かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



静岡転勤にむけて色々準備をすすめて~な時期なんですけども、
実はおととい内示のはずが、

「もしかしたら1ヶ月伸びるかもしれない。」
「もしかしたら転勤がなくなる可能性もなくはない」

な~んて状況になってまして、2週間もないのにどうなっちゃうの
一応粗大ゴミを出したり少しは始めててるんですけどね~。

こうなったら転勤しちゃってスッキリしたいねというお気楽夫婦でございます
だって1ヶ月先なんていったらお正月ですしね~。。。
って早いもので今年ももう終わりに近づいてるんですね。

そんな中、こうちゃんはこのゴタゴタとは全く関係なく元気に成長しています
今日もベビーカーで暴走気味にお散歩に行きました
お散歩 冬仕様
2006-11-17.jpg

いつも笑っていてもカメラを向けた瞬間表情がかたくなるんですよね~
なので笑った写真はほとんどないんですよ~。何かコツがあったら教えてください。

そしてそして、
昨日はブログでお世話になっているどそおさん&まおちゃんとご対面~
こんな日に限って朝から全然寝ずにぐずり気味なこうちゃんで申し訳なかったです。
そして家に着いた途端いきなり授乳しているかれんもかれんですが
どそおさん、すごくいいお母さんだなぁ~って思いました。
そして初対面なのに「大きくなったね~まおちゃ~ん」って心境と~っても可愛かったですよ~
こうちゃんのガールフレンドになってね

恋の矢を放ってみてるんですが~
2006-11-16.jpg

相手にされるように男を磨くのだ

とっても楽しいひと時を過ごすことができました。ありがとうございました~


かれんちゃん
元気していましたか?御引越しなんだか嫌な状態だねえ。王子の仲良し君一家も引越し先がきまらず困ってます。早く決まるといいねえ。それにしても赤ちゃんがいるのに。。。
こうちゃん、大きくなったねえ。
2006/11/18(土) 02:21:47 | |ことかいのママ #-[ 編集]

お久しぶりです・・・e-420

こうちゃん、めちゃ大きくなりましたねe-266かれんさんが
v-216再開できるようになってすぐに私が使えなくなったから
もうこんなに大きくなったってのがびっくりですv-405

転勤の話とかあるみたいで大変ですねぇ。このままなくなってくれたら
いいのにね。引越しはかなり大変ですぜv-389
2006/11/18(土) 11:14:01 | |紗々 #yl2HcnkM[ 編集]

私もレッグウォーマー、愛好家ですv-10
矢が見事ですv-425
どうなるんでしょ、かれん家…。
2006/11/18(土) 11:39:54 | |みき #Dv6DZoa6[ 編集]

v-22ことかいのママさんへ
ご無沙汰しちゃいました。
仲良し君も引越しかもi-198ですかぁv-356
王子くん寂しがっちゃいますね~v-390
うちはどうなるやら・・・

v-22紗々さんへ
わ~紗々さんだぁv-291お久しぶりです~。
入れ違いでしたよね~。こうちゃん今日で3ヶ月になりましたv-410
ひなちゃんも大きくなりましたよね~ビックリですv-363
引越しやっぱり大変ですよね~v-394ひなちゃん連れてお疲れ様でしたv-424

v-22みきさんへ
私もレッグウォーマーかなり気に入ってますe-343
まだまだウンチマンv-294なので特にv-411
イケてないポーズを矢でごまかしてみましたi-229
2006/11/19(日) 12:21:15 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

実家から戻ってきましたhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
写真いい感じに撮れてますね、矢http://blog28.fc2.com/image/icon/e/272.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">を放ってたとは!
でも大丈夫よ、20数年後、楽しみに待ってるからhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
またお会いできるといいですね。
ほんとお世話になりありがとうございました。
2006/11/19(日) 20:42:02 | |どそお #-[ 編集]

v-22どそおさんへ
バッチリv-212v-352撮れましたねv-410
ありがとうございまーすv-290
20年後、このままソフトモヒカンでも受け入れてくださいねv-411
その前に怪獣な頃にでもまたe-343
2006/11/20(月) 14:50:05 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

まだ転勤の話、はっきり決まらないんだね~e-263
けど、引越しするのなら年内にしちゃった方がいいよね~。

かれんちゃんもオフ会だったんだね~e-266
恋の矢かわいいね~e-415
こうちゃんもまおちゃんもかわいいねe-420
2006/11/20(月) 23:49:26 | |さえ #-[ 編集]

かれんさん お久しぶり~~v-222
てか、、、静岡に転勤かもなの?!?!?!
ゆら 静岡人だよ~v-238いやーん いつかお会いできるかしら~  なんてまだ転勤決まらないのね

こうちゃんすごく大きくなったね!!
お顔だけ見ると もっと大きい子に見えるわv-353
相変わらず りりしいv-343
2006/11/21(火) 12:39:04 | |ゆら #-[ 編集]

あらあら、なんか転勤がなくなるかわからないのもちょっと困ったもんですねv-394
こうちゃん、大きくなりましたね!v-411
写真を撮るときは、笑顔じゃないんですか・・・でも、カワイイ!!男らしくうつってますよv-398
2006/11/21(火) 16:18:12 | |ひさよ #-[ 編集]

v-22さえちゃんへ
金融機関並みの移動決定の遅さですわ~。
お正月はゆっくり過ごしたいなぁ。
さえちゃんトコは引越しないもんね~いいなe-266

v-22ゆらちゃんへ
久しぶり~v-343大変だったね~v-356
そうなの静岡。葵区でお家検索しまくってたよv-410
こうすけくんも大きくなったね~v-363お洋服も色々着せ替え出来そうねv-392

v-22ひさよさんへ
ひさよさんの所は転勤とかなさそうですね~。
うち、同居になったら転勤どうなるんだろう・・・v-12 
ケラケラ笑ってるから今だ!とカメラを向けると途端にv-509カメラが気になっちゃうみたいですe-263
2006/11/22(水) 20:14:44 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

かれんちゃんこんばんわ~v-483
あら?転勤のびそうなの??
てか、転勤なくなるかもなの???
ちょっとざんね~ん(笑)

にしてもこうちゃん大きくなったね~。
アハハハv-408確かに表情固いかも(笑)
でもキリッとしててりりしいわぁv-398

どそおさんとオフ会やったんだね~。
いいなー。
かれんちゃん近くに越してきたら
子なしでもななかとオフ会してね~v-411

ななかv-530
2006/11/22(水) 22:33:08 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/213-ff90c50f
トラックバック
