かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



本日遅ればせながら結婚記念日のお祝いディナーをしてまいりました。
かれん自らフレンチレストランに夜景の見える席を予約し、
久々の独身時代のワンピを着て、
ジャイアンは去年イタリアで買ったジローラモ風シャツを着て乾杯してまいりました!
いや~おいしいねフレンチってやつはさ。
ワインも2本空けました、ほとんどジャイアンが・・・。
ってことで、すでに爆睡してます、うちの旦那様。

普段ジャイアンは言葉少ない人ですし、平日はとっても忙しい人なので、
ゆっくりお酒を飲みながら・・・なんてことも少ないのですが、今日はいろんな話をしました。
もちろんのことも。
ジャイアンは体外受精も人工授精も顕微鏡受精も
可能性があるなら、なんでもやろうよ!って言ってくれました。
かれん、抵抗があるかなーって思ってたから、うれしかったです
それにくわえて
もし子供に恵まれないとしたら、それは俺たちの運命なんだよと。
だったら海外旅行いっぱいして、犬を飼って・・・犬はフレンチドッグがいいかな、コッカースパニエルのがいいかな。

今は子供が出来たらやっぱりたくさんお金を稼いでおかないといけないと思うから頑張ってるけど、
もし可能性がないってことになったら、俺は今の会社辞めてもいいと思うよ。
二人で生活するなら、ここまで頑張らなくてもいいしね。
二人で石垣島とかでのんびり暮らすのもいいよな。

だってーーー

かれんよりもずっとずっと前から子供が欲しくて、ちびっ子大好きなジャイアンがここまで言ってくれたこと、ホント感謝してます。
かれんが卵管造影の結果を不安に思ってるのも察してくれたのね。
本当にありがとう
誰よりも子供が欲しい彼がかれんと二人だけで暮らすことも
なんの苦にも思わず提案してくれたこと、涙が出るほど嬉しかった。
一時期、かれんに問題があって子供に恵まれないとしたら、
ジャイアンは奥さん変えた方が幸せかなって考えたことがあるの。
ジャイアン本人にも言ったことがあるんだけど、
「ハッハッハッハおお!わっかい奥さん連れてくるかーーアホッ」って全く相手にもしませんってカンジでした。
かれんは幸せだね
だからこそやっぱりジャイアンの子供が産みたい。
息子なら長年の夢のキャッチボール、娘ならどう扱っていいか戸惑っちゃう、そんなジャイアンパパにしてあげたい。
かれんは絶対はジャイアンをパパにしてあげたい。
彼の優しさが身にしみた、いい結婚記念日になりました

banner_02.gif
logo80-y.gif

↑ランキングにご協力を~


かれんちゃん、ども~v-290
なんか、毎日のように登場してるわちゅですv-356

フレンチv-498かぁ・・・ 私は本格的なところ行った事ないなあ・・・v-409
それにしてもワインv-2722本?!
そりゃー酔っ払うわ(笑)
私はならワイングラス2杯が限界だな~
でもいい思い出ができたみたいでよかったねv-398
2005/10/23(日) 15:51:51 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

かれんさん おはようございますv-22はづきですe-282
遅くなりましたが…
v-318ご結婚記念日おめでとうございますv-318
そして素敵な記事をありがとぅございますe-420
はづきは最近、突然涙もろくなって ナミダがぁーーーーv-406
心の奥がジーーーン。。。としましたe-420
それからBEでかれんさんの卵管造影に関して失礼なことを言ってしまってごめんなさいe-263
かれんさんの不安な気持ちも分からずに…反省中ですv-409




2005/10/24(月) 09:59:06 | |はづき #-[ 編集]

v-34わちゅたんへ
ワインv-2722本はさすがにキツいよね?i-230
かれんもなんだかんだいって飲んでいたみたいで、
翌日、=( ・_・;)⇒ アレ?残ってる・・・・ってカンジでした。
わちゅたん体温計決まったみたいだねv-410おめでとーーv-290

v-34はづきちゃんへ
どうもありがとうv-415うれしいですv-352
お酒も入ってて、恥ずかしいこといっぱい書いちゃったな・・・てカンジだけどねi-229
それから、卵管造影の件、そんな謝られるようなことは何もないですよ~v-410
反省なんてしないでね~v-428
かれんはこのブログでよくグチってるけど、
明るく楽しく日々がつづれて、それを読んでくれた人が
笑ってくれたら、もっとうれしいですv-398
またジャンジャン遊びにきてね、待ってまーすe-266
2005/10/24(月) 10:47:23 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]


かれんちゃんこんばんわe-75
ステキな結婚記念日ディナーになってよかったねv-424

ベビは欲しいけど、やっぱり夫が一番。
2人の人生もいいって言ってくれる旦那様を大切にしてねe-266
こーんないいダーリン達を持つ私たちは幸せねv-398

でもやっぱりこんなステキなダーリンの子を産みたいよね(笑)

頑張っていこうね!!

ななかv-530
2005/10/24(月) 20:14:15 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

v-34ななかちゃんへ
こんばんは~v-483 
ななかちゃんとこみたいに、プレゼントはなかったけどi-229
いい記念日になりましたv-290
今見るとちょっと恥ずかしい文が色々書いてありますが、
ご愛嬌ってことでv-421
お互いかわいいダーリンの子供を産むため、
卵管造影もフーナーも頑張っちゃおうねv-91
2005/10/24(月) 20:42:04 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/22-21cd260b
トラックバック
