かれんのつれづれ日記

2006年8月19日に男の子を出産しました♪



昨日は午後からずーーーっとグズりんこちゃんだったのに
今日はとっても機嫌よく夜もほとんどぐずらずに寝たこうちゃん。
お昼にお友達とランチしに行ったりで遊んだからかな

いつもかれん一人でお風呂に入れると、ちゃちゃっとかれんが着替えてからお部屋に移動するのですが、
移動したとたんに泣き出すパターンが出来上がりつつあるんですよねぇ
けど今日はすぐ泣き止みました。
湯船でABCの歌を歌ってたらウトウト寝ちゃった

ちなみにバスローブ着てハイテンション姿
P1010034-2.jpg

お風呂上りは抱っこが必須なのですが、今日は勝手に寝てました

ちなみにちなみに最近この姿勢で寝るのがいいらしい。。。苦しくないのかな
P1010026-2.jpg


上へ上へと伸びていた髪がおとといから落ち着き始めました
どこまでいくかとジャイパパと話してたんですが、そろそろ終わりなようです

明日は桶谷デビューヤワヤワおっぱいになるかな。
未だに出すぎな母乳対策できるといいなぁー。

↓ランキングにご協力をお願いしま~す
banner_02.gif




見た目、苦しそうですねv-388
いい夢見てるのかなぁ?v-398
2006/12/17(日) 17:02:28 | |ひさよ #-[ 編集]

赤ちゃんって、ほんと苦しそうな格好で熟睡するとき多いですよね。うちの姫もいまだ、奇妙な格好をして寝てます。特に ねはじめのときは。お腹の中でのカッコウとかなのかしらって思うほど縮こまってるんですよ~。
2006/12/18(月) 04:44:32 | |ことかいのママ #-[ 編集]

v-22ひさよさんへ
よく寝言言ったり、寝ながら爆笑したり泣いたりしてますよv-410

v-22ことかいのママさんへ
心地いい体勢があるんでしょうね~v-290
姫ちゃん、おなかの中のこと覚えてますかね~v-398
こうちゃんとお話できるようになったら聞いてみようと思ってますv-343
2006/12/18(月) 11:53:05 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]

こうちゃんすごい笑顔~~v-411v-411v-411
よっぽどご機嫌ちゃんなんだね~。

こうちゃんが寝てるのってかれんちゃんの上?
やっぱりママの抱っこが一番安心なんだねv-398
苦しい姿勢でも何でもいいのよきっとv-353

ななかv-530
2006/12/18(月) 17:30:14 | |ななか #tPwWP0Go[ 編集]

こうちゃんの髪の毛、いよいよ重力に
逆らえなくなってきたかな(笑)
産まれたときからかなりふさふさだったもんね~
うちはダーリンがけっこう毛が太くて多い方で
私は細くて薄いのでどっちになるか
今から楽しみです。
2006/12/18(月) 21:52:02 | |わちゅ #bzMuMAl.[ 編集]

v-22ななかちゃんへ
さんま笑いしてたよv-411
かれんの上で寝てます。私かなり汚い格好ですけどもi-229

v-22わちゅたんへ
前髪だけおりてきたよ~v-410
わちゅたんv-511ベビーちゃんはちょうど中間でいい具合の髪かなv-290楽しみだね~v-343
名前はドイツ名?日本名?考えてるかな~v-361
2006/12/19(火) 16:57:10 | |かれん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://karennotsuredure.blog28.fc2.com/tb.php/220-0108127e
トラックバック
