、ちょっとタイミング悪くて大変かと思いますが、お手伝いしてもらえる人にはてつだってもらって、
どうか、元気に乗り切ってくださいね!

転勤族の先輩さん曰く、大きくなってからの転勤のほうが、学校・園の手続きとか、更に大変だよ~って。

うちはムスメが3歳の時に転勤だったので、まだ楽でしたが。

おっぱいのことも悩みがつきないと思いますが、
どうか、思いつめないように。。。

私もおっぱいやミルク、飲むことに関してはものすごく悩んだ(今も)のでお気持ちよくわかります。
2006/11/09(木) 16:49:49 | |QOO #-[ 編集]

大変なことになってますね~v-405
急な転勤、これから引越しの準備大変ですよね?新しい土地で病院を探すのも大変ですし、車の修理も・・・
でも、QOOさんが書かれているように学校に行きだしての転勤は手続きもあるしなにより子どもにもとっても大変だと思います。私も引越しで友達と離れ離れになったことがあるので・・・

あまり思いつめないで頑張ってね。
リンクさせてもらいますねv-411
2006/11/11(土) 13:02:13 | |ひさよ #-[ 編集]

かれんちゃんちょっと災難だったね・・・
当て逃げなんて~~~v-359
人の車にキズ付けといて逃げようとするその神経を疑うよv-412

そしてそして、
かれんちゃん静岡転勤なの~??v-405
神奈川県とお隣さんじゃ~んv-411

もしかして出会っちゃうかもよv-345

ななかv-530
2006/11/11(土) 17:18:32 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

お疲れな様子ですねv-388

当て逃げ犯・・・・ばりうっといですねv-412
ありえへん・・・・・昔当て逃げ犯探して見っけて弁償させた事ありますよ(笑)
意地と時間が必要でしたけどね。。。v-410

そのうえ・・・静岡v-362転勤のある仕事は大変ですよね・・・
もうちょっと落ち着いてからってできないんですかね??
かれんさんだけもう少し後から行くとか・・・
でも離れ離れはいやですもんね~

キエ家は転勤あっても大阪府下だけやから・・・引越しの心配はないんですよ。。
2006/11/12(日) 17:19:34 | |キエ #ZIgbSyeQ[ 編集]

v-22わちゅたんへ
お返事遅くなりました~。
つわりがはじまったんだね~。頑張ってね!!!
ゆらちゃんご主人元気になったかな~。。。

v-22こころさんへ
お返事遅くなりましたe-465
内示が出るはずが出ず、動くに動けませんe-263
車は落ち着いてから直しまーすi-229

v-22QOOさんへ
お返事遅くなりましたe-465
お久しぶりです~。
QOOさんも転勤族ですか~。ホント学校行きだしたらもっと大変ですよね。
体重2日後に200g増えてましたv-410とりあえずホッv-355としてます。
母乳でこんなに色々と思い悩むとは思いませんでした~。

v-22ひさよさんへ
お返事遅くなりましたe-465
とりあえず病院が近くて こうちゃんが生活できればいいやってカンジですv-290
転校とか大変ですもんね~。
かれんもリンクさせてくださいねv-392

v-22ななかちゃんへ
お返事遅くなりましたe-465
当て逃げムカついたわ~v-412
ふとななかちゃんとこの自転車のオッサンが頭をよぎったよv-356
静岡市民になったらいつかシーパラ案内してねv-411

v-22キエちゃんへ
お返事遅くなりましたe-465
当てといて逃げるとはありえないわv-359見つけ出しだキエちゃんスゴイわ~v-424
引越しできるんかしら。家見つかるんかしらね。。。ま、いっかv-411
引越しなしのマイホームうらやましいなぁv-398
2006/11/17(金) 20:21:28 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/212-372ce5d3
トラックバック
